スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
ニューヨークニューヨーク
相変わらずな感じでお久しぶりでございます。ゆっちNY(この呼び方しつこい)から無事に帰国しました。今は残り少ない学生生活を免許取得のために費やしております。…こ、こんなはずじゃなかった!

昨日のカツカツ【仁くんwithこどもは来週かよ!でも予告だけでも超モエス!だけどあのどうせ生えないヒゲは好かんとす!】とか、Style【巷で騒がれてるほどたいしたこと言ってないジャン〜むしろビジュアルいいし、言葉も素敵に感じたけどなあ〜買おっかな〜(立ち読み流し読み程度の人の感想)】とか、今日初めてなるともで拝見しましたカレンダー【(未だ買えず。←amazonの取り置き期間とNYが被ったせい)が欲しいのに地元の大きい本屋さんはジャニーズカレンダー入荷中!のくせにKAT-TUNのみ売り切れ!と張り紙がされていて、どこに未だにそんな需要があるのかと結構本気でビックリぶったまげたー】とか、ネタはあるっちゃあるんですが、とりあえずこんな感じで。
それより先にNYがちょー楽しかったので、その記録を書きたいと思います。なんてったって明日はまた尾道・因島へ行こう!〜アイリとアキヒトの地元にお邪魔の巻〜が待っています…!ワクドキ!だから早めに消化していかないとね!一生書かないからね!
気付けば30枚近くも写真載せてしまった+どうでもいいことを無駄に長いのでスイマセン。そこんとこいつも通りです。
続きを読む >>
つれづれ | comments(1) | -
entry_bottom
24Hours 君をどうにかしたい
大英博物館近くのカフェビッグベーーン
ただいまー!っとロンドンから帰ってきました。
帰ってきたら数日前に訪れたカムデンが大火事になっていて、驚くとともにそこにいたわずかに触れ合った人たちを心配してしまいます。トイレだけ貸してくれたスタバの人とか、変なサングラス買ったお店の中東系の人とか。それにしてもなんつータイミング。とりあえず、ロンドン素晴らしい街だし、マジで!超!さいっこーーーー!に楽しかったけど、ハプニング大賞な旅でもありました。なんていうか、海外旅行なんて料金の分のサービスしか受けられないもの☆ってことを体で学んできたので、社会人になった暁にはちょっとくらいケチらずに行こうと思いますってほんとかよってね(>あたしの財政事情)
とにかく私には次のアヤたそとまおたそと行くNY(私たちはこれをゆっちと呼ぶ)が控えているので、低料金だから仕方ないとかは置いといて、臆することなくH○Sさんに一応の報告だけはしようと思う。(NYもH○Sで行く)じゃないとゆっちもこの状況だったらちょっとあたし悔しい><し、アヤたそが寒さで死んじゃう><
ここでちょっとだけサマリー。羅列したら超ネタのようになりそうだけど全部本当なんだから濃い4泊6日でございました。とにかくホテルがすげーのね。ホテルがさ。綺麗だった建造物とか歴史とか、おしかった食べ物とか紳士だったロンドナーとか書きたいことは山ほどあるけど、とりまホテル…。ホテルのことを言わせて…!んで後日書けたら自分のためにロンドン日記書きたいと思う。愛しのかめたそも行きたがってるみたいだしね!(まゆみさんとこで見たメレンゲ情報☆広島でもいつのまにかメレンゲやってないと思われ…)

ホテルの前
・ホテルがホテルと呼べない感じ。良い点は見た目はかわいい(フルハ○スを思い描いていただければ)ことと朝ごはんのブレッド+チーズがうまうまだったこと。
・4階建てだけどもちろん全部階段!スーツケースを階段で運ぶよ☆
・シャワーが水しか出ない(4日間それ)
・頭は水で洗うが、体はぬれたタオルで拭くのが限界。
・この件でなんでもI don't know whyな駐在人のジジイ(夜中だけいる)と空気の読めないH○Sを交えて揉める。はやくちのえいごこわい。
・翌日いきなりカードキーが使えなくなったのでその旨を伝えると、その駐在人にshitと言われながらも新しいのを複製してもらう。え、今シットって…と耳を疑う><
・その時わかったことだが、フロントへはどの部屋のキーでも入れることが発覚。セキュリティー甘すぎ。そんなとこにパスポート預けようとしてたあたし超自重!!!!
・ラテン系の集団によって隣室をクラブ化され、睡眠妨害される友人><だから寝坊><
・翌朝その友人の部屋のフロアに行くと、ラテン系が廊下の床でバタバタ寝ている図○◇○
・ベッドメイキングされてる風で実はシーツは伸ばされてるだけで変えられていないことが発覚。うれしげにチップを枕の下に置いたものの、帰ってみるとチップはそのまま枕の下に。二つのベッドに残る小銭たち…。
・ホテル最終日の夜ボヤ騒ぎに合う。ギャオス!
・鳴り響いた火災報知器→つんざくような音に本気でおびえてる友人を横目に冷静になる→スッピン眼鏡+部屋着+ダウンというひどい格好で外に出る邦人。横にはおだんご頭+ヘアバンドにカードキーをさした友人。最高(サムズアップ!)
・集団ラテン系の喫煙とドライヤーのオーバーヒートが原因と知る。一切謝らないラテン系。イライラがつのる。ボヤ騒ぎで多少シュンとしていたところに、うるさくて眠れないと一応伝えれて安眠をゲット。
・とりあえず駐在のジジイはテンパりすぎ。

というホテルでした。あとは街中で友人がスリ(未遂)に合い、あたしは最後の空港にてパスポートに入国の判子が押されていないということですったもんだ。えーなにそれ!どーんーだーけー。いーまーさーらー。送迎担当のH○Sの人も英語ほとんど話せないしで焦ったよね。頭が真っ白になりながらも地団太踏みながらも大声で身の潔白を主張していた私。リアル地団太。だってイギリスの空港のミスなのになんであたしが不愉快な思いをしなきゃいけないんだ><こんなこともあるんですね。といろいろまた学んだ旅でした。でもトンデモな旅でしたけど、毎日充実してて仲間と一緒で超楽しかったです。新たな一面が見れるから旅行っていいね!もひとつ分かった事は、昭和でブリッコはムリー☆なことかな☆
LIPSはまだ引き取りに行ってません。明日行く予定です。やる気なくってゴメンナサイ。今一番すきなのはボニバタの仁くんです。いつ観ても萌える悶える。

遅くなってごめんなさい!コメントレスポヌス!
ポルノ後に拍手コメントくださった方にもお返事してます!遅くなって本当にすいません〜(汗)
続きを読む >>
つれづれ | comments(2) | -
entry_bottom
敵なし不可能もなし
ちっすー!卒論が終わったーーーーー!!!!
と言いたい所だけど実際の所終わってない。でもなんとか…いちお…卒業はできそうだお…。ってとこまでたどり着きました。(←今日15時ここ)きっと学科でいちばんギリギリに違いない。ここんとこのあたしの口癖は“KAT-TUNじゃないのにぃぃ〜”でした。ギリギリで生きていたくないってことね。でも結局の所、就活・卒論・卒業と見事なギリギリっぷり。スロットだったら揃ってるよ。ここんとこはたいして頑張ってもないくせに死にそうだった。いろいろと。そんな自分にまたorzだったし。いい加減自分に嫌気がさすってもんですよ。とにかく、今日はその4年生おつかれ(※あたし以外)打ち上げのゼミ飲みでいつものように一人酔っ払って今へべろけっすー。明日は7時半からバイトなのにYO。寝なきゃ。午前様な今早く寝ることがマスト事項です。だけどMステ見るまでは寝れねーよ!!ってことで。カツンとポルノ♪♪♪厨みたいに音符飛ばしますね。なんてったって酔っ払いですからね。これ打ちながらもパソコンデスクに頭つけてぐだーーっとしております。早く寝なきゃとは思ってるけど寝れない。だからMステ見て寝ますね。あと、Amazon中古でポチっとした鈴木啓太の本も読みたい。好きだー。うっかり5年越しで待ち受けは彼です。好きねえあたしも。早く昔みたいな超短髪になればいいのに。今一番行きたいとこは埼玉と因島と江東区。好きなものがいっぱいあるってすばらしいと思います。そんな自分がだいすきです。有閑倶楽部は最終回を見てBOXを買う事を決意しました。今までごくせんもanegoもスルーしてきたんだけど。だから今日のMステ撮るために全部消したよ間違ってなかったよね。視聴率も良かったと思うのでさっさとBOXで楽しそうな6人にまた出会いたいです。ありがとう3ヶ月間。有閑倶楽部楽しかった!うん、結局言いたい事はそれだけ。ほいじゃおやすみ!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


つれづれ | comments(0) | -
entry_bottom
いろいろあるけれど It's All Right
御久しぶりっす。卒論に追われてるようで追われてないっす。だって逃げてるっす!
もれ、元気っす!

めっきり書かないことに慣れてしまい、書きたいことがあったとしてもスルーしてやした。有閑倶楽部のみろくくんのかっこよさに悶えるときも、KAT-TUNの新曲ラッシュにHDDの悲鳴と比例してハピネス度数がマックスへの階段を上りながらもも、この2ヶ月間でめっきり増えてしまったポルノグラfィティのDVDを見てあたしも狂喜するスタジアムで歌いたくなったりしたときも、カウコンに行けない気がしてきた今日この頃も、ダメージをくらいつつも元気です!

とりあえず、今ビジュアル絶好調の赤西くんには一定の温度を保ちつつ、アキヒトのかっこかわいさに日々癒されています。てことで誰も興味ないだろうけどポルノグラfィティに関しましては、サウダージとアゲハ蝶の名前も入れ替わってたくらいだった自分ですが、今となっては知らない曲は両手分もないよ☆ミくらいで。映像>>>>>>>>>音のあたし的にはCD音源よりDVDを見倒してますので、曲も全部ライブ仕様☆ミ
絶対やること終わったら因島の旅〜レンタチャリで行くよどこまでも〜を決行したいと思うよ!!!!!1実は福岡のライブのチケットもゲトっちゃったかんね!広島はもう無理だと諦めました〜。クアトロでやるのがナメてるよね。ジャニーズかってくらいチケット高くなってるかんね!あーーカウコン行きたい!!!!(結局そこ)

アタイの日記は基本的に長くなりますので、今日のところはこれでおしまい!最低でもあさってまでに卒論やんなきゃアタイんとこの教授、鬼恐いかんね!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


つれづれ | comments(0) | -
entry_bottom
叫んだ声だけが 空に響いた
スイマセン、連日高校野球ネタです。

悔しいもんですね。ほんっと悔しいモンだ。悪夢みたいな8回裏だった。
いずれにせよ、どっちのチームもお疲れ様!想像以上にアウエー感は球場を包んでたらしくて、負けたねえ。正直、テレビを見ていたあたしですら最後の球場の雰囲気は恐いって思ったんだからナインはよく頑張ったよ。
佐賀北はほんと、全てを見方にしたすごいチームでした。勢いもドラマもあった。だけど広陵もおつかれさま。まさかこんなに勝ち進むなんて思ってなかったけど、このチームの成長を見れてよかったです。最後の試合はいろいろと悔しい思いもあるけど、監督さんの言葉を借りるなら、甲子園では勝った者が強いのです。
本当にありがとう!県民は元気と感動を貰いました。だから胸を張って広島に帰ってきてね。

て、まさかのカーツンカツンと熱闘甲子園が被っていることに今気づいたので、後者はリビングで録画だわ!はー明日はアイリ家でヲタ会だお!たのしみたのしみ〜!
アイリへ*どんだけーなあたしがどんだけ亮ちゃんラブ!なのかは明日喋りまくるから待ってて。
つれづれ | comments(0) | -
entry_bottom
甲子園球児 さながらの闘志
せっかく24時間テレビを撮る為にHDDを死ぬ気で空けて録画していったのに、キャンプから帰ったら録画してあったのはテレビ朝日が20時間分で(24時間は空けられなかった人)巷で評判のいい赤西くんを見れないことがぼんやりとショックだったり。
キレイだろうと見込んでいった海が予想外に汚くてしょぼんだったり、その1泊2日では女だけでキャンプをすることがやっぱり危険だってことにようやく気づいたり。(今年で3年目)
新しいバイトが想像以上に暇で無駄に妄想タイムになってしまっていたり、回りまわって今またにしきどブームだったり。
日々楽しいこともそうじゃないことも多々ありますが、、、でもそんなの関係ない!!


だって広陵が決勝に進出したんだもーーーーーーん!!!!今日は申し訳ないのですが、以下オール野球ネタだよ!

嬉しすぎる!!どんだけあたしが高校野球スキーかは誰も知らないし興味もないだろうけど、こんなに興奮したのは松坂率いる横浜高校が準決勝で明徳義塾に8回裏からの逆転勝ちをしたときくらいデス!(長)
くあー思い出すだけでもぞくっとする。実はその時のビデオが残っていたりします。どどどどんだけ自分。でもビデオなところが時代!嵐!リアル中坊でしたから。胸張ってshow-waですからね!その年に有名なのはPL学園との延長17回戦ですが、あたしはこの準決勝での気迫に満ちた全員野球に感動したもんです。松坂がテーピング外してマウンドに向かうとこなんて…(涙)最後負けて泣き崩れる寺本くんなんて…(涙)この年に横浜高校を知り、みるみるうちにファンになり、校歌を一緒に歌うようになり(キモイキモイキモイ)、そしてこの年からあたしの横浜(を初めとする関東圏)への憧れは始まったのであります…なのに、まだここにいる想定外っぷり。

てことで、話がそれたんだけど広島が決勝に残るなんて…!これぞ想定外!ソフト●ンクより声高らかに想定ガーイ!なんだけど、もうそりゃワクワクドキドキしまくってるわけ。都合よく明日は何も用事がない!だったらいっそ家で応援するんじゃなくて甲子園に行きたい!!!と思い、広陵HPへ行き近ツーさんのバスツアーに電話してみたもののもう満席だと断られ。新幹線を使う勇気はないので(今後の予定を考えると当たり前)、それはもう泣く泣く諦めました。あー行きたかったよおおお…今年であのシダの絡まる甲子園球場が見れるのも最後だってのに…。ここで一発初甲子園したかった。一度そうだ甲子園に行こう!になった脳みそはあたしの経済状態をなかなか理解してくれなかったです…。だってそうそう地元勢が決勝に行くことなんてないもんね。だからほんと、楽しみです。今日の試合もあんな強豪相手に最後よく振り切ったなあ。常葉菊川はすごくいいチームで、最後のコメントもかっこよくて泣いた。
そして明日の決勝は間違いなく世間の雰囲気的には、今大会旋風を巻き起こしている佐賀北に追い風だと思うんだけど、そんな中でもぜひぜひ優勝してもらいたいッ!強打のチームってあんま好かれない傾向があるように思うんだけど、どうせ明日はアウエーな空気だろうから気にすんな!プロチームがヨワヨワなこの土地において、優勝というものをあたしは見たい。ピッチャーの野村くんなんかは県大会のときに比べたら間違いなくキリっとした顔になったよ。オトコマエになった。これが甲子園の力ですかね。でも広陵には全力で優勝旗を持って帰ってもらいたいけど、明日はどっちのチームも力いっぱいプレーできますように。全国の球児の中で、一番最後まで仲間と野球を出来るってことが素晴らしいよね。さっき熱闘甲子園を見て泣きそうだった単純なユミでした。でもそうさせるくらい、一つの試合にかけるまっすぐさは見ていて気持ちがよくって、すごく刹那的で、だから見る人を惹きつけて止まないんだろうね。

と熱く語ってしまったよ皆引いてるよ!それじゃーエキサイトでも見て寝るか!(しつこく言うけどゴメンネジュリエットの上半身裸によりまたもにしきどブーム中です)(声を聞くだけでキュンッとする)
つれづれ | comments(1) | -
entry_bottom
波の音だけ聞こえる夏休み
あいつはあいつはかおでかーい♪懐かしい曲だね!
わたしゃ何時に家を出ればいいのかしら。本日友人の家に前泊して、明日山口の方へキャンプに行ってきまーす。そのお泊りさせてもらう友人が飲みで終電近くなるというので、家でおとなしく山田太郎物語を見ているわけで。久しぶりに見たけど今更ですがニノ顔でかいネ…共演の女の子が小さいのもあるけど、翔くんとの比較もまた涙を誘うものがありますね。だけどかわいいいっ…なんか知らんがものすごいかわいい。キュンがはんぱありません!致死量に近いものがあります!このくだらんストーリーも馬鹿馬鹿しくてかわいくって相乗効果でキュンキュン。気楽に見れるからリビングでダラーっと見るには最適なドラマだと。て、ほんとはホーンテッドマンションが見たかったんだけど忘れてました。さらに撮り逃したので、今度借りに行こう〜。暑い夜にホラーってよく言うけどそんなの誰が考えたのかと馬鹿にしてましたが、こんなに暑いとクーラー効かした中で見たいと思ってしまった。てへ!あたしホラーだめだけど、ディズニーなら大丈夫だと。

さっ今連絡が入りましたので行ってきます!もう風呂も入ったし、スッピンだし、あとは寝るだけだっちゃ〜。ああニノと翔くんかわかっこよかった!すきい!あと実はニュスDVDも結構ずっと見てまして、言いたいことあるんだけど一泊二日ドロン!知念きゅんを見つけるとテンションが上がるっていう自分のスタンスどうにかしたい。玉ちゃんは相変わらずポーカーフェイスで癒される。そしドキュメンタリー大阪、ゴメンネジュリエットのリハ映像での錦戸くんに鼻血噴くかと思いました。いや、あたし人生で一度も鼻血出したことないんだけどね><比喩だよね><それっくらいかっこよすぎてどうしようとおもったんだよ!!!!!!!上半身の形といい筋肉のバランスといい、さいっこう!!!!!亮ちゃんかっこいいいいいいいぃぃぃぃ…(エコー)
じゃ!
つれづれ | comments(0) | -
entry_bottom
僕らの街で君と待つ列車
ふざくんな!今書いて送信したと思ったら消えた…。久しぶりにやっちゃったぜコノヤロウ!コメントレスはまた次回します!ゴメンナサイ(汗)
とりあえず、昨日のメモリーを押し付けという名のおすそわけ!
平成のみなさんは今日も握手会お疲れ様でしたーー!テレビの中でどーでもいい中学生を見るたびに知念ってほんとかわいーわーと再確認してる日々です。今から地元の友人の誕生パーチーへ行ってきます。若干焦ってます。じゃあ早くパソコンから離れろってねそうですね。
やりたいこといっぱいあったのに正午に起きた時点で自分に負けた。帰ってきて少クラを見るのが楽しみです。また夜書ければー!じゃ!
つれづれ | comments(0) | -
entry_bottom
二度と無いこの夏を 駆け抜ける
ども!誰も知らないだろうけど、写真集持ってるくらい空とか海とかの風景写真が好きなユミです。こんばんは。
もちろん写真じゃなくて自分の目で見るのはもっとすきです。若輩者なので自分内引き出しはものすごく小さいけど、それでもやっぱり瀬戸内海の風景って最高だと思うの。穏やかな海と転々とある島々と空。優しくてすごい落ち着きます。
そんなあたしにとっては4日は最高に楽しい一日オブ夏休みだったよ!今さらサマリー。アヤさんとまお嬢と、唯一自分達を開放できる一般友人のID嬢の4人で花火大会。嵐ガンガンかけて行って来た!東へ!山口の錦帯橋へ行く予定だったのが延期になったので、急遽因島まで行って村上水軍祭りの花火大会へと行ってきました。近いようで遠かった。運転できなくていつも申し訳ないです(…)この夏こそはクルマと共に!だねあたし。

日中はアイリ嬢に電話したりして尾道を満喫しました。(その節はお世話になりました!ラブ!)
ラーメン食べてー
千光寺まで山登りしてー
こんなかわいい隠れ家カフェを見つけてー(写真撮っただけ)

汗だくになってー
蚊にあたしだけ異常なほどかまれてー
無事参拝してー
お守りを売り込まれ(「これはテレビでね…」)若干萎えてー
一人嬉しげにラムネ飲んでー(プラスチックの容器なところが泣ける)

まだ汗だくでー
ロープウェイで下ってー
有名なワッフルをお持ち帰りしてー。
と、満喫の仕方がベタ☆尾道は数回来てるけど、何度来てもやっぱり素敵な街でイイネ。商店街が半分くらい閉まってる感じも、線香みたいな匂いがするのも、風情だねと。
そして夕方になってしまなみ海道を渡って因島へ。島っていいんだ〜好きなんだ〜!昔からあの雰囲気が好きで、ふと友人を巻き込み、近隣の島へとフェリーに乗ってしまったこともあるくらいれす。
因島は滞在したのは初めてだったんですが、信号待ちしていた私達の真横に新藤フルーツっていうポスターいっぱいのお店が。あのポスターたちったらポルノじゃん!うおお!因島を感じるうう!!帰ったらウィキらねばーと意気込むあたし。どーやらやはり親戚のお店らしいです>同乗者のみなさんへ。と、さっそくわくわくしながら駐車してお祭りに。地元のお祭りにお邪魔させてもらった感じでした。家族連れだったり、地元の小中学生が多くて、出店の規模は小さいしで、昔はよく参加してたおじーちゃん家の夏祭りのようだったなあ(懐)みんな出店でお腹を満たす中、あたしは特に食べたい物がなくコンビニで食を調達。コンビニって便利*゚¨゚゚・*:..。 懐かしがってた割にはコレです。ジャンクとかファーストフードとかいったものが大好きな人間でごめんなさい。それからは、でかいシートの上でぐだぐだしながら花火が上がるのを待って、始まったら口をぽかーーーんとしつつ久々の花火大会に感激しておりました。あたしよく考えたら花火大会とか2、3年ぶりな気がする。いやあ、やっぱ生はいいですね。何より音がよかった。映像はテレビとかで見てるけど、音がすごくてあっけにとられました。間違いなく、四方が島で囲まれてる海で上げたから、反響がすごいんだ。3000発だから規模は小さい方だけど、コンパクトで迫力のある花火で大満足でした。これまたわいわいぐだぐだしながら高速に乗らず夜中に帰宅。ぐだぐだした感じも、やったこともスペサルな一日でした。すっごい楽しかった。あー夏が始まった!

君がいるならどこまでもRunaway!
つれづれ | comments(0) | -
entry_bottom
閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っているのかもしれないけど
うおおおおおおががががが!どうすればいいんだyo!
まだまだまだ葛藤しすぎて頭が痛い。
一人になったらそれこそ何勝手に悩んでんのってくらい、うああああってなってくる。
取り越し苦労なのです。分かっているのです取り越しなのです。
ある人にしかわからない内容だろうけど吐き出すところがなくて、でも考え続けてると本気で全てを投げ出したくなる。だからここで吐き出させてください。

プラダを着た悪魔はつまらんかったし。☆2つ半。5つ中のね。ウチの女家族は何が楽しかったんだろう。一つ屋根の下で暮らしている家族との価値観の違いを痛感してそれまたべっこり。

あやたそへ>コメレスは明日必ず!ありがとうね!
続きを読む >>
つれづれ | comments(2) | -
entry_bottom
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
CLAP YOUR HANDS!
PHOTO is… 
THANKS!
アクセス解析
search