スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
今日も長い。
ちょーっとネットを開かないと書きたいっつうか、触れなければいけないことっつうか、スルーできそうにないことがいっぱいだね!いっぱいすぎて何から始めればいいのか。何はともあれ、明日のシューカツの地図を調べとこうと思っただけなのにここでポチポチ打ってるあたしって。どんな人間か分かってもらえる気がします。
そいや先日の日記ではみょーじょとグラマラスの記事をごちゃまぜにした感想をお届けしてしまいました。もう自分の脳の整理整頓できなさっぷりにはほとほとげんなりしております。ヲタクごとに限らず最近多い。てことで、あれはみょーじょとグラマラスの記事の感想文でしたー!(いちお)

■ラジオの件
昨日未明に起こったラジオパニック。あたしのどうでもいい一連の流れをお伝えします。

ひとまず第一報を聞き予想GUYな出来事にひじょーに焦る。
→ひとしきり驚いた後、ラジオで仁くんの声が聞きたいなあ…!と常日頃から弱弱しく思っていたので(実は)かなり楽しみになってくる。
→しかし元々ジャニヲタに非道な地元+ラジオ電波が合わせづらい自宅のため、ラジオに無頓着なあたし。カツスタもアールワンも今までは他人事だったので(ゴメンナサイ)まず聞けるかどうかを調べなければいけない。
→そしてカツスタが毎日10分ずつだということを思い出しがっくしする。エクササイズか。
→とにかく明日の新聞新聞!と自己を納得させ寝る。
→翌朝、番組が流れるか分からないまま(ラジオ欄イマイチ読めない)、我が家で唯一クリアに音が入る妹のコンポにて予約を頼む。かなりむふむふと楽しみにしながら23時30分を外で過ごす。
→帰宅してみて聞いてみると、なにやら違う番組。妹が何時から録音してくれるのか分からないので、引き続きむふむふ期待しながら早送りしちゃ止めて他人の声でガッカリを繰り返す。ラジオって一番組短いのね。
→すると途中で聞き覚えのある声、そしてアイドル的な空気のラジオをはけーん!つ、ついに…!ん!しかし田口でも赤西でもないこの声…。な、なかまる?!アールワン録音してたのかよおおおお…!!!本命じゃないから肩透かしですがそんなめぐり合わせにほくそ笑む嬉しくなる。
→でも何ていうか棚から牡丹餅って言うんですか、初めて聞いた(…)アルワン、地味におもしろかった〜!ロバ丸ってやっぱりイイネ。今更なあたしに言われたくないと思うけど!上田竜也くんの生誕祝いをやっておられました。そういえば上田くん誕生日明日だね!また明日祝うで。絶対出てくるで。
→調べてみたらどうやらやっぱり広島じゃカツスタは聞けない模様。がっくし。

てことで、相当フリーダムらしい2Jのラジオトーク。内容がどうであれ聞けないのはかんなり残念です。ただ単純に仁くんの声が聞きたいNOOOOOOOO!せっかく苦手なラジオに対してテンション上がったのにナ。あたし毎日とるからダビってやってもいいよ!っていう奇特な方がもしいらっしゃいましたら声かけてやってください。ペコリ。


■テレガイの件
仁くん天使*゚¨゚゚・*:..。
なーんて、ちょっとそうも思ったけど実際はハ…ハズカシー!がしかし有難い有難い、なガイド様でした。あの折り込みwあのページ数wなんてゆうショットw
どこを突っ込めばいいのか分かりませんが、ガイドまるまる一冊が赤西色で幸せな限りです。一番お気に入りなのはやっぱりオフショットだよね。あの折り込みグラビアについては、なんだか恥ずかしくってよく見てません笑。パラパラーとめくっても終わらない枚数で嬉しいやら恥ずかしいやら(そればっかり)
普通にテレガイを購入するおじいさんとかはビックリするだろうね。←これこそ今更。だけどあんなにも自分の好きな人が推しに推されてる空気はこっぱずかしいもんです。
そして今回表紙違いのガイド様。表紙なら小さい写真もあるしいっかーとラビンユー(※関東版)は諦めていたのですが、本日、おそらく取り寄せキャンセルだろうと思われるラビンユー(※関東版)と運よくめぐり合えたので、どっちもゲットすることが出来ました。それにしてもかんわいい表紙だねえええ。ラビンユー(※関東版)のほうがスキかもしれない。かわいすぎる。ミッシンユー(※地方版)のも好きだけど!と、ふざけた文章でごめんなさい。それくらいこのラビンユーだのミッシンユーだの意味の分からないキャッチコピーにやられたの。…でも本当にとってもありがとうございます!>ガイド様


■大化の改新の件
あたしの大嫌いないのうえこうぞう(大きな理由は去年の今頃にさかのぼる)がイノッチの結婚の件をこう評していました。
大嫌いないのうえこうぞうですが、この言葉はまさにあたしも金曜日の夜に思ってたことだったから、なんか考えが被るって悔しいやら嫌悪感やら、だけどこれについては納得な考え。まずはイノッチ、ご結婚おめでとうございます!会見を見ていても分かるイノッチの人柄だからこそ皆に祝される結婚になったことだろうと思います。改めてすごいステキな人なんだろうなあと尊敬し直しました。お相手もステキな人で、お似合いだよね!
あたしがこの報道を聞いたとき、そしてこの結婚がイノッチだから実現したのかもしれないけど事務所もこれから変わっていくんじゃないのかと思ったとき、そっこー頭に浮かんだのは自分の管轄内の人たちのこと。どんな気持ちになるのかと。自分のだいすきな人だからこそ祝福するだろうけど、きっとその瞬間はすごい勢いでショックだろうなあああああ。
でもイノッチのは心から祝福できる。彼が自分と関係があまりないという事実を差し引いて考えても、こっちがその恋愛を応援したくなる彼の人柄が大きいと思うのです。あたしがイノッチすごいなあと思ったのはいろんな方面に対しての思いやりであったり誠実さであったり。気が早いですが仁くんを始めとするユー&ジェイのひとたちは今から頼むよ。訓練してよ。結婚に限らず何事にも誠実さって大事だし、大きいよ。(必死…)

と、人の慶事で早くも自担周辺の心配をするアタシが痛いね。アイタタタだね。でも考えるよね。30歳までに結婚したいと叫んでる人を担当に持つとやっぱり考えちゃうよね。むしろ赤西担はみんな自分の時の心配をしてみたんじゃないかって周りを伺ってる感もあり。あたしは妻も子供もいる仁くんを応援していくのだろうか。…おっと今のところリアルさは全くないけど、なんていう恐ろしい響き。というかその前にまだその時もジャニヲタなんだろうか。深いとこまで考えて取り越し苦労。とりあえず今が楽しければそれでいっかー☆て何てまとめ。あたしのだいすきな人はいつかその衝撃をくれそうだから、想像したくもないっていうのが本音だよ☆


まだちょっと早いからハロウィンは控える。
では遅くなりました!コメントレス→
続きを読む >>
まとめ系 | comments(2) | -
entry_bottom
生きるために生きていくの
だいぶ涼しくなってきそうですね。この日本語なんかおかしい。いやしかし今年はどう考えても異常気象だろうよ…もう10月なんですけど!いつになったらスーツが涼しく着れるんですか!
ん?まだスーツって言ってるよコイツ。一年通してスーツだの上京だの言っちゃってるよコイツ。と不思議に思ってくださった人もいるだろう皆さんこんばんは。結局まだ就職活動を終えられていないユミです。現在大学四年生、あと半年で新社会人(希望)。あーあやんなっちゃうね。あそこで決めときゃよかったのかなあとか、もっと視野を広く持つべきだったかなあとか、そりゃもう後悔し始めたらキリがないくらいで。何よりも夏遊びすぎたかしら…サマーバケーションッ♪とか言って放置しすぎたかしら…と今更どうしようもないことを思ったりもしております。でもほんとどれもこれも今更なので、やれることは今やらなければ。と前向きに前向きに。明日やろうは馬鹿やろうだ!

■セクシー!
やっぱり永遠の課題ですね。セクシーって。ね、ユミたん。
てことで、MYOJO!!!ギャランドゥ萌え!!!!あの本屋でのときめきは幻じゃなかった。家でワクワクしながら開いてみたら、店頭でかっこよすぎた為一瞬で閉じてしまった写真にこんな楽しい落とし穴が待っているなんて。ヘソピがなくなってた代わりにギャランドゥですよ奥さん。そうだよね、あるよねっとウヒウヒ。でも仁くんって体毛薄そうなのにネ。何にしても久々にかっこいいい〜って延々眺めていられるグラビアキタコレですよ。☆3つ。
テキストに関しては仕事はオプション、うんうん、よく聞いたねそのフレーズ。でも同じことを言ってても去年の空気とは全く違うから、安心して見ていられます。一時はこの言葉に悲しさややるせなさを感じてたけど、今なら世の中誰だってそうだと仁くんの考えを受け入れられる。仕事が命!っていう人もいるだろうけど、趣味やプライベートのために働いている人だって大勢いるはず。だから別に仁くんが言ってることって特別じゃない。それにしても嘘がつけなくて、まっすぐに進んでいく仁くんってすごい不器用なんだろうなー。でも素直な人なんだって愛しく思えるから最近はストレスフリーなヲタク生活。しかも仕事に前向きになってる姿は最高にかっこいいのです。あーもう大好きだ。

■新ユニット
まず、おめでとうございます。でいいんだよね?この件に関してはそれなりに興味を持っていたけど、いざメンバーが発表されて、本当にデビューという括りの新ユニット誕生なんだと思ったら、なんとコメントしていいのか分かりません。一番最初に思ったのは太陽と翔央は?ってこと。これだからJrって恐いなあ、この事務所って…と思うとこで。はっしーとか亀井とかJJのことも頭をよぎったけど、ヤーはなあ…。ユニットの解体ってツライね。それを乗り越えてステキなグループになって…と願わなくてもおそらくなるだろうHey!Say!JUMPのみなさんの今後を期待しております。って社長はいい加減Hey!Say!表記好き過ぎだろう。
そしてバレーに行けば地元で知念たんに会える*゚¨゚゚・*:..。 と浮き足立っていたあたしの気持ちは彼が中学生だという事実に砕け散りました…。土日しか活動できないなんて…!そしてそんな相手にガッカリするほどしているなんて…!とりあえず、後の自分の為に初めて新ユニットを見た感想。
・とっても粒ぞろいな印象
・みんなかわいいしかっこい(くなりそう)
・岡本ジュニアがんばれ!モリモリと重ねてしまうけど何かが違う気もする。
・元祖平成7のみなさんはテレビ慣れしてる感が。さすが。
・藪と光の違和感ったらありゃしねえ
・やっぱりヤーって他Jrと位置が違ったもんねえ
・ゆうとが真ん中なのか?ゆうとどんだけ!ゆうとあっぱれ!
・曲まったく覚えていない。
・これは果たして一般受けするのだろうか。幼すぎるよね?間違いないよね?平成7だのあったからちょっと普通の感覚がマヒしている…。
・光はラップポジなの?ラップ…光がラップ…・・(きょとん)
・10人って多い気がするけど、8人のユニットならユーアンドジェイにもいますしね!プラス2ひとだと思えばそんな騒ぐほどじゃないか。


で、カツンの冬はどうなってるんでしょうか。来年の3月はドリボで確定なら、冬しかないのにー!!!(学生の間に全国を回りたい)まゆみさんも言ってるけど、ドリボ千秋楽辺りで発表がなければ何もないと思えばいいのか。それによっていろいろとあたしだけの予算編成が変わってくるんだから!あと中丸のぺーじって有難いけど心臓に悪いっス。兄さんあるんならある、ないんならない、とはっきり…!無理だとわかってるけどさ…。

そして明日はガイドを絶対に捕獲しなければいけませんね!!!!!久々に赤西担の血が騒いでるよイエ〜。だってなんたって赤西仁☆特大号って。お祝いグラビアって。他のグループや芸能人だったら間違いなく横目でスルーなよく見る雑誌のキャッチコピーも、対象が仁くんだと泣きたくなるほど嬉しいものだから不思議です。たのしみ!!
コメントレス!
続きを読む >>
まとめ系 | comments(1) | -
entry_bottom
愛し合うにしても 前向きにはじめたい

どうも、二泊三日で田舎へ帰省してました。やーやっぱり家は暑い。コンクリートジャングルとまでは全くいかないけどもやっぱり地元は暑い。おじーちゃん家涼しかったよ〜。自然と親戚に超2癒されて家に帰ってきました。そしたらポストに無防備にもニュスのDVDが。ようやく振り込んだブツがようやく届いてました。残暑も乗り切れるような気がします。コンバンハ、赤西くんあってこそのユミです。でも現在絶好調で想定内の嵐びいき中です。ひゃっほう嵐さいこう!

■コトバノチカラ
ってすごいねえ。と思う今日このごろ。これぞまさしくコトバノチカラじゃんって思いました。ニノですね。
熱愛報道にはおかしいかな悲しいかな慣れきっておりまして、加えて自担以外だともう「へー」としか思わなくなっている自分が切ないのですが、その後のニノの対処に感激いたしました。惚れ直したよね。これぞアイドル!ファンとアイドルの相思相愛の図!事実だろうが嘘だろうが、どーだっていいんデス!肝心なのは仕事っぷりなんデス!押し付けがましく言うならファンの気持ちを汲み取ってくれてるかどうかなんデス!!!これはファンのエゴなんだけど希望として。
てことで、福岡でのニノの回答は、あたし的に最高にしびれる言葉だったわけであります。嵐ってしばらくこの手の報道がなかったように思うので余計に今回の件でファンの方々はいろんな不安を持ってただろうけど、それを一気に引き受けて、逆に幸せに変えて返せるニノって、嵐って、すごいなあと。嵐に惚れたばかりの身としましては、やっぱり感500で幸せになっております。
それにしても、ほんっとこうゆう報道には慣れたくないし、自分の好きな人にも慣れてほしくないなあ、と思いなおした夏の夜。

■嵐→Jr
これはあたしの気持ち推移ヤジルシじゃあないよ!9月の横アリ公演の話。
ハハーーーンJrなんだ。とホッとしたようなちょっとだけ落胆したような。カツンはやっぱり冬or春コンでFAでいいですか。>お爺様

■カーツンカツン@哀川翔
で、今日久しぶりに歌っている仁くんとKAT-TUNを久しぶりに見て、なんかジーンとしましたよ。「歌っている…」とまで思ってしまったこの枯渇感。だからコンサート見たいなあっと思うわけで。GOLDなんて反則だお!ひっさびさに電波に乗ったよねあの曲!しかもひっさびさな衣装で!何より暗闇に浮かぶ聖っちょの帽子にもしかしてとビビッター。あれは前髪アリのがかわいい気がします。で仁くんのビジュアルが素敵!あれくらいのお目目見えませんっていう長さの前髪モエる!はーかっこいい。でもやっぱりあたしはもうちょっと痩せるの希望。そしたらあの髪型ももっと活きると思うのに!気になったことといえば仁くんだけなぜか動きが極端に少ない気がしたことですが、細かいことはスルースルー!忘れないで自分、君がいる、素晴らしすぎる、だよ!
本編は、腕相撲をした直後の強張る筋肉に全て持っていかれました。ごちそうさまでした。最近の赤西くんってばよくゲストに絡むし、言ってることおもしろいし、よく笑ってるし、うん、好きだよ!(エブリバディ知ってる!)
あと今日気になったのが、亀梨くんの腕相撲の際に田口くんが心配そうに言った一言「指怪我しないようにね」です。やっぱドリボが控えてるから?それにしてもカメの腕相撲の前後の彼はすごく心配そうで、過保護な親みたいでちょっと笑った。

■NeverEndingWonderfulStory
って今更だけど、ちょーーーーーいいタイトルだよね。
とりあえずドキュメンタリーだけは制覇したんですが、錦戸。錦戸くんの紺色のバスローブに4000円ですね。(アマゾン価格で4500円の品)似合うー!かっこいいー!とりあえず叫んどけかっこいいいいいいいい!!やっぱあたしの中で金髪はありえません。黒髪の亮ちゃん超かっこいいい!!!そんなかっこいい亮ちゃんがホテル編ではほとんど出てこないのが残念といえば残念なんだけど、頻出のこやしげがなるほど〜と納得できるくらいラブラブだから許す。(何様)そしてやっぱりこうゆうメイキングでかっこいいなと思うのは慶ちゃんですね。慶ちゃんなんて全く呼んだことないけど呼びたくなる普通にイケメンぷり。そして絶対性格いいもんね!これも根拠のない言い切りですけどね。だけどほんとかっこいいよ!
そして作品として、ニュスはスタッフに恵まれてるなあと思いました。愛がないとあんな編集できないよね。楽しかったし本編最後の方は感動した。お願いだからKAT−TUNの為に立ち上げた(とやらの)Joneレコーズさんがんばって…!
今から見るのでこれから先ちょくちょく何か言うかもしれませんが、一つ二つ最後に言うならば、
・錦戸くんソロなにそれ!(あたし生ではもっとまともなものを見た気がするよ!)
・それに伴い恋焼けの出だしがちょっとちょっとおおおおお(涙)!!!
・まあ吐息は色っぽかったからよしとする
・それと錦戸くん、ソロの衣装そんなだったんだねー!ちょっと、ヘ…ヘン…だなんてそんなこと言わないよ!
・SnowExpressはやっぱり名曲。カメラワークが惜しい…。
とまあ、山下様がたまに目をこすりそうなくらい美なこととか、亮ちゃんの背中@脱衣場!!!!!!!とか、数点じゃ尽きなさそうなので止めときます。グルメの最後で広島について言及してもらって嬉しい地元厨ですあざーす。


それではお盆で延々と食べ続けたら「ちょ、おねーちゃん、受胎告知?!!!」と言われたお腹をなんとかすべく明日から早朝散歩することにしましたので早寝します。本日カーツンカツンを見たヲタクの10人に8人が思ったであろうビックリで締めますね。

今 年 も か よ ! ! ! >24時間テレビ



さーて頑張ってレコ空けます。せいぜい15時間限界な気がする…。そしてどうやってカツン5人は絡んでくるのかしら。でもしょうやくんと聖っちょの交流は温かくてあたしもすごく好きだったから、苦だけではない。
コメントレス⇒
続きを読む >>
まとめ系 | comments(0) | -
entry_bottom
それが君の望む答えになる ほーら!
■今日もあたしが書くことじゃないかもしれないけど。
昨日は一人であまりに感極まってしまったばかりに、初めてノータイトル!なんて状態で更新しちゃいましたユミです。家に帰っていろんな意見を目にして、少し苦しくなった。単純に考えられないことなんだって実感した。だけど、あたしは嬉しいことには変わりは無いです。エイトもニュスも同じくらい好きだけど。だって何をどう嘆いたって、喜んだって、怒ったって、この事務所の出した結果を受け止めることしかあたしたちはできないんだから。だったら嬉しい気持ちはそのままおいておきたい。冷たいと思われるかもしれないけど、仁くんの時に痛感したことです。そのときより希望的なのは、みんな内がしあわせになることを、ユニットが完全な形になることを切望してるからこそ、こんな風にいろんな気持ちが渦巻いてるってこと。もちろん、草野もだけどね!そんな中でもニュスもエイトも、そしてカツンもだったけど、残ってるメンバーは頑張ってる。ファンと同じように信じ続けてるメンバーがいて、諦められないですよね。だからただ単純に、2年以上の時間を待って、ようやくそんなメンバーと笑いあってる姿を見れる日が来たことを心から嬉しく思う。エイトだからニュスだからってのではなくて。でもあたしは昨日のは、どちらのユニットにしても一歩なんじゃないかなあと思ったんだけどな。それにしても、最強で最高のエイト、いつもの4人で観に行ける日が早くくればいいなあ。そして、内・草野の幸せを願ってるみんなが幸せになる結果になりますように。外野だけど、それだけは強く願ってるんだよ!!


■そして今日は8月6日
日付的にはもう翌日ですけど。ほんと思うけど、言うならジャニーズのことなんかに一喜一憂していられるのも、こーんなに平和ボケした世の中だからなのですよ。どれくらいの人が今日のこと知っているのかなあ。やっぱり広島人にとっては特別な日です。賛否両論あるかもしれないけど、小さな頃から暑くなってくると同時に平和学習をしてきたからネ。だからこそ、忘れていってる人が多いことを怖いと思う。あたしだって普段はほとんど何も感じず生きてる適当人間ですけど、こうゆう記念日はちゃんと立ち止まって考えなければ。
想像の力には限界があって。だけどあたしたちは想像し続けなきゃいけないんだと思います。62年もたった今だからこそ。毎日見ている原爆ドームも今日は特別に見えて、忘れちゃいけないんだって強く思い直させられる。


■先日の夏の思い出〜手を繋いで〜♪第一弾・花火大会の巻
下のエントリで上げた写真の旅日記てきとーに綴ったよ。
明日は第二弾・海へ行こう!だけど月のモノが来てしまった泣きたい…!の巻があるのに早く寝なきゃね〜!だけど今日はちょっと自分でも書いてて疲れる重い日記だったので、ポップに終わりたいじゃないですか、ほらあたしってどっちかっていうと終わりよければ全てよしなタイプじゃないですか。UZA!てことで、とりあえずここにもリンクしておきます。8月4日の旅日記。

コメントレスです〜!遅くなりましたっ><
続きを読む >>
まとめ系 | comments(2) | -
entry_bottom
君の見てた景色なんて どこまでも理想でしかない
暑いですね!暑いですね!
最近曜日の感覚がなくって、日付だけで生きていたらあたし本日試験を受け損ねました!ファイナンスなんてサパーリな分野でそれなりに頑張ってた今までの水曜日の努力が水の泡じゃい…!あたしのばーーーーーーーか!!!!

■M誌とP誌買ったよね
赤西くんをはじめ、KAT-TUNのビジュアルはどっちも大好きなんですけど、ねえ、まず言っていいですか。なにこの山下のビジュアルーーーーーーー(○д○)信じられない頭に本気でショボンとして、ぁりぇなぃょ↓とか使ってみたくなる…。髪切ったとは聞いてたけど初めてこの月末誌で見てビビリました。まあ彼の親友担が言う事じゃないって分かってるけど、しゃしゃんなやって亮ちゃんに言われたくないけど(@広島コンMC)、でも王子がキラキラ星人でいてもらうためにはあのツンツン頭(しかも一部分のみ)はイケてないと思うの。そしてあのメッシュもあたしの本能が超拒否反応するの。
山下見た後だと、亮ちゃんの金髪もアリな気がしました。てかM誌の大倉がかっこよすぎてドタイプです。あとP誌のマルもかっこいい。あたしの中のベストオブマルな気がする。そして今日我が妹に雑誌を見せてどの人が一番好き?と初めて聞いてみたところ、エイトだとヒナだとおっしゃりました。……よかった、姉妹で男性を取り合うことは今後一切なさそうです★ちなみにカツンだとはっきりと中丸推しでした。

そんなKAT-TUNはM誌が久々の6人そろっての野外ロケだねーーーーーえ!!!!!夏だしね!テンション上がる!仁くんの衣装がデローーンとしてて好きじゃないけど、ウクレレみたいなの弾いてる姿にはドッキドキします。表情といい手といい。それにしてもビジュアル良好でいいよいいよ。これで本気で痩せようとしてる(みたいな)んだから夏以降が楽しみですねー!>全国のA担さま


■Aマニュアル
どんだけ6週に一度の火曜日を楽しみにしてるっちゅーねん!なんで更新しないのあかにしいいい!(涙)暇なんでしょ!!(知らないけど)
と、このように、自担の番になると1時間おきレベルでジャニウェブをチェックしておりました。一日遅れで一安心。それだけでホッとしたのに、遅れてすみませんなんて全然いいよいいよ♡ってハードル低!きゃは!ババアがあってこその赤西マニュアルだよねと思う自分切なす。だけどなんかかわいかった今回のマニュアルです。スクラッチって。そんなことしてるんですねー。どんどんそういう日常を仁くんの口から教えてほしいもんです。何してたって大概ときめくから。外野からクラブ通いばっか聞くのはもう飽きた〜。
さーて次の更新は9月4日、中丸の誕生日ですよ〜。この間隔の方が切ないです。


■中丸のページ100回おつ&おめ!
おめでとう!なんか喜んでる中丸の文を読むと微笑ましくなりますよう。100回てすごいよね。そしてただ個人の日記というスタンスだけじゃなくて、何かあるとカツンに関わる新鮮な情報を届けてくれてありがとう!おかげで今も若干焦っておりますが、いつもわくわく楽しく読ませていただいています。あとミスターの写真が時々超ツボなのがあるので、待受画像なんかにさせてもらったりもしてますw実はww

で、グッズの撮影って何のグッズなんですかーーーーーーー(不安不安不安)コンサートならまだ早いです、あたしの希望としては冬頃お待ちしております…。


■いまさら絶賛★大脱走中
昨日は日中はディスクをせっせと交換しながら大脱走を聞き続け、夜はひとしきり自分的見所をHeat up!した後、頭からSprits!を観てました。真っ暗の部屋の中ヘッドフォンで音ガンガンにして。そしたらスピリッツに至っては最後のクレジットの映像に初めて気づいたし。自分どれほど…!今まで終わったらそっこー消してたんですね。DVDに余韻とか求めてなかったんですね。しかし、昨夜ようやく気づいたくせに最後感動したわ…。やっぱエイトのDVDはSprits!が一番観るし(こんなでも…)好きです。前夜祭ばんざい!

そしてCDについて。今回のアルバムはソロCDの方が好きです。ソロCDいいよねー!(ほんと今更感500でゴメンナサイ)バラエティ豊かで!まとまりがあって!適当に部屋で過ごすときのBGMにいい。バラエティ豊かとゆーても、KAT-TUNのソロナンバーほどぶっとんでないというか、各々穏やかにタイプの違う曲で聞いていて飽きません。
線グラフで例えるなら、エイトのグラフは穏やかに上がったり〜下がったり〜な図。だけどKAT-TUNは超上がったり↑下がったり↓で激しいの。単純に今回のアルバムの曲順で言うなら、聖→中丸→上田→田口→カメですよ。間にカツンの曲が入ってるとはいえ思い出すだけで体力使うね。それもまた欲しくなる時があるんだけどね。
で、そんなお気に入りなエイトのソロCDに反して、メインCDはなんかすごいです。いろいろ詰め込んであって、一回聞いたらおなかいっぱいになる!休憩必須!「旅の涯には」がすきです。なんといっても始まりの錦戸の声にやられます。「強情にGO!」はもうすごい名曲だよね。間違いなくこの曲が最後になるように計算して登校したいと思います。あとはバラード系は結構どれも好き。でもやっぱり「さよならはいつも」の最後の一行がもったいない気がします。LOVE×3はないよドリカムでも略さなかったよ。

でさ、にしきどソロなんですけど、もー聞きすぎて完璧!この歌いにくそうな曲!でもカラオケ今なら完璧なのに!気軽にふんふーんと聞ける曲なんですけど、各サビ最後の「一分 一秒」「一瞬を 一生」の声にズキューンとくるんだね、これが。ここ最高にいいと思います!>にしきど。
でも最後の「一瞬が 永遠に…」がリフレインしてるとこはまた笑いそうになるから勘弁してもらいたい。すっかりキャパシティにも慣れたのにー!
その他の気づきとして、大倉ソロはCDだとすごく聞きやすかったです。声がいい具合にマッチしてるう!しかし歌詞見たら、なんだかすっごくてビビリました。大倉くんたら。でも作曲が、あたしの大好きな曲はこの人が作ってるのばっかりです!な宮崎歩さんなのねーー!なるほど納得。
追記:しかも宮崎さんのお父様ったら、かの名曲「それ行けカープ」を作曲された方だとな…!どうでもいいけどすごく嬉しくなりました〜。うぃきぺでぃあ依存症もこれくらいにしてさっさと寝まーす。


コメントレスだよ→
続きを読む >>
まとめ系 | comments(0) | -
entry_bottom
昭和でショーはむーりー!
■知念髪切って…知念!
Hey!Say!7から予想以上に元気もらってます。みんなイイネ。平成生まれはイイネ。知念がかわいすぎ!と思って興味を持ったこのユニットですが、いざMステを見ると高木くんばっか見てしまいます。やっぱ華があるからかしら。でも結構余裕がある新ユニットのメンツはみーんなかわいい。こうゆう時に「若いって素晴らしい」と使うのかな。気付けばめっきりヲバです。とりあえず、8月1日がものすっごく楽しみなことは間違いない。早くメイキングが見たい。

■ひとつスッキリ
自分、切り替えはいいほうだと思っていたけど、よくわかんなくなってきました。でも先ほどあたしの頭をずーーっと曇らせてた件を良くも悪くも終わらすことができたので、すごくスッキリした気持ち。勇気が必要でした。リセットされたので今日からまたがんばれそう、いろいろと。

■水嶋ヒロ=緑のTシャツ
もーね、どうしても気になって気になったのでごくせん関連のDVDを引っ張り出して探しましたよ。本編だとめんどくさいのでWS系の。そしたらいた!黄緑のTシャツを着ていた彼だったんですねえ。控えめ。そしてやっぱり180センチには見えない。結論、短髪の彼にはそれほど惹かれませんでした。やっぱ難波仕様の水嶋ヒロがどんぴしゃ!すっかり火曜日を楽しみにしてる自分がいます。あのドラマ難波先輩メインでいいのに。(どれほどー!)

コメントレスれす→
続きを読む >>
まとめ系 | comments(2) | -
entry_bottom
今日を思いっきり 生きて明日に胸張れ
ああ山Pがかわいいよぉ…♡
いいともがかわいすぎて、どうにもこうにも手が止まる。まさみちゃんより断然かわいいのはどういうことなの。まさみちゃんは最高にスタイルがいいからルックスは山Pに譲ってもいっか★
書きたいことがいっぱいあります。日々ジャニーズに囲まれて楽しいです。ああ素晴らしき世界。カトさんから頂いた色バトンも下にありますのでウンザリせずにスクローールをお願いします!


■4月9日はイケメンの日
に制定しちゃえばいいよ!てことで日付詐称で山下くん誕生日おめでとう!最近ほんとにだいすきです!ミーハーだけどだいすきです!ステキな22にしてください。ゾロメだ。仁くんとタメだネ★てかいいともが始まった瞬間から山下くんの胸元が気になって仕方がないよ…!!!なんでそのネックレスしてるのだ!!!(涙)ずっとしてた?あたしは今日初めて見ました。番組をチラチラとしか見てないから確信は持てないけど、おそらくセクシーお姉さんですよね。なんか一時期前はほんとにあのホモップル!と思って2ショットを見るのも嫌だった時期もあったんですが、今はそのマブダチ関係が素直にいいなあと思える。共通点が嬉しい。山Pってあたしの中でたまに爆弾を落とす人なんだよなあ。仁くん以外にも。ともかくあれですね、こんなにこの二人のマブダチ関係がほほえましく思えるのは、赤西の姿が全く見えなくなってしまってる今、山P越しに見える影にでも嬉しくなってるのと同時に、山下くんへの好意がどくどくと出ているからですねきっと。とにかく22歳おめでとう山下智久!

■チラリズムさいこーーう!
シゲがやたらと目や口をぱちくりさせて歌ってたのが気になりますが、とりあえずこれ保存っと。ヘイガールチラリズムー!やっぱり今回のニュスコンDVD化を強く希望。

■きばってこーーーぜ!イエイイエイイエイ!
Mステ、HEYと見ました。が、やっさんの腰フリが本気でムリなことと、紙吹雪が多すぎたことに萎えました…。あとムエタイの笑顔。キレイな顔してるのにねえ(いらんお世話)
でも最初に見たときはえええええええええええええええええ(白目)だったあたしも、繰り返し見つつ、ヒナばりのポジティブ女I嬢とメールをしてたら慣れてました。本当に慣れってもんは恐いですね。あれはライブで盛り上がりそうだなあ〜!どっちの番組でも亮ちゃんの笑顔がくぁーわいくってそれだけは本当によかった!

■ミッション完了でーーす!
この週末はあたしがジャニヲタだってことをまったく知らないっていうバイト先の友達J嬢が泊まりに来てました。そんなこんなで大パでした。脳内が。なぜってあたしがヲタクになってから一般人がこの部屋に泊まりにくるのは初めてだったの・・・。いつも客間を使ってたから…。だからヲタク、部屋を大掃除。ていうか改革レベルで徹底的にきれいにしなければ!な恐怖に追われ、翌日7時からバイトだっていうのに4時までやりよった。部屋のあちこちから仁くんが出てくるからビビりましたです★
そんなこんなであまりにも部屋のモノのうちジャニーズが占める割合が多かったのと、時間的な問題(眠かった)から途中で諦めて、パンフくらいはバレないだろう(地味だから)と棚の隅に置き、これくらいはいいよね★と思って写真集についてたポストカードはいつも通りの場所に設置したまま、そしてカーテンをめくれば出窓いっぱいに積まれた雑誌の山を放置してバイトへ向かいました。
そしたらそんな日に限らなくてもミーハーな子(@らぶそーすぃーのダンスを完全コピー)がいるためジャニーズの話がよく出るバイト先。同じくミーハーという面を被っているあたしが今は山Pが熱い!!という話をしていたら(事実)、「ジャニーズってほんと嫌いなんだよ。○○ちゃん(本名)たちはライトにミーハーだからいいんだけど、熱狂的なファンとかマジ気持ち悪い!え、赤西?あいつ一番きらい!(ヒドイイイイイイイ!!!)」(by泊まりに来られるJ嬢)っていう展開になるんだよネ。あひゃ〜。実はライトじゃないんです。あたしこそ君の嫌いな気持ち悪い熱狂的なジャニヲタです!そこまで嫌いなら早く言ってくれ!!!!!(涙)てことで結局客間で少し待ってもらい、ポストカードと片付け切れてなかったDVDたちは片付けて、マイレコさんはコンセントを抜いておきました。そこまではしたけど、カーテンの向こうの雑誌は到底一瞬で片付けられるものではないし、祈る思いで一日を過ごしましたよよよ。何事もなかったけど(たぶん)やっぱり一般人はあたしの部屋には泊められないと悟った夜。ヲタクのみなさんはウエルカムだよ笑★カツンのDVDも出ることだしあたしのお部屋に来ませんか(多方面へ私信)こんな理由で今お部屋ちょーーーーキレイですよってに*゚¨゚゚・*:..。

■あべひろし?あ、うん阿部寛。
日曜日は朝もはよから去年のフライダディフライの岡田くん(最前列にて濃さを実感)に引き続き、相方アヤさん(@中丸くん)のコネで大帝の剣を観に行ってきました〜。阿部寛の舞台挨拶付きということでしたが、岡田くんのときと違ってやる気のないあたし達は後ろから5番目くらいのゆったりとした位置で鑑賞。映画自体は前日の疲れもあってちょっと寝てしまった…。楽しかったけど、お金を払って見たいと思うたぐいの映画じゃなかったですあたしは。アヤさんの言葉を借りるなら、仮面ライダーの時代劇版。あまりにヒドイたとえですけど笑。スプラッシュしすぎてて見ていて若干疲れた。あと、前田愛が出ていたことに気づかなかった自分にショックです。まだいたんだーって気持ちと、パンパン…(顔も身体も)っていう感想のみだけども。
で、阿部寛さんですけど、足長かったー!とりあえずスタイル激よろし。足が長いのか、背が高すぎるのかは分かりませんが、スラっとしてダンディーなおじ様でした。キラキラしたものを見すぎているあたしたちは「あ、あべひろし」っていうテンションでしたが、それに対比して後ろの女子高生たちは身を乗り出してギャーギャー言ってました。絶対自分らジャニーズ見たほうがキャーキャー言い甲斐があるって。山P見てみろって。
でも阿部さん、トークも盛り上げようとしてたようだし、落ち着いた感じのいい人だったので好感度大です。とにかく足が長かった〜。

■色バトン
カトさんから頂きました!あざーす!カトさんステキな言葉もありがとうございました♡そんな風に言っていただいてほんと嬉しいですw

■好きな色は?
青系統が好きです。
沖縄の海の色とか最高にステキ。あの海の色を見るだけで幸せになります。だから沖縄の海を使ったドラマとかは絶対的に好き。特に瑠璃の島はだいすき!脱線しました。絶対コレーー!ていうのではないけど、好きな色は?って聞かれたらいつも青が頭に浮かぶから好きなんだと思う。

■嫌いな色は?
特にないです。
でも自分からは選ばない色だと思うのは赤。なんでかなあ〜。よく分からないけど、部屋を見渡しても赤のモノってほぼない。服を買っても結局着ない。

■携帯の色は何色?
白です。F902isの白でーす。
携帯の色はホワイトかシルバーしか経験したことないです。色物は飽きそうだなあと思って敬遠してしまいがち。
で、今の携帯は年末に水ポチャしてしまってから絶不調なので、いい加減替えようかなと思ってます。思ってるだけなんだけどね笑!だってお金の出所が次々とできるんじゃモン!

■あなたの心の色は何色?
今はあああああああ、そうだな、灰色かかった白かも。
灰色かかってるのは明日があたし的大一番だからです。ああドキドキしてるですよ…!!白なのは何色でも染まれるよ★っていうアピールポイントです★たはは!

■回してくれたひとの心の色は何色?
こっ心の色…!?てっきり「回してくれたひとは何色?」かと思って考えていたよ!
ということで、回してくれたカトさんのイメージカラーとしてはあたしは「黒と白」を推しますです。何色だろう?と思ったらカトさんとこの色が頭に即浮かびました。自分をしっかり持ってるところ、感性が鋭いところ、しっかりしてるんだけど遊びの部分もすごくいいバランスで持ち合わせてるところ。ボーダー姿がとってもお似合いだったこともちょっとは影響してると思います。
心の色は、青だと思う。エメラルドグリーンみたいな。あれ、グリーン?そこはニュアンスでお願いします。強く自分の芯を持ってる人なんだけど、人の気持ちも汲み取ってくれるところが魅力的な人です。あたしはカトさんと話すととっても癒されます。なんか落ち着く。ということで青。

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを渡してください
んじゃ、お会いしたことのある人たちを当てはめてくよ〜♪

赤---【ナオちゃん http://naocoming.jugem.jp/
赤といえばで即浮かんだのはナオちゃんでした!だけど、赤っていってもギラギラっていうんじゃなくて、ヒシヒシと静かな情熱がナオちゃんからは感じられるのです。

白---【まゆみさん http://dreamboy223.jugem.jp/】
すごくオフホワイトに近い白のイメージです。百合とかが似合うと思うのです!
カメに対しては純粋な気持ちで応援してて、とっても優しい心の持ち主だから、白がどんぴしゃだなあと。

青---【アヤたそ http://d.hatena.ne.jp/aya1207-0904/
アヤさんは青です。黄色か青のイメージです。でももっと似合うのはトロピカル風に、そしてふんだんに色を使った瞬間だと思ってます。リアリストかつ、素直で頑固なステキな相方さんです。歩く2チャンネルと呼んでいます。髪を切ってますます某鬼嫁に似ています。

橙---【まおたそ http://d.hatena.ne.jp/maomao1017/
彼女の周りはいつも橙のイメージ。でも橙より黄色のほうが似合うかなあ。普段からおもしろくってあったかい人です。疲れたときや愛想的にはテゴシのような笑顔になります。

桃---【ユーキちゃん http://d.hatena.ne.jp/YOU_kj/ ・ あやたそ http://aya0922.blog71.fc2.com/
ユーキちゃんは久しぶり!!!元気かい?発見してしまった新しいブログのほうをリンクさせてもらったけどよかったかしら?ピンクといえばで頭に浮かんだのがユーキちゃんでした。女の子らしい、やわらかい空気はまさしくコーラルピンクです。
あやたそもお久しぶりだよ元気かね!???彼女は対照的にパキっとしたピンクがお似合い。黒×ピンクが似合うべっぴんさんです。この色味に負けないってすごいと思うのです。ただ似合うだけじゃなくって、女力強くて、意思がしっかりしてるところがもうピッタリ!だと思うよ。

黒---【】該当者なし

緑があったら即アイリを入れたんだけどなあゴメンネアイリット。


そんな感じで、もう12時過ぎてるよう!!ぎゃぽー!TFPのじゅりちゃんを真剣に森山中の黒沢さんだと思って見てました(眼鏡の度数が合っていません)。じゃ、亮ちゃんの笑顔を見返してから寝ます!明日は大阪だ京都へ寄って桜見て帰るよーん。
コメントレスです↓
続きを読む >>
まとめ系 | comments(2) | -
entry_bottom
考えても分かんない時もあるって
書きたいことはいっぱいあったのに、いつも更新しないまま布団の中に入ってしまう。
そんな性格だからなかなか部屋の改革が進まないんだと思います。年末から引き続いて部屋いじりをやっています…。引き続きすぎ!でももっと居心地のいい空間にしたいんだ〜狭いなりに!

本日は春からHHされて東京へ帰られる教授と、いつもお世話になっている仲良し教授と、もっとお世話になってる学科担当の事務員の方(カチューシャがステキな女性)と、あたし含め学生3人でお食事会っした。あたしからするとウソン☆な単価のスペイン料理にて。それが美味くて美味くて!ソースが美味しいって幸せ!パエリヤが来る前にはもうお腹いっぱいでした。
その後は教授行き着けのママがいる店へ!初体験でしたが、ママがきれーで歌ウマーでびっくりしました。初めて行ったけど、ああゆう店に通う男の人の気持ちは分かる気がした。話上手だし、癒されるんだろーねえ。しかしお金もかかるのね…!一杯飲んだだけ×6人なのにすごそうな値段でした。社会勉強社会勉強。
何はともあれとっても楽しい会でした。東京へ行かれる教授は尊敬すべき人で、人の悪口は絶対言わないし、人のいいとこを見てくれるし、考え方がポジティブで笑い方も豪快で、立場はすごく上の人なのに全然おごってないダンディなおじさんで、春からいなくなるのかーと思うと寂しいなあ。
あたしのどうでもいい日常日記を書いたとこでサラリと溜まってること書きまーす。

■Mステ〜ジャニーズカオス〜の件■
イ マ サ ラ ☆ってそれこそ今更なので言わないでやってください。
嵐がちょーーーーーーーーかわいかった。ていうかスペシャリー、ニノ♡
あの新曲は評判通りフリがかわいいねえ。皆かわいいんだけど、ニノがピースだの腕をブンッと振ったりするたびにいちいちデレっとしてしまいました。あの脱力系の踊りがなんともツボ。
あと、やっぱり(!)相葉くんはもっと髪のトーンを落として欲しいなあー。なぜあんな単純な黄髪に…。同じ明るいのでも小山とかの色だったらいいと思うんだけどな。奴はオサレ大学生としてうまいこと自分の顔立ちに似合うカラーにしてきますよね。一歩間違えば間違うのにそこんとこ見習いたいくらい。とにかく相葉くんの今のカラーは間違いなく、絶対的に似合わない気がする!茶髪がよかったー!本人や周りが似合わないって思わないのか勝手に疑問です。
で、復活NEWSですが。なにあの新曲ーーーーーーーー!(イ マ サ ラ)
ぶぶぶぶぶ。って笑っちゃいけないって分かっています。分かっています。でも一度死んでまた生き返るってさ…、8人だった(むしろ9人だった)ニュスは死んだわけ?傷だらけの少年時代はポイポイなわけ?とか最初ぶぶぶぶった後、フツフツと腑に落ちないやら突っ込みたいやら、復活第一弾に持ってくる曲の歌詞があえてなのか何なのか、とにかくなんじゃこれと呆然としました。なかにしさんは何故これを?事務所からの指令なの?メンバーに選ぶというか考える余地はなし?なぞだらけですが、とにかく彼らに有事があったことを思いっきりアピールするような歌詞で(そう思って聞いてるからだけど)、今全員揃っているならいいけどそうじゃないんだからいろいろ考えてしまうよなあと思ったカツン担です。
う〜〜ん…。と文句言いつつ、サビの部分は好きなんですけど。コンサートでは盛り上がって感動しちゃうんだろう雰囲気だし、あの円になってメンバーが向かい合いながら歌うのとかかなりほっこりしてるんですけど。
ああとにかく、P様が痩せておられて久々イケドルだったことが嬉しいです。やっぱり首は太いわ髪はUZAいわなムキムキP様はターミネーターみたいで好きじゃない。あれくらいの細さでようやく本領発揮のキラッキラアイドルだわ*゚¨゚゚・*:..。 今のビジュアルのP様をぜひぜひ生で拝みたい。
亮ちゃんは期待通り6人の中でズバ抜けてオトコマエでした♡ストールが似合わないのが玉に瑕ですがかまわない☆V字のセンターにいたときは、短足…っ!とどうしても思ってしまいましたがかまわない☆すきだわ〜。

長々と何が言いたいかといいますと、広島のニュスコンに行きたい。(エエエ)
でもすっごくプレミアチケットぽいですよね。横浜とは全く別物なんじゃないかな(倍率の話)とは思っていますが、ニュスは外れないだろうっていう考えは捨てようと思います。
あとあと嵐のドームコンに行きたい衝動も抑えられなくなってきました。あんなに見てるだけで幸せになるグループを、今こんなに好きなのに、行かないとかありえない気がしてきた!特別一般やってますが、今振り込む余裕なんて皆無なのでギリギリで足掻こうかなと思っています…!4月かあ…都合が合えば東京でも大阪でもいいから行きたい!


■ソフトバンクはうまい■
広告戦略がさ!

そうそう、世間はブラピやキャメロンと同じく加瀬亮なわけですよ。
彼がソフトバンクのCMやってるとは知らなかったもんで(そこまでリサーチしてないあたり適当な自分)ビックリしました。同じくカメのワンセグサーフィンも知らずに流れてビックリしました。
ああゆう生活感のある空間が似合う!線路が似合う!とにかく脱力系かっこよさ!ベタなこと言っていいっすか?
あんなプロボーズされてみたいいいいいいい…加瀬亮限定で。
さすが今までオサレ文化系男子には興味なかったあたしがフォーリンラブっただけのことはある。(何様!)かっこいいでしょ、かっこいいよね!誰かに伝えたくなるハマりっぷり。きっと長く続く気がします加瀬亮。
仁くんに堕ちた当時は自分の中でかっこいいいいい!って爆発したように悶えてましたが、映像を見つめるたーびに恋☆って感じでハマっていましたが、加瀬亮の場合はしみじみいいなあと思う。そしてサラリと外で言えるからいいわ。
このCMでの市川実和子に加瀬亮がステキすぎて舞台行きたかったと心底思います。CMや映画なんかの出演情報にはうといくせに、生を見たがるあたりジャニヲタ生活が染み付いてる…って実感するよね。

しかし、いつもいつもCMはソフトバンク系がいちばんだなって思うんですが(ボーダ・Jフォン込み)、決して替える気が起こらないのは高校のときにJフォンで痛い目を見てるからだと思う。ボッタっていうイメージが強すぎる。


さて今日録画してたヘイを見て寝ます。
コメントレス!
続きを読む >>
まとめ系 | comments(2) | -
entry_bottom
omg!実は2月14日だったっていうダメっぷり!
絶賛女子力低下中でごわす。
ニノのベルリン見てないーーーーーーー(心の底から涙)
ショックすぎて、山下くんの日記で出てきた赤西くんの衝撃も少ない。
仁くん元気なんだねーそっかそっかーよかったー。はよ帰って来いやー。(素直な気持ち)

・・・はあ。いつもの如くな感じでWSを見逃したわけなんですが、実はこの3日間またあ?な感じで韓国はソウルに行ってたので、もっとサッパリ忘れてたのです。WSを張っておくこと、そして基本的に愛しのニノがベルリンへ行く事も…。こんなうっかりさんにも優しいゆーちゅーぶで探してみますそうします。

■旧正月直前ってどうなの!免税店に韓国人ばっかりなのはなんでなの!
昨年11月末に行ったのに早くも2度目の朝鮮半島上陸です〜。イエイエイ!母と二人だったけど、とっても楽しかった。プラス、ぎゅうぎゅうスケジュールで充実しておりました。
最も近い所で北朝鮮が460m先という統一展望台へ行く事が一番楽しみだった私ですが、免税だの市場だのコンビニだので欲しい物をきちんと買えて満足。日本じゃ絶対買わない!っていう色のグロスやシャドウを買ってみたり、韓国海苔は観光客のステレオタイプ的に40袋入りを買ったり、いろいろと値切ってみたり。最後の値切りは今までのあたしだったら不可能でしたが(押しが弱い)、これまで見てきたまお様(@値切りの女王)の値切りっぷりを思い出し今回チャレンジしてみたら結構できた!
しかし今回初めてパックツアーというものに参加したんだけど、日本人って本当に鴨にネギだねえと実感しました。キムチはやっぱり美味かった。大好物のコチュジャンはバカ買いして買い貯めしたお♡

■基本明るい映画しか買わない主義ですが■
amazonで頼んでたパッセンジャー(東京で二週間だけ限定公開したっていう日・仏・加合作映画)が帰宅したら届いていまして。
重くて暗くて退屈で、包み隠さず言いますと、なんであたしこんなの買っちゃったんだ的な作品だったんですが、加瀬君が!!!!!加瀬君が!!!!!!!!!

加瀬亮が最高にカコイイのでよしとします。

本気でかっこいいよ。髪が長くて、微笑みながらドライブしてるときの横顔とか、あたし萌えではなく、悶え死ぬかと思うくらいドンピシャリ!!
伊勢谷くんの濡れ場は思った以上でハナヂモノですが(男とも絡みがあるとかビビル)、思った以上にどうでもよくて。あたしゃ彼には色気を求めていないんだなーと、先日の赤い月でうっすら思っていたことを確信してしまいました。あんな雰囲気サイコー俳優に言うのもおこがましいんですが。じゃあ誰に色気求めてるのかというと、もちろん彼です察してください。
それより加瀬君なんですよおおおお(鼻息)!暗くて歪んでて暴力的な性格、だけど純粋っていう役柄も手伝って、この映画で更に加瀬君を惚れ直したよね。友人の誰にも勧められない映画だけど、暇な時に流しとくにはいい映画かもしれません。画は確かに綺麗だし。本日立ち読みしたガイドとW誌の亮ちゃんも最高にかっこよかったし(やっぱりジャニーズいきなりジャニーズ)、いい男を見るのって、見るだけなのに最高級に幸せだよね☆(死)と改めて実感した聖バレンタインでした。ちゃんちゃん。

コメントレスです。遅くなって申し訳ありません!
続きを読む >>
まとめ系 | comments(1) | -
entry_bottom
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
CLAP YOUR HANDS!
PHOTO is… 
THANKS!
アクセス解析
search