スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
止めれるか俺らを
石川県から帰ってまいりました。あと1日働けばまた休日です…!!!(それだけのために生きてる人)(最近日々何のために生きてるのかわかんない)(てゆーか仕事と自分と会社のバランスがたぶん上手く取れてない)
こんなに遅くなっといてなんですが。
石川さいっっっっっっっっっっっこう!!!!!!!!!!!!!!!!!
ひゃほーーーーい!!
石川に行けてよかった!えらい遠かったけど行ってよかった!!広島は初回だったていうこともあってかみんなそんなに遊んでなかったけど、石川で楽しそうにはしゃいでる6人見てたら、最高のパフォーマンスをしてる仁くんを見てたらどうしようもなく愛しくなりました。あたしKAT-TUNがだいすきだ!!!(知ってる)いつか書かないといけないと思ってたから明日も早いけど今日この溢れんばかりの気持ちの丈を書きなぐっとくね!!詳細も書きたいけどこれまた土日だな!石川はほんと書きたい。だって感動したもん。仁くんに。こんなに心の底からよかった、って思えるコンサートを見たのはもしかしたら海賊以来かもしれない。それっくらい大なり小なりいつももやもやしてたものが今回のコンサートはほんとにない。仁くんを見るだけで幸せ。あ、これは去年から変わってないことだけど。君がいる幸せすぎるの法則だからね。だけど、こんないいおとこやっぱいない!仁くん最高!!あたしの自担ってばこんなにかこいいんですよおおお!!って世界中に言いたくなるくらいのオトコマエ度だった。顔だけじゃなくてさ、全てが。おお痛い、痛いことゆうてるのは百も承知だ打ち続けるね。
このコンサートにかける意気込みがきっとすごいんだろうなあと思いました。プロとして世界に入り込んでた。ダンスは踊る時はガッツリ踊ってるし(…だいたい)、盛り上げて、カツンでわちゃわちゃするとこはして、MCでも喋って笑って。ああああああ書いている今も幸せすぎて泣けてくる。石川から5日経った今でもこんなでごめんなさい。まとまってなくてごめんなさい。つまりは、最高の赤西くんだったということです。やっぱりあのひとのオーラって普通じゃない。仁くんがキラキラすると、舞台もキラキラすると思うんです。で、仁くんがノるとカツンもノってくる感じ。これは贔屓目かも。だけど、そんな勢いが仁くんにもあったしカツンにもあって、この6人が好きだなあ〜と思えた大満足の遠征でした。本人の中で何が変わったのか分からないけど、明らかに大人になってるんだろうなあとも思いました。留学する以前から本気の赤西が見たいと言ってきましたが、石川でそれが叶ったと言えます。特にあたし的石川初日の20日の一部はすごくて、もう圧倒されっぱなしだった。今までソロ以外で観たことないってくらい踊ってて、あたしの中で最近の仁くんが一番ダンスしてるのってMVの中なんだけども、そんなの軽く越えちゃうくらいのキープとドンチューのパフォーマンス(特に20日1部)センステでの怒涛の攻撃はヲタクに500のダメージを与えた。たまらずドンチューあたりで泣きそうになった。そんなばかな!
ほんと楽しそうだった。すごい頑張ってた。楽しかった。やる曲も全部好きなのだし、ダンスたっっっまんないし、こんな最高のコンサートに週末ごと通わなかったことを後悔すらしております。残す所あたしはドームが一日半で最後です。2・3って行くけど3日は最後まで観れないから一日半><ヘルノーが見れないとかま じ でむなしい><新幹線のばか><この1000キロという地元から首都までの距離がもどかしい><

さて仁くんへの思いは尽きませんが、ここらで寝よう。コンサート詳しくについては土日。あたしってこんな赤西ロックオンだったっけ??!遠くの自担より近くのジャニーズじゃなかったっけ??!てくらい双眼鏡で赤西くんを追いまくった3公演だったので、細かく言いたい事はいっぱいあるんだ。それじゃあおやすみ。朝になったら赤西くんのライブフォト搭載の車に乗って会社に行くよ^^で営業中もそれ見て元気だすんだよ^^事故らない程度に日々みとれる^^

それじゃ、おっそくなってゴメンネ!まゆみさんにレスポヌス!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
コンサート | comments(12) | -
entry_bottom
ポルノグラフィティがやってきた
16日にZEPP福岡へ行ってきたよ。
もう、
マジ、よかった!
こういうときほど語彙力のないあたしですが、このフォントの大きさで気持ちの本気さが伝わってくれたらこれ幸い。これ以上ない、きっともう二度とない、ってくらいの幸せを味わってきました。ライブハウスばんざい。あんなに近くで見て、力強いパフォーマンスを体験して、あたしはどこへいけばいいんだろう。そうだ、郵便局へ行こう!てこと?ラバップに入れってこと?もう超お金ないんだからね!今!嵐は迷った挙句入らなかったですけど、ポルノは誰も周りにFC会員がいないから入るよ。4月に入るよ。これ決定事項だよ。ここ読んでしまった方でどなたかポルノスキーなんですっって方いらっしゃいましたらぜひぜひお声をかけて下さーい!あたし、超駆け出しのファンですが、今、というかこの数ヶ月間はポルノが好きでスキでたまらないジャニヲタでもあるどうしようもない成人女子ですが><だけど誰かとこの気持ちを共感しあいたくてたまらん止まらんとです><
前置きが長くなりましたが福岡4公演のうち、とりあえず駆け出しですので16日の一日だけ入ってきました。んですが、チケット余ってたんだから(しかも定価以下ざくざく)なんで15日も入らなかったんだろうってその後悔を今更している。今更しても仕方がないからDVD見て「ああ幸せだったなあ〜よかったなあ〜」と思い気を紛らわしている。
そして今週、今までもそしてこれからも心の支えであるカツカツをとうとう録画トチってしまい、それでいっそ拍車がかかったようにポルノ見てます。

ライブハウス公演だったのでほんと近くでポルノとそのチームを見れて、感じることができました。力強い歌声と、最高のパフォーマンスと、あったかい雰囲気に感動してしまった。アキヒトはほんとーーにかっこいいなああ。すごく自己完結で申し訳ないんだけど、なんとも言いがたい気持ちなんだなああかっこよくてねええ。何度も襟を直していたのも超かっこよかった。体調が良くなさそうに見えたんだけど、もうそれこそ枯れそうに声を出して歌ってたのが超かっこよかった。魂の歌声ってこんな感じかなあと歯が抜けそうな事を思ってしまうくらいw人の良さが前面に出すぎてるあのあったかい雰囲気がすきだ。ハルイチは生で見ると目が離せなくなるギタリストだなーと釘付けになりながら思った。アキヒト見なきゃいけないのにいい!と思いながらギター弾いてる方がかっこよくて困った。福岡のお客さんは(ていうかポルノのファンの方全体を通してなのかな)あんまりピョンピョン跳んでなかったんだけど、ハルイチの前のファンは通じて盛り上がっていたのが印象的です。とにかく、素敵な2時間15分をありがとう!その一言に尽きる。今年初めてのライブがポルノって自分でも信じられない状態ですが、最高の時間でした。わしらも頑張るけぇ、おまえらも頑張れよ!って言われたあの言葉を胸にいろいろ頑張っていこうと思います。卒論をやり終えるために貫徹での福岡入りだったけど、スッキリして見れたしご褒美のようだったので終わらせてよかったなあ。そういう個人的な理由もあってなんかすごく充実した福岡の一日でした。そしてそしてこんなあたしに嫌な顔せずに付き合ってくれたまおちゃんとアヤさんに大感謝。
以下はいつものように120%自分のためのライブ覚書+福岡にっきです。ネタバレまくりですので万が一行かれる方はお気をつけて。

あ、最後に一つ言いたい事が!
帰りのヤコバで気付いてしまったわけ。この満足感、2004年5月6日、運命のドリボ@梅コマ(※当時)を見た後の気持ちと超似てるわけ。
さーあ2008年(@エンタメ部門)がどんな一年になるか自分でも楽しみですww
続きを読む >>
コンサート | comments(2) | -
entry_bottom
Hey!You! 途中じゃ降ろしてやらないぜ
昨日は地元の夏フェスに行ってきたよ。夏フェスなんて初めて行ったけど、これまたちょーーー楽しかったZ!はしゃぎすぎて今日はわけのわからない筋肉痛に襲われてるZ!出演メンバーが興味のある人ばっかりだったから行ったんだけど、アレな言い方をするとハズレなし!な7時間弱でした。
特に良かったのがS/EAMO、H/OMEMADE家族、オレンジレンジ、ポルノ。レンジ前は会場中が分かりやすく今までと違う感じにそわそわしていておかしかったです。かなりアイドルチックだと思ったよ。だけどみんな知ってる!な盛り上がりソングをこれでもかと繰り出してくれる彼らは最高でした。分かってる。空気読めてる。一緒に行った友人がレンジファンというのもあってめちゃくちゃ楽しみました。ポルノは良すぎて、好きすぎて、感動した。やっぱりアキヒトはあたしの理想の結婚相手だわあ〜。かっこよくて若干HENTAIでストレート!しかしそんなミーハーなあたしなんかよりポルノファンの皆さん愛が本気。あいしてるううううう゛という声をあたしの付近でちょくちょく耳にしました。甲高い声じゃなくてひくーーいの。ちょっとビビッタ。だけどものすっごい楽しんでる姿を見てこっちまで楽しくなりました。幸せだよね。わかるわかる。とこんな感じで、超時間がないゲストとしてきたスキマが2曲しか歌えなくて、彼らの為に来ていたファンのショックさだとか、HOMEMADEさんたちが最後にここでしかやれない曲をしまーすといってシーモとコラボの曲をやったときのファンの興奮度だとか、夏フェス通して無駄に該当ファンの気持ちになってしまう自分にorz。


閑話休題。そんな感じで家に帰ってからもタイミングよくやっていた日テレの音楽番組を見て、やーーーっぱアキヒトかっこいい!ポルノ楽しい!イイネ!こんな32歳たち素敵すぎる!とまあ分かりやすくルンルンモードだったんですが。が、あ忘れてた!と録画していた少クラを見てあまりの赤西くんのかっこよさにユミさん撃沈。ビビッタ。パート2。なんて忙しい一日なんだ!まさか夜中にこんな落とし穴があったとは!!詳しくは夜に!
コンサート | comments(0) | -
entry_bottom
今こそ君は 本当のヒーロー
11日2部の嵐コンサートへ行ってきましたよ。
昨日のうちにこの興奮を書いておきたかったんだけど、目を閉じれば相葉ちゃんがスタンドのファンに楽しそうにファンサをしている姿が脳裏に浮かび。耳を澄ませば、がなるわけではない愛に溢れたファンと5人の大合唱が聞こえ。なんていうか、胸がいっぱいでパソコンなんて開けず寝ました。だってレポなんてどうせ書けないよ。あたしが書きたいのは、どんだけ嵐が素晴らしいかってことだけ!

だから今日、いい?言っていい?

嵐、最っっっ高だった嵐!!!!!!!!

DDなあたしだって(@自分でも痛感中)、全部にすきすき言うわけじゃないよ。だけど、昨日はほんとあたしジャニヲタでよかったって思ったね。だってじゃないと嵐のコンサートなんて行けてないだろうし、まず嵐の良さに気づけてなかったもん。(05年9月バニラ気分SPを見て嵐にズキュン→05年10月ユーキリンにDVDを借りて死ぬほどリピートしていた模様)←ブログって便利。
とにかく、エイトだってニュスのコンサートも最高に楽しかったけど、嵐のコンサートってユーアンドジェイの何かを軽く超えてる気がする。間違いない、君らがあくまでタイトなパイオニアだ。ステキな時間を共有できてほんとしあわせ!!ユキさん心底ありがとおおおね♡あ、カツンは別物なのですあたしにとって。

言いたいことはいっぱいあるんだけど、人様のレポ巡りをしていたら胸いっぱいになったので自分が書けなくなったというオチ。だから下にほんとに自分のメモ程度に書いとく。
言いたいことはこれだけ!この一日で嵐がもっともっと好きになりました。
本当に最高すぎて、楽しすぎて、エンターテイナーな嵐に感動した。
今までどんなに楽しかったコンサートでもKAT-TUN以外はいいやってスルーしてきたパンフレットを昨日は終演後に買いに走りました。サマリ@05のパンフ以来だよ。しかもこれはKAT-TUNが直筆メッセージを寄せてるから買ったんだよ。それくらい嵐に惚れた。KAT-TUNとは違う嵐のアイドル感にハマって2年くらい経ちましたが、昨日はあの5人に惚れました。なんであんなにキラキラしてて、楽しい空間をファンと共有してくれるんだろう。本当に素晴らしい。こんなに幸せ満ちた気持ちになって頭からっぽになれるなら、年間5000円なんて払います。ええ、早く払いますとも。

さっ相葉ちゃんのクリアファイルに見守られながらお肌のケアして寝ます。←個人ファイルも買ってしまった人。
…あたしって普段からグッズ買わない人なのに。自担のファイルだって過去二枚しか買ってないのに。相葉ちゃんがかわいすぎたのがいけないんだからねッ!


以下、昨日のあたしの感想(書きなぐり)
とコメントレス!
続きを読む >>
コンサート | comments(2) | -
entry_bottom
きばった
ああ、あたしって何でこんなにゴシップアイドルばっかり好きになるんだろう!
共通点はFの付く雑誌!他担のみなさまに誇れるのはプラ写の多さ!ってそんなのないにこしたことないわい!ということで、やっぱり錦戸くんにきゅんきゅんどきゅん。

今日はコンサート後にまお嬢・ユーキ嬢・I子嬢と坐ワ○ミでガツガツ食べました。長時間いたけどいっぱい笑った〜やっぱ最高に楽しいです!早くアイリ宅で会合したいです(>中納言に呼びかけ)しかしちょっと食べ過ぎでした。明日は控える予定ではあります。にょきにょきユミだよ。

てことで、世間は39(@キンキさんおめでとうございます!)で話題いっぱい胸いっぱいな中、エイトの47都道府県ツアー@広島へ行ってきました。
コンサートっていうモードにならないまま迎えた今日でしたが、相当楽しかったーーーあ!!本日の二公演入らせていただきました。友人の皆様ありがとうございました。1部はスタンド最前でエイトをガン見、2部はスタンド中腹からキャピキャピさせてもらいました。もちろん周りに迷惑はかけておりません!あ〜楽しかった。以下ネタバレ含みます。

全く予備知識のないままで行ったんですが、新しいアルバム曲よりFTOの曲の方が印象に残ってるくらいファンにウケのいい曲ばっかりのセットリストで、そのおかげで想像以上に楽しめました〜。悲しい恋からレイニーの流れは最高!またミセテクレが聞けるとは思わなかった!あのダンスが好きすぎるから外周に流れずにメインステでガッツリ踊ってほしかったけど、他にも結構ダンス曲があったからよしとします。しかも亮ちゃんガッツリ踊ってるし!錦戸の本気ダンスカッコヨス!!!!!!あの、僕足短いです!なもつれそうなダンスがあたしは見とれるほどだいすきです。
てゆうか亮ちゃんがビジュアルも機嫌も超良好、とにかく、くっそかっこよかったので抱かれたい!!!!!!!とコンサート中思ってそれを口に出したあたしは本気でDQNでございます★今だったらananの抱かれたい男ランキング、血迷って錦戸一位にするかもね。かもねかもねそーかもね。だけどやっぱここは義理と忠誠の心で赤西にするんだろうけどね。ていうか、もともとそうゆうランキングとか面倒なものには一切タッチしない人間なので、どういうシステムなのかも知らないんだけど★ていうか亮ちゃん小さいんだった…!(勝手に致命的)だから今のは長いたとえ話であって、それっくらいかっこよかったということでございます。ギラギラしていて、色気があるんだなーあ。仁くんとはまた別の。だから惹かれるんだと冷静に思うよ。

しかしほんと一緒に行った友人からも、エイターじゃないオマエが一番楽しんだんじゃないのかって突っ込まれるくらい、あたしの「コンサート行ったら大好きになる病」はひどいです。幸せな人間なんですけど、ちょっとリアルにDQNぽくてからい。でもエイト最高でした。亮ちゃんもまた最高でした。あたしはEdenの順番に一番ズッコケだったけど大満足。エイトはやっぱりコンサートが楽しいおもしろい!コンサートでこんなに笑ったのも久しぶりでした。やっぱジャニーズはイイネ。昭和も最高にイイジャンネ。ということで気分よくおーやすみ。
自分の楽しみのためにメモ書きを残しておきたいので、明日書けたら書こう!

コメントレスです!
続きを読む >>
コンサート | comments(0) | -
entry_bottom
Take Da Luv Train Take Da Luv Train
もう6月ですけど!びっくりしてます。喜びの歌はちゃんと地元に帰ってから買いました。ビックシティー東京で感じる孤独にも慣れていました。あたしこそリアルに一日10ドル生活かと、欧米か、と突っ込みたくなる経済状態でした。そんな中一人でジャニショも並びました。初体験です。何で原宿店は平日の夕方なのにあんなに混んでいるんですか。お店にはかっこいい仁くんがいっぱいいすぎて夜ご飯代を削ってまで写真を買いました。必死です。

てことで、帰ってきたら給料日だし一気に潤ったよお〜!でもまたがっぽりなくなるよお〜。ようやくドームから帰ってきました!ユミですおこんばんは。そうでした、ドーム行ってコンサート観て来たんだったね。うははは。とまあ笑いたくなるくらいのスケジュールでして、それまた振り返りたかったりもするんだけど、とにかく今回もまた人の優しさに感謝な遠征でございました。あたしの友達って本当みんな最高だZE!と赤西みたいなことを言いたくなるくらい。みんな優しくってあったかくてさー。O嬢もカトさんもありがとう!!そんな中でつい先日も泊まらせてもらった友人はどっぷりエイターになっておられましたが。まさかジャニの番組を見ながら彼女とお酒を飲む日が来るなんて思ってもみなかったよ。飽きることなくエイトの意味不明な初回限定のDVDを見ていました。あのパッケージでCDだとは思わなかったです。それにしてもあれで3.5野口とはさすがテイチク!
でもレコがないとこがまだね!映像を保存したいと思っていないあたりはまだね!(逆に言うなら「撮らんのん?」と失言をしてしまったアタシ)既に発売されているCD/DVDを集めようと思っていないあたりはまだね!…だけどエイトのアルバム発売フラゲ日にまたもやまさかその子の家で聞くことになろうとは。ムチャブリを見ることになろうとは(初)。錦戸くんが茶髪にはしないと言い張ってたことだとか、錦戸くんが顔が濃いのは一家全員共通事項なんだよ、だとかを聞かされることになろうとは。一番ドッキリしたのはジャニヲタという言葉をサラリと使われた瞬間です。そんなハマってる友人に対してもあたしは何故だかやっぱり、自分も本気のジャニヲタなんす!そこにある荷物の中には、君のエイター友達もチケットが余ってたから行ったというドームコンで買ったKAT-TUNのうちわが自分の分と友人の分も入ってるっす!なーんて言えるわけもなく。高校時にカツン&赤西好きはアピールしてたので(当時はオープンだった若い自分)、「まだKAT-TUN好きなんだ!」と言われる中でカーツンカツン見たいんだけどナ…と主張するのが精一杯でした。それでも彼女の正直しんどい(東京はエイト出演だったみたいで)(ちなみにその時初めて知ったけど広島は放送日ずれてるみたいで)に負けたっていう情けないっぷり。しかしその子は駆け出し業界人なので、今まで全く興味のなかったジャニーズ自体に興味を持ってくれたということで、いろいろ話を聞く側としては最高に楽しみです。早く一緒に仕事してくれるといいなあ!(ミーハー★)

話がソレソレですが、ドームについて今更書く事もないかなあと思っているので、自分の記録レベルに。
ドームにちゃんと仁くんはいました。当たり前のようにいました。OPでスモークと一緒に6人が上がってきたときばっかりは胸がいっぱいになったけど、あとはジーンとしてるよりも嬉しさの方が大きくて。半年前では想像できなかったけど、6人いることの素晴らしさ。ありがたさ。心から「K-A-T-T-U-N、カトゥーン!」と叫べる幸せ。聖の言うように6人のKAT-TUNがおかえりでした。過剰反応ってくらいドーム中が仁くんに反応してたけど、「オマエは幸せ者だな(by中丸)」は本当に間違いないと思います。

あたしにとって仁くんがいることがあまりに普通で違和感がなくて、それってやっぱり5人が支えてくれてたおかげなんだなあと実感しました。5人のパターンも観たこのコンサートだけど、歌唱力とかは置いといて、パワーダウンしてなかったなあと。うまく言葉に出来ないけど、あの5人はすごかったと再び感じてからの6人のKAT-TUN。久々にKAT-TUNのコンサートを心から楽しんだっていうのが本音かもしれません。1階スタンド46列っていうほぼ最後列で見たので、細かい表情とかは分からなかったけど、仁くんがコンサートをすごく楽しんでるように見えた。視野が広くなったと言うか、前向きになっているというか。それにしても赤西担基準なんでアマアマで、他の人が見たら何も変わってないじゃんって思うのかもしれないです。だけどルッキングからコンサートを見ながら多かれ少なかれ感じてたモヤモヤがスーっと消えました。仁くんが楽しいとあたしも楽しい!なんて単純なことだけど、いちばん求めていたもの。周りを見てない目で「嫌なこと忘れて帰れよー」なんて言われてもオマエの表情が気になってそれどころじゃない!!ウソはいらんわい!と思ってた日々よサヨナラー!なのか。簡単に信じられないのは間違いなくこれまでの仁くんを見ているからですけど、あたしはやっぱりこの人しかいないんですねえ。だから3日の仁くんを見て本当に嬉しかったし、これからも応援したいなーと純粋に思いました。

とにかく今は今週末のドーム再びが楽しみすぎます。アヤちゃんと久々遠征だお!まおちゃんも一緒に行くお!ホテルはここぞとばかりに憧れのあそこだお!後半2日間は両日とも席がミラクルで初めてドームの地上に降ります。うはー近いようで遠いんだろうけどそれにしても楽しみすぎる!青い封筒を開けた瞬間大阪ガマンしたご褒美だ…と本気で思いました。それまでに美容院も行きたいし基礎化粧品も新調したいなあ。
やっぱりコンサートって楽しいもんだ!君がいる、素晴らしすぎる!話がまとまらないので以上!

*自分メモ
オリスタ

コメントレスです。遅くなって多謝です!!!!!!!!!!!
続きを読む >>
コンサート | comments(0) | -
entry_bottom
何も恐くない everyday
広島二日目、2部のみ行ってきました。
あーーーーーーーーーーたのしかった!!
仁くんがいなくても、こんだけ魅力的で、好きだなあって思う。そんなグループでいてくれることが嬉しいです(無駄に上目線でゴメン)。そして自分は思ってた以上にKAT-TUNってグループをあいしてるんだわと実感しました。KAT-TUN最高!ありがとう!心から思った。
今日は昨日のように空虚さを感じることもほとんどなくて、全力で楽しみました。やっぱりjumpin' upが好きすぎる!コンサート終わってからもずっとジャピナ!ジャピナ!歌ってました。CDフラゲ日が楽しみでたまりません。

本日2部、昨日が比べ物にならないくらいすっごく盛り上がって、ビックリ。昨日のおとなしっぷりは何!今日は1部からメンバーのテンションが高かったらしく、とにかく会場全体の雰囲気がよかったです。最後の挨拶で「本当に楽しかったです。素直に。」って言った上田くんの言葉が印象的。やっぱりメンバーと場内の空気が一体になると最高のものができるんだよお。マナーは比較的いいって言われてるけど若干気になるとこもありつつ。スタンドの移動厨がいないからいいけど、アリーナはちょこちょこ動いてるよ!そして変なオモチャを持ち込むな!人としてのマナーはちゃんと守らなきゃです。ジャニーズのコンサートなんて尚更。

とにかく早くカラオケへ行ってWhat?What?ってコール&レスポンスしたいわけで。あ、ピスフルも歌えるよ!!!うははは楽しみ楽しみw>ね!ゆりこさん

以下今日のツボ。
広島だいすきネタが多いのは嬉しかったからです純粋に。これだからやっぱり地元のコンサートって素敵!!!

コメントレスもこの下です〜。
続きを読む >>
コンサート | comments(2) | -
entry_bottom
またまたKAT-TUNが広島に来たよ2007
※本日カツンコンサートについてネタバレしまくりですのでお気をつけください※

やっぱり地元でのコンサートだと行く実感が全く起こらないから恐い。
今日もぐっすりお昼まで寝てました。アヤさんが朝から行ってグッズを買っててくれました。ちょーーー感謝!ありがとう相棒!しかし10時から販売って公表してたくせに現場で12時半に変更されたそうです。こんな企業には就職したくない件。
18時からの一公演って、一日の最後のプレゼントみたい。カツンもヲタも幸せだーい。

さてと行ってきました。cartoon KAT-TUN You in 広島グリーンアリーナ。
たーのしかったあ。勢いよく楽しかった!!!ではなくてしみじみよかったって思える楽しさ。これでこそカツン!ってゆうコンサートを見せてくれました。入るまで感じてた不安もどっかへ飛ばしてくれるくらいの威力があった。
勢いがあって、セットに金がかかってて(←これについては後ほど追記したい)。新曲も、早くCDで聞きたい!っていう超好みなのがあって嬉しい。セットリストもすごく好き。そりゃ寂しいなって感じたときもいっぱいあったけど。だけど、その分5人が頑張っていた。5人のメンバーが赤西の分までって頑張ってるんだろうなあと思うと、胸がいっぱいになった。
やっぱりあたしカツン好きだなあ。大好きだ。

コンサート中はめくりめくカートゥーンワールドにひたすらかっこいいいい!かっこいいいい!って言ってた気がします。セットから何からかっこいい(風な)んだもん。朗読とケンカダンスはいらんなあと思うけど。でもこのコンサートの構成上必要なんだろうと解釈した。すごくエンターテイメント的なコンサートでした。
てか席が素晴らしかったのも大きい。なんで仁くんがいるときにこうならないんだろうねえ。

最後のアンコの曲と、オープニングだけは天井を見上げてしまいました。泣いてないよ!だけど切ない気持ちがぐわああああってきた。やっぱり赤西仁はKAT-TUNに絶対必要不可欠な人間なのです。分かってたことだけど。ファンもメンバーも待ってるよ。

それでは以下今日のメモ書き。
続きを読む >>
コンサート | comments(2) | -
entry_bottom
NEWS Concert Tour 2007 4.1広島
どんだけー!ということで、このフレーズ聞き飽きてちょっと嫌いだったりもするんだけど。適当OTAKUなあたし、本日、いざ広島グリーンアリーナへニュスコンに行ってきましたよ。関係ないけど、去年の今日はKAT-TUN広島初上陸の日だったりします。エイプリルフールネタで仁くんが母親に足を怪我したって電話したーとか言ってたなあと思い出す。ってちょっとおセンチになってる場合ではないのです!

ニュスコン、超楽しかったっす。やばいっす。NEWSさんたち期待以上に楽しませてくれました。なんてバランスのいいグループなんだと思った。そして増田担になりたいって最後に思った。絶対幸せだと思う。あと広島は会場として最近けっこうがんばってる!よね?(誰に聞いてるんですか。)最近は地元しか行ってないので他会場がどうかは知らないけど、目立ってマナー違反とかないし、会場が温かい空気であたしは居心地いい。その反面盛り上がりに欠けるっていうのはありえるんですが。でも今日のNEWSは会場盛り上がってたし、メンバーもファンもすっごく楽しそうでした!つーか、楽しかったです!だから今後もお願いお爺様!


コンサート後、ナチュラルハイにウフフアハハしながら仲間たちに、山Pすきすきすき*゚¨゚゚・*:..。 とか、玉ちゃんのうちわ作るべきだったあああ!!とか、やっぱり亮ちゃんは間違いない!!!!!等々わめいてるあたしってどんだけハマリやすい人間なのかと。分かっていたけどまた再確認いたしました。恥ずかしいよ…。
そしてそんな自分が若干不安になったりして、さっきコンサートへ行った日の昔日記を読み返してみたんですけど、まあどこ行っても楽しそうでさ、全部「○○最高っす!○○大好きっす!」て馬鹿の一つ覚えかっつうの。でもあたしっていつもこうなんすよなあ。幸せな人間だとポジティブにとらえます。だから今日のNEWSコンも最高でした!NEWS大好きです!(どんだけーーーーーーーー!)
続きを読む >>
コンサート | comments(2) | -
entry_bottom
エイト感想文+最近のカツンとあたし
前回のエントリひどいっすね。眠さに任せて、とにかく疲れたことと楽しかったことだけ書き留めとこう…と思ったのが良くなかった。でも読み返したら、つまらんしヒドイし何じゃこりゃでした。お目汚しスイマセンでしたペコリ。

エイトさんのドームはすごく楽しかったです。全くと言っていいほど構成が冬のツアーと変わってなくてショボンだったけど、それはこっちが勝手に“ドームなんだから特別なものだろう!”って意気込んでただけだからでした。エイトはいつも通りの彼らの色のコンサートをして、あんな広いドームを完全に自分達の空間にしてました。最初ゲートから会場を見たときはグエ!って思ったけど。まさかの360°スタンド使いで、ドームなのに外周あるし、空調でふわふわ不安定な横断幕(もどき)がスタンド手すり前に貼ってあるし(それはたいそう心もとなくふわふわしていた)(そしてたまに目障り)、大型ビジョンはドームなのに正面とバックに小さいのがちょこっとあるだけだし。でもお客さんはびっしり埋まってたんですよねー。そこに感動した。2年前の前夜祭の頃は、松竹座じゃないところで公演をするエイトもファンも浮き足だった感じだったけど、今回のドームは違ったように見えました。そこがこの2年間弱エイトが積んできた経験だったり自信だったり、うまくいえないけど、グループがゆるぎないものになってた気がして、だけどエイト自体があったかいグループなのには変わりがなくて、いいなあってしみじみ思いました。“エイト”と何度かメンバーも叫んでた“エ イ タ ー”って関係も。これに関してはふとまとまりなく(プラスだったりそうじゃなかったり)考えたりするんですけど、25日はあたしはそれをただただ、すごいなあ〜とお邪魔させてもらった感じ。とにかく、うん、楽しかったです!
後はあたし的ツボをダラっと。

25日 2部 正面ステージ右手裏 1階スタンド26列
・久々にクルマジが聞けた。ウレシス!やっぱこの曲はテンション上がる!
・そしてヘブリの順番にはガクっとなる。絶対ドーム分の7くらいの人はガクッとしたはず。そこでヘブリかよおおおおおお!!!!的な(模範例)
・そこでヘブリきてもしみじみできへんやん…的な心持。
・関風やっぱだいすきです!踊りもすきです!
・大倉ソロをかっこいいと思ってしまった…。広島では耐えれたのに。あたしの席からは遠い遠ーいバクステでどんだけ!ってくらい色気振りまいてダンスしてました。かっこよすぎて歌詞覚えてない。“バータフラァーイちゃらららら〜”としか覚えてない。
・てか大倉くんは何度かハーフアップにしてた(サプリ亀梨髪型)んですけど、これするとカメに見えるんだよおおおお!これマジ!これまじ!これマジ!!いつもいつもふとした瞬間にカメに見えるんだけど、今回のドームでもまたでした。髪の雰囲気と、切れ長の目(色気ver)と鼻のバランスが似ているんだと思う。…てかほんとに似て見えるんですって。大倉が髪を伸ばし始めてから。
・who's foods?が聞けば聞くほど好きになるタイプの曲。最後松竹ソロコン3人組でのダンスは遠目で見るとかっこよかった(失礼)
・余談なんですが…、あたしの前のお客さんが"WHO'S WHO"のショップ袋を持って来ているのを公演中に見つけてしまい自分的大ヒット。お嬢さんGJ!あたしゃこのブランド知らなかったので(関西のブランドみたいっす)気づいたときはギャグかと思ってしまったよ。そのお嬢さんが本気かたまたまの偶然だったかは知りませんがとにかくナイスな選択でした(お嬢さん)余談でした★
・ノッキントラッキン楽しみにしてたのに関ジュかよーー!ていうオチ。でもわらわら顔面偏差値の高い関西ジュニアが出てくるのは楽しかったっす。確認するのに時間がかかったけど…!(なんせ遠い)
・亮ちゃんのソロが何回聞いても覚えられん…てことはやっぱ(自粛 
・だって亮ちゃんがんばってるもん!歌詞は覚えてるんだけどなァー
・とにかくキーが…キーが。自分で作るんだったら自分のキーに合わせれば?と素で言いたくなる楽曲Potential。
・すばるのEveryday musicもヨコのFantastic musicも全然違う意味で好き。
・ヨコのソロの合間にVTRを使う部分、冬ツアーではメンバーが公演ごとに変わってた(らしい)んですが、今回はニノー!ニノー!!!!拝啓〜の一平&時夫コンビですよお♡
目の前にいるヨコも時夫とは全然別人でキラッキラしてるし、画面の中のニノもかわいいしでわけわかんなくなるよね★とりあえずテンション上がりました。
・亮ちゃんがいっぱい笑顔でこっちまで満たされる。
・亮ちゃんは黒い衣装がお似合いでした。Explosionのときかなあ、黒衣装にOPのヨコの黒ハットを被って出てきたとき最高にかっこよかった。あと赤いTシャツ(ツアーT)にジーパンっていう着る人が着ればダサダサ衣装も亮ちゃんはピカってた*゚¨゚゚・*:..。 (襟ぐりと袖を切ってリメイクしてた模様)やっぱりシンプルなのが似合うと思うんだ!ビコーズ he is オトコマエ!
・ヒナちゃんがMCのノリで外周を走らなければならなくなったとき(ドームなのにw)、ええで!と言ったのが男前でキュンでした。その後の"オレのスニーカー持ってきて!"で更に株が上がる。やはり村上さんはすごい。この人ってほんとすごいなあ。
・後はリフターで上がってきたすばるが本当ーーーーーーーにキレイでした。この人ばっかりは生で(近くで)見ると心臓掴まれるようなかっこよさだと思います。あとヨコも!


長くなったのでここらでストッピンしときますです。
あ、一番言いたかったことを言っていいですかね。
マルちゃんが・・・・
マルちゃんが・・・・・・
東国原知事に見えたなんてそんな!
でも頬がこけてたから何度も見えてしまったの。初めての衝撃だったけど。
どーか怒らないでください…!最近セブン(韓国人歌手)と赤西を重ねて見る術を覚えたかわいそうな赤西担です!(そして母とスカパーを楽しむ)こうゆう、○○って●●に似てるよね系をよく言うどうしようもない人間なんです!
…てことで以上です。〆がこんなんでごめんなさい。

次は47都道府県、エイトもファンもがんばってください…!どんな巡業アイドルかと思いましたが、地方にいて生で見る機会がなくて切ない思いをしてる人が少しでもハッピーになるなら、エイトはやりがいのあるお仕事だと思うよ!やり遂げたら何かが変わってそうですね。あたしはどこかへ参加したいなあとは思っています。グリアリだろうけど。
新曲は発表されてその場でブーイングが起きちゃったみたいんなんで、事務所はいい加減それでファンの気持ちを汲み取ってください。ゆーて汲み取ってくれる事務所じゃないけどネ。

■こっからカツン話■
ドームの追加が出ただとか、それが2週にわたってだとか、アリエナイ!すぎてやんなりますね★カトさん言ってたけどほんとドーム直前になってチケット選べるんじゃないかと思います。22万人はないよ。今世間はKAT-TUNのこと覚えてくれてるのかなあ…(急に弱気)仁くん帰ってくるなら一気に高騰するのかもしれないけど。てか仁くん帰ってくるならそんなハピネスコンサートならあたしは2週間連続でも東京に行くけど!!!!
ああカレンダーも仁くんいるなら買うのにな。すいません、ナチュラルにネガティブでアカニシックなんです。写真集風ってめーーちゃそそられる!!しかもmyojoで少し拝見しましたが、今年のカレンダーかっこいいよね!でも仁くんがいなくなって雑誌は買っていないので(錦戸目的で2,3冊程度買ったのみ)、カレンダーも買う方向では考えていません。でも雑誌買ってないから彼らの近況も分かんないわけで。世間がうんぬんの前に自分の中でKAT-TUNが薄くなってるんじゃないかと。好きな気持ちに全く揺らぎも減少もないんすけど!!…でもこれから買うべきなのか。今更悩む。
追加からここまで話が飛んでしまった。あたしの話の筋の通ってなさ具合アッパレ。

あと、看板番組もおめでとーございます!これまた今更だけど一応言っておかなければ。
今まで看板なかったんだね〜。深夜枠ってことが何より楽しみです!わくわく。

↓コメントレス↓
続きを読む >>
コンサート | comments(1) | -
entry_bottom
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
CLAP YOUR HANDS!
PHOTO is… 
THANKS!
アクセス解析
search