スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
さようなら学生!こんにちは社会人!
ちょっとちょっとー更新する気あンの?!!ユミタンってば!てくらい間隔があいております。今月は今日入れて2回しか書いてないらしい。ビックリだ。ついでに実は、はてなの方で地味ーーに日記を作っておりまして、つぶやきレベルですがしかもこれまた月1くらいの更新ですが、ちんまりと存在しておりますので、もしよろしければお越しください。こちら→

てことで、KAT-TUN2周年おめでとう!!!とか、ドリボ終わって夏ツアーキタ!!!!とかオタクごとも賑やかになってきましたね。他人事のように言ってますが、その都度それなりに、心の中のちっさいあたしが踊ってたりします。今年の3月22日には仁くんがいて、6人で迎えられたアニバーサリー、とっても嬉しいです。ちなみにその日私は4年間続けたアルバイトの最終日でした。大学の卒業式を終え、謝恩会も終え、この日までに4年間を振り返る時はたくさんあって、楽しかった短かったとしみじみしておったのですが、最後にバイトを卒業した時にいちばん、ああ大学生活終わったな〜と感じて淋しくなりました。4年間オタクとして学生として、充実して楽しかったです。ありきたりな表現ですが、素敵な人たちに出会えていろんな経験をして。と、センチメンタルになってる場合ではなくそんなあたしも明日から社会人です!!おおビックリ…。実感なし…。こんなんだからピーターパン症候群っていわれるんだよね、きっとね。そして明日から研修で4月はまるまる東京にいます。ので、おそらく土日は開放されると思いますので、遊んでやってやるよ!ていう友人知人の皆様、どうぞ社会人ブルーになってるであろうあたしをかまってください><既に研修ていうか未知の環境に病んでいるのですよ…。お得意の取り越し苦労かもしれないけど、こんなに重い気持ちの東京行きは初めてだ。だがしかし、がんばってきます!
明日は5時起き7時の新幹線なのに今から髪染めなきゃな自分。また寝れないよ^^

さやかさんへコメントレス!遅くなってゴメンネ!
続きを読む >>
つれづれ+KAT-TUN | comments(0) | -
entry_bottom
夢の日々を大事に行きましょう
うへえええええええええ!!!カツカツ撮り忘れてたああああああ!!!!!!
HDDの容量空けとくの忘れた…。へこむ。またやってしまった。ヲタ方面も全力で正月ボケしていました。あああ年始早々あたしのばか。
てことで、今日は浮かれポンチで何か書こうと思ってたのに、うっかり忘れていたこの現実に打ちのめされました。ハチクロも楽しみにしていたわりには見ていません。評判イマイチっぽいけど璃子たむの為に来週は見ようと思うよ。もちろん斗真もです!しかし今日のいいともの半ズボンはないと思うけども。だから半ズボンは相葉ちゃんしか似合わないんだってー(ここで相葉)

■最近の雑誌事情
BOAOの亮ちゃんが見たいのに広島ってばまだ入荷されてないよ!ぷんすか!明日絶対見る。むしろ買う。そういえばヲタ誌はここ2・3ヶ月何も買っていません…。仁くん最高ビジュアルだったのになんでスルーしたんだろうか。自分がよく分かりませんが、なんか立ち読み→購入のステップが自分の中でなくなっていた。店頭でパラっとも見てないのが何冊もあるよ。とりあえずこのステップを取り返すために今月の3誌はまとめ買いしようと思います。

■カレンダー
先日も言いましたがあたしジャニーズのカレンダーって買った事ないんだけど、今年のは絶対欲しい。雑誌はスルーしてたくせにカレンダーは絶対欲しい。だって週めくりらしいし。仁くんかっこいいし、6人が愛しいし。とどのつまりは間違いなくあのギャランドゥ写真の出来なわけですが。あれがなかったらまたも、カレンダー?んーいいや。な人間だったであろうと思います。あのレベルのかっこよさが一週間×52回も続くなんて息が切れそう。まんまとセブンを始めとする小学館の戦略にハマってますがいいのいいの。
そこで質問なんですが、これって予約しなきゃいけないの???何よりも恥ずかしいんですがwww

■中丸雄一の街!
これで検索にひっかかったらアレだけどもこう書かずにはいられません。昨日、今の今まで何も決めてなかった卒業旅行がNYに決まりまして〜!!だから浮かれポンチなのであります!ずっと低温で、旅行へ行くならニューヨークへ行ってみたいと思っていたので願いが叶った!学校のメンバーで行く旅行を考えていたら発見してしまった激安のNY行きプラン…。見つけた瞬間一気に、なんか知らんがあのクソ寒そうなオシャレな街へ行きたい。世界一都会の空気を感じてみたい。という気持ちが抑えられなくなり→なら行ってみようぜ!今しか時間はないぜ!とすごい楽しいテンションでまとまったので、とんとんとんと決まりました。学校でつるんでるメンバーで行くのはきっとアジアになると、いやアジアになってもらわなきゃ困るわけなんですが(予算の問題)、このNYはアヤまおと行くんだよ〜♪だからもう楽しいことしか予想つかないわけ!!乗り継ぎだってわくわくなわけ!
NYはホテルの宿泊料金が高いから金額が高くなるらしく、今回は激安ツアーだからそれなりの立地を覚悟して欲しい^^と言われたので、いくら激安を求めていたあたしたちでも命には代えられないのでためらうことなくホテルをランク上げしてもらいました。銃社会にビビリつつも初のアメリカ楽しみだ♪行く前にいっぱい映画見ていこう!
そして絶対タイムズスクエアで亀戸って叫んでくるし、プリッツエルとホットドッグ食べるし、DEAN&DELUCA(調べたらミッドタウンにもあるらしい)で一食調達するし、セントラルパークではリスをおっかけっこしながらバク転大会してきますね.。.:*・゚+.。.:*・゚
冬のセールでは頭の中NYだらけで、それ基準でダウンとショルダーバッグを買いました!(サムズアップ!)分かりやすい女です。
つれづれ+KAT-TUN | comments(0) | -
entry_bottom
ラクにいこうぜ
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
中田浩二の結婚めでたーーい!!って喜んでたらアキヒトまで結婚するなんて(´;ω;`)波乱の幕開けでした。こんにちは2008年。目標は貯金を始めることと、髪を綺麗に伸ばす事です。もうひとつのはここでは言えません。あと自担にはいっぱい会いたいです。元気と勇気をもらうんだい。

年末は31日の夜にいきなり謎の高熱と吐き気に襲われ、紅白中に寝て、年が明けてからのカウコンだけはいちお見ました。袴の仁くんが見れただけでも起きてよかった。ちゅーちゅーせぶんってコールされた時は噴いたけど。んじゃ来年は疑うことなくモーモーセブンで決定ですね!あとマイファミリー+かめたそのアミーゴが印象的すぎた。ありゃどうなのミアミーゴ。そして袴姿で今年は留学はしないよ^^って言った自担にorz^^そんな君だから飽きないのかもしれません。声張って喋ってたとこだけきゅん。てか和装がかっこよすぎてもうそれだけでお腹いっぱいだったのは事実です。
そして巷で大騒ぎだったハブラシは家に帰ってから見ました。で、見た結果→ハブラシイイイイイイ!!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。長瀬が歌ってる途中に会場があきらかざわついてるのが分かってもうわくわくするね!で先輩の曲でその先輩が隣にいるのにフェイクから入るあかにしじん23さい。素敵でした。ごちそうさまでした。少クラのハブラシを見たいけど例の如くDVDがどこにあるか分かりません。

そんな感じで一晩寝て起きた元旦は吐き気でお餅が食べれず、今年は結局お雑煮を食べてません。元旦には熱は下がったのですが一向に気持ち悪さは治らず、加えて生まれて初めてひどい便秘になって、踏んだりけったりの正月でした。ようやく昨日くらいから正常に戻りつつある…。食べたい物が食べられないってストレスです。しかも正月に…。健康が一番!!健康といえば、若々しく元気だった祖父母が一昨年あたりから帰省のたびに“おばあちゃんおじいちゃん”になっていく姿を目にするのも切ない。特に今年は、毎日5〜10劼了曲發趣味だった祖父が昨年の11月に突然歩けなくなったのもあって最初はそんな姿に驚きました。微力だけど二人の手伝いをできただけでカウコンに行かず帰省してよかったなあと思えた。これからどう思うか分からないけど、おじいちゃんたちが元気なうちは盆・正月はこれまで通り田舎に帰ろうと思った正月でありました。カウコンにも行ってみたいけどね。

そして昨年東京へ行く度にお世話になっていた高校時代の友人Y嬢(@新エイター/錦戸担)にこの正月に会った時、とうとう自分がだいぶジャニヲタであることをカミングアウトしました。高校時代の友人につながってるから恐ろしい+今更言うのは恥ずかしい、という理由でなかなか言い出せなかったんだけど、その子が会うたびにヲタ度数が上がっているのでもういいだろう!と。だってその方が会話がスムーズだし!やっと気分がスッキリいたしました。そして話が超楽しかった!やっぱりヲタクはイイネ。

それでは自分のために今週中に終わらせるTODOリスト
・卒論完成
・福岡バス予約
・自動車学校入校→通学
・学生ローン

コメントレスでーす→
続きを読む >>
つれづれ+KAT-TUN | comments(0) | -
entry_bottom
いつでも見上げる空色はふるさと
なかなかリアルを手に入れることのできないユミですけども、こんばんは。
でもよーーーやく一つリアルを手に入れました。
この年の瀬に、よーーーーやくあたしも無事に春から社会人になれることが決定しましたよ(涙)うれじいいいい(涙)結局広島にいることにも涙だけどネ(涙)でも長い事自分と向き合ったおかげで納得した結果でもある。職種が営業なとこが不安ですが。最初は全く興味もなかったのに、面接をこなしていくたびに気付けば営業志望のような自分が出来上がってました。時間って怖いね。プラス業界こそビックリ興味の無かった激務が予想されるとこだけど、入ったからには決意を持って頑張るつもり…うん頑張るお!でどんなに毎日に追われても短期と長期の目標は忘れないでいたい。そして今よりマシになるであろう経済状況によって好きなものに触れられたら、たまにキラキラジャニーズの世界にお邪魔すれば、しんどいことも耐えられる!って信じてるジャニー!てゆうか今は将来の不安より何よりも、ダラダラとではありますが通年就職活動を続けてきたので、まずはようやくキマタ…。゚ヽ(゚´∀`)ノ゚。てことが嬉しくて、働けるんならなんでもいい。欝になるのは始まってからでいいのです…!あとほんのちょっとの学生生活、言い換えるとダラダラ生活を満喫したいと思うよ。

で、羽を広げまくっているあたしはここんとこ

[21日]卒論提出日→ゼミのおつかれ会で飲みすぎて家でグダグダ
[22日]バイト仲間とのクリスマス会→友人宅へ流れ込んで気付きゃam6:00→
[23日]→am6:50まで仮眠して一日中眠気と戦いながらバイト
[24日]聖夜にもバイト。寒さと疲労で死ぬ。ハッピーメリークリスマーーース!とテンションで乗り切る
[25日]お昼からアヤさんとブラブラ→ポル●グラフィティがやってきた!ことをかみ締めながらクア●ロにてグッズだけ購入→学校仲間とクリスマス会→ク●トロに音漏れを聞きに付き合ってもらう。ガンガン漏れている声に感動。→ボーリングのしすぎで手首ジンジン。ジュークボックスに無駄にお金をつぎ込む。
[26日]夜まで一日中寝る→夜から街へ繰り出して地元っこ+素敵なαで飲み会。ええ!マジで!まさか!と誕生日も祝ってもらって驚いた。感謝感謝(アタイ誕生日12月の最初の日)→明日も飲みなのに飲み足らずチューハイ片手にネットサーフィン中。←今ここ

こんな感じで年末をようやく満喫しております。今年はまだ胃腸炎にかかってない!それだけを恐れながら明日もあさっても忘年会。結局カウコンは当たらなかったしお金ないから30日から2日までおじーちゃん家に帰ります。今年は妹が受験生だから彼女と母は自宅に残るし、祖父も体調が良くないらしいし、あたしはしっかり働かなきゃねー!田舎に帰るのも楽しみだ。それまでにやる事と言えばまだ完成してない例のブツ…と大掃除です。いらない物はどんどん捨ててく!

で、LIPSとか、イブはチャリティーラジオだったとか、それに伴うテレビ出演だとか、ついでに言うとJUMPがドームでもう公演やっちゃったとか、全部ひっくるめてそんなのシラネ!!!!!すぎてビックリする。気付けばドリボも東京公演の振込みが始まってるんですよね。やっぱいつも思うけどジャニーズ的カレンダーだと季節が過ぎるのが早い早い。
でもギャランドゥセブンは買ったよ…!なにあれ…もうほんとかっこいい……ッ!!!!!(息切れ)
ハァ。とうぶんリアルを手に入れられそうもありませんので、あたしは赤西君と亀梨君の色気120%の表情を見て悶えてようと思います。てゆか、あのKAT-TUN全員かっこいい。週めくりだし最高じゃないか!ということで来年のカレンダーは買います。予約します。今まで何か踏み込めなかった領域なんですが(キモヲタのくせに)カレンダー買っちゃうぜ。初体験!


アイリ嬢にコメントレス!!遅くなってゴメンなさい〜!

続きを読む >>
つれづれ+KAT-TUN | comments(2) | -
entry_bottom
期待しちゃダメなのに
私的恐怖のカウントダウンはとうに始まっているんだけど、楽しみにされちゃ出るしかあるまい。あたしだってヘビーリーダーなんだからねッ!>のっけから私信

■昨日のベストヒットアーティスト
はさ、KAT-TUNが出てきたときの歓声を聞いてほろりしました。なぜかってほらうたばんでMCの方々に言われてたように、今世間は関ジャニ☆やニュース☆だよ!カツーーーンなんて素行の悪そうな人たちのことはカコカコ!それ、にせんご・ろくねんのお話!てな感じで忘れ去られてたように感じてたからさ。しかし人気あるんだね!CDだって売れてんじゃん!結果が全てですからね!こうゆうときだけね。
パフォーマンスは横アリにいた人うらやましいーーーー。の一言に尽きます。テレビ的には超見にくかったけど!それにしてもあの仁くんのアレンジ頭はすごく新鮮でかわいかった。てゆうか、有閑を見るときはいつも悶えるようにカコイイイイイイてひいひい言ってるんですが(心の中で)、今ビジュアルほんとにいいよね!昨日のベストヒットは☆2つくらいだけど、有閑を見てるとたまに☆3つが出てきます。傾向として何かしら乱れてるときがドキュン度数高い。あたし、自分が好きになった時期の自担の髪型が一番かっこいいと思っていたけど、(あ、あとanego初期)それに匹敵しちゃうんじゃないwwwwwって思うくらい今の髪型・髪の色すきれす。てゆうかあんな変なボーダー着て、おかげさまでみかけおDEBUさんなのに、あんなにかっこいいなんて罪だよね。

■明日は絶対何があっても19時には家に帰ります!
鹿島アントラーズが優勝したときは片っ端からサッカー番組を録画していたアントラーズひいきの私ですが、クラブW杯ばっかりは別物!!てことでさ、浦和のvsACミランは絶対外せーーーん!!毎年見てたトヨタカップに日本のチームが出ていることにまだ慣れないくらいだけど、先日のセパハン戦も超楽しかったけど、なんたって次は A C ミ ラ ン!小学生でも歴史的一戦だってことは分かるくらいのカードですよ。はあああああ〜今から楽しみで興奮してわくわくしてます。明日はそれまで卒論頑張れそう。それで19時からは全部のスイッチ切って我が家のサッカー狂たちとサッカーだけを楽しもう。

追記的に。地元のチームには、選手もだけどフロント陣に頑張ってもらいたいばかりで。やっぱり地元がJ2に落ちるってゆうのは寂しすぎる。来年社会人になったらもっとサッカー観に行けるはずだしI嬢誘って行こうと思う。それと比較するわけじゃないけど、こうもドラマチックだと浦和ってすごいチームだとしみじみ思うよね。そりゃテレビ局的にも盛り上がるだろうと水をさすようなことを思っちゃうひねくれてるアタシ☆だけど、レッズは好きだから頑張ってほしいのであります!!!セルジオも(テレビ向きコメントとしては)フィフティーで可能性あるっていうし、サッカーは何があるか分からんですもんね!鈴木啓太がかっこよすぎて楽しみ方がいっぱいwwもはや現役選手の中では一番好きな選手かもしれん。短髪だった時はやばいくらいイケメソだったから髪切ってくれないかな〜と何年来の決して叶わないだろうぼやき。本人切る気またーーーくなさげっていうwwwどいつもこいつもイケメソで自分プロデュースの完璧な奴はおらんのかね。

さっ寝る。言い忘れたけど、来週の有閑はまたみろくくんがクローズアップぽくてこれまた苦しいくらいに楽しみです。以前は全然見る気が起こらなかった有閑も5話くらいから毎週わくわくして待ってます。来週に至っては医龍より楽しみでそんな気持ちにさせてくれる自担にばんざい*゚¨゚゚・*:..。

えっ!!!と思ってたら来週最終回なのか!!!!!!!!それすら知らなくて見てたあたし、自担と名乗る資格ありません!名乗るけど!とにかくビビった!それだけ!楽しみなのは変わりないです!でもあのかわかっこいいみろくくんとバージュ悠理と楽しそうな6人に会えなくなる=終わっちゃうのは寂しい。ていうか仁くん楽しそうだったからやっぱり終わるのがすごく寂しく思えてきた…!しかし言ってなかったよね??!そんなこと。公式サイト見て驚愕しましたよ。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


つれづれ+KAT-TUN | comments(1) | -
entry_bottom
だってじっとしたって何も始まらないよ!!
お久しぶりです。先週木曜日に沖縄から帰ってきてましたユミです。この3連休、会う人会う人に沖縄楽しかったああああ!って感想言ってる脳内バンバンバカンスなユミです。
新番組がぞくぞくと出揃う中、仁くんのドラマは一向に正式な情報が全くないままで、気がつけばアヤさんもエジプトから帰ってきました。夏も終わりました。(超私的)

沖縄って、日本だけど日本じゃないみたいだね!これが素直な感想です。もしかしたら失礼かもしれないけど、でもそう感じた。建物とか気候ももちろん違うけど、ひとつの県として空気が違う。そんな沖縄ね、ちょーーーーーーーーーーーーーー楽しかった!!!!!誰もこの感想求めてないかもしれないけどね、ちょーーーーーーーーーーーー楽しかったよ!!!誰だご飯は期待しない方が…だとか、離島行かないとか沖縄行った意味ないよ…なんてあたしにそそのかした奴は!!本島だけだけど時間足りないくらいの2泊3日72時間だったし!ごはんどこ行ってもおいしかったし!台風と台風に挟まれてリアルに奇跡的に晴れた3日間だったので、初日に見た青い海にひどく感激いたしました。

計画通りオレンジレンジをガンガンに流させていただき(あたしBGM係)国道58号線をずーっと運転していただき(あたし免許ない使えない人間)2日連続でスッピンでやりたい放題泳ぎ、パイナップル本品+加工食品を試食しまくり、シーサーに絵付けをし、北谷を散策し、国際通りを満喫し、ブルーシールのアイス食べ(←これやばうま)、ちょっとだけ道に迷い、首里城へ行き、平和祈念資料館やひめゆりの塔へ行って沖縄の過去を痛感して、と、しっかり満喫してきました。レンタカーに付いてたナビがとても旧型だったのでほぼ地図を見ながら動いたので、余計にやりきった感を感じております。

ちなみに、ちゃんと許田の道の駅行ってアイス食べたよおおお!聖と中丸が所さんの車を降りて雨の中買いにいったやつね!しかもここが沖縄着いて一番最初に行ったところっていうあたしだけ嬉しいポイント。カツンと同じ動きです。こちらは高速には乗ってないけども。アイスは誰かが頼んでたシークワサーにしました。ふつーに美味でした。何かこぼれ話ないかなと期待して、お店のおばちゃんに「KAT-TUNが来てたの見ました〜」って言ったけど「ここの駅は芸能人がよく来られるのよお。桑田圭佑とか」ってかなりの大物にはぐらかされた…ッ!あたしたちも実際、山本太郎さんがN○CのCM撮影をしてた時に偶然バッタリしました。おばちゃんの話リアル…!写真一緒に撮ってくれたり、自分で髪セットしてたりして、すこぶるいい人だった。地味に「17才」から好きだったし!昨日(9月10日)新撰組で見たばっかだし!つか死んでたし!(※番組です)とミーハー簡単に感激。まさか沖縄で、しかもカツンのロケ地観光目的で訪れた場所で芸能人に会うなんて思いもせず、ビックリして不意に大きい声を出して友人に怒られたよね。それはそうと、先日長崎に行った際も宿泊先(決して大きくないこじんまりしたホテル)にてエル○ガーデンと遭遇してこれまた超感じのいい細見さん(vo.)と接触したばっかりだったので、そんな自分にビックリです。神様、あたし次は仁くんに会いたい(言霊言霊)

ま、そんなこんなで旅は進んで最高の夏休みとなりました。書ききれない。楽しかっただけじゃなくて、3日目は平和学習ができてほんとよかった。あの祈念公園は言葉にできないものがありました。
それにしても、りょーちゃんがあんなに何度も行く気持ちが分かったよ。沖縄という土地があたしも大好きですー。あのゆったりした空気の流れ方と、海と、人と、また絶対行きたい場所になりました。ほんと、早く行きたい。来週と再来週はそんな沖縄でエイトが47ツアーのラストだね。行かれる方とエイトが楽しい空間になりますよに!

スシ王子おつかれさま!とか、冠番組のリアちゃんへの英語が死ぬほど萌え苦しいことなどはまた書けたら後日。メンバーにサラッと正確に細かいところまで訳してた赤西なんて萌え汁が目からでる寸前でした。かっこよすぎて泣くってことですヨ!
あのくだりは、ほんと、萌え苦しかった。

以下ちょこっと思い出ピクチャー★とコメントレスです!


ここだ!道の駅許田!

続きを読む >>
つれづれ+KAT-TUN | comments(0) | -
entry_bottom
俺たちは 今日も生きてるんじゃない
出る出る詐欺してごめんなさい><誰も待ってないだろうけど何となーくごめんなさい><昨日はバイトで面倒くさい人に5時間も絡まれてほんっと面倒だった。そして疲れて寝てしまいました。あたしの体力どんだけ⌒!てことで、今の若い子はのばし棒に(←この言い方すら)“⌒”を使う事を最近知りました。ギャル文字しんどいあたしとしては間違いなく見辛いと思うんだけど、実際目にする機会もないですし昭和は黙っとけばいいんだよね☆いやしかし流行ってすごい。

ってこんなことが言いたいのではなく!
日付詐称でお送りします。中丸くん24歳の誕生日おめでとう!!
おお…どんどんカツンが高年齢化していく…。めでたいことです!17歳からKAT-TUNの中丸が24歳になった今もKAT-TUNでいることって。素晴らしいよね。この一年、中丸にすっごく支えられました。仁くんが帰ってきた今、雑誌などで話してくれる言葉に対しても心から有難いなあって思います。いつまでもKAT-TUNのオアシス的存在なあったかい優しい中丸でいてください。
24歳が素晴らしい一年になりますように。

■よっ年男!
そんな今日は中丸くんハピバの会をアヤさんとまおさんとI嬢でしてきたよ!おっかしいなー彼ってば飛行機間に合わなかったのかな!とかアホなこと言いながら本人不在の誕生日会でした。接客イマイチな隠れ家的ご飯屋さんで食べて、ずっと気になってたおしゃれカフェへ行ってケーキ食べて。つい一昨日城ホから帰ってきたI嬢のエイト話を聞きながら、自担のコンサートうらやましいいいいい!となったり、どっかの誰かさんの半分でいいから中丸くんにもスキャンダラスな話題を!とないものねだりしてみたり(内外含め平穏なヲタライフにはこんなものないにこしたことないと思うけど。間違いなく。)アヤ・まお嬢も別口で行っていたので先日の夏フェスの話をしてみたり、今年こそは大晦日にあの総本山へ…!学生の内にできることをし尽くしたい!と熱く語ってみたり。4人で集まるのは久々だったなあ。ぐだぐだできる愉快なこのメンバーが中丸くんくらい大好きです。てことで中丸おめでとう!!


■少年倶楽部ネ申…!
で、遅ればせながら少クラですが!もう言葉がないですよね。かっこよすぎて。
ひっさしぶりにあんなかっこいい仁くん見た気がします。なんなんだあのPinkyは。一回観るのにものすごいエネルギー使うんですけども。ビジュアルが絶好調だったのは言うまでも無く、パフォーマンスが…!画面からも伝わってくるような集中力を感じて、正直期待以上すぎてビックリしました。テレビ見ながら息をのんだのも久しぶり。ヘッドマイクを気にしてることすらかっこよかったよ。MC中も気にしてたし、うまく合ってなかったのかな。
あと、MCも良かったねえ〜。息を切らしながら汗かきながらMCブースに向かう横姿があまりにもイケ☆メンでチャプター。喋りながら若干息ハアハアしてるしいい!頑張ってる君最高!小山と中丸とのラフなトークも微笑ましかったです。
そしてもちろんsix sensesは期待を裏切らず。これは3人じゃ迫力が足りないとも思ったけど、でも曲が好きだし、こうゆう曲調を歌う自担が好きなので最高の選曲。あの格好も最高。手の動き方も最高。唯一聖の格好があまりにもひどかったのが惜しいけども…。あれ私服?アナコンダかツチノコかっていう…。でも聖が私服なら仁くんも私服…?それはかなり素敵なんだけど!謎だ…謎が深まるばかり!!でもあのイタリアのジャージどっかで見たことある気がする。
これを見た後にウタワラの6人バージョン見ようと思ったんですけど、けど、探したけどない!HDDが故障したときに没された映像だった(死)アヤさんにもらったようなもらってないような…。そんな記憶力のないあたしはコロコロバッグ(遠征用の)いっぱいに入っているラベルなしのDVDを早く整理しなきゃと思います。せめて今年中には…。

しかしPinky超かっこよかった。話戻ってまたこれ。だけどほんとその言葉に尽きるんだけど。なんでこんなにかっこいいんだろうかと思ったくらいです(…)そういえば、当たり前だけどこの人前回のツアーではソロなかったし、仁くんがこんなにガッツリ一曲パフォーマンスしているのを見るのって久しぶりだなあとリピしながら気付いた。この映像を見たらやっぱり仁くんはステージ上で最高に輝く人だと思います。リアルフェイスと書いて本気と読む。だってあの膝着くとことか…!(素晴らしすぎて絶句)で、早く次のものが見たいなあと思ってしまいました。でもでも、しばらくはこれで満たされるわああああ。少クラは本当に神です!!去年のデビュー時以来出てなかったってなんてこと…!これからはどんどん呼んでください!もうソロ歌っちゃったからって歌う曲なくても呼んでやってください!(>偉い人)ジュニアに囲まれて分かりやすく困ってる笑顔も好きすぎるだよ〜。最後のバニラはかわいすぎるよ〜。あーもうかっこよかったりかわいかったり忙しい人だなあ><!要するに本気の仁くん☆#%◎※…!ってこれ歌う錦戸くんin少クラもダイブ大好物な自分。ハピネース!!
来週出るのかは知らないけど最高レートで撮ろう。最後に、カツンメンが来ると活き活きしている中丸を見るのも好きです。


で、明日からドリボが始まるんですって!!!今日アヤさんに言われて気付いたよ。自分が行かないとどうしてこうも疎くなってしまうものなのか。遠ーい帝劇でカメ・聖・屋良さんを始めとするドリボカンパニーが無事千秋楽まで走りきることを祈っています。怪我や事故がありませんように。
つれづれ+KAT-TUN | comments(1) | -
entry_bottom
「愛」失くして「情」も無い?
ちょちょちょちょちょっと!ようやくつなびぃが設置できたよ!設置の仕方が分かっただよ!なーんだ簡単ジャン!このテンプレだと、右上のOTHERクリックしていただければ見れるはずです。ろくに更新してないんだけど。しかし嬉しかったのでこれからはバンバン更新していこーと思います。飽きるまで!(…)
都合よく明日の夜から旅行だしね☆いつものメンバーまお嬢アヤ嬢と長崎をぷらぷらしてこようと思いまーす。わーいちゃんぽんカステラ中華街!食べることばっかりだけど、これぞ旅の醍醐味です*゚¨゚゚・*:..。
では、言いたいことが溜まってるのでさくっといきます!できるだけさくっと!

■アイリ can control dreams
てことで、木曜日はアイリ(@大倉信五選べない><)さんのお家にて泊りがけでヲタ会が開催されました。いつもいつもありがとーね!ドアを開けると大倉信五様のポスターに迎え入れられました。大倉がいけめそ過ぎてあたしも仁くんのポスター貼りたくなったほどです。
お酒呑みながら映像のオンパレード。念願だった(※あたしのみ)関テレドラマ3部作の特典映像が見れて幸せでした。そして嵐の映像でカツン担と二宮スキーの3人のテンション上がる上がる!台湾コンのセットリストは最高に上がる。なんで自分初回の詳細をちゃんと見なかったの!と自分を責めてハゲそうです。ヲタクには念入りな情報収集と計画性が必要だと悟ったよ。そしてやっぱ相葉ちゃんは最高にかわいい!半パンがあんなに似合うのは相葉ちゃんだけ!彼の体型はほんとーに好きいいい。だけどAAAの写真集は最後の方のページでのコーヒー翔君に全部持ってかれました(>あたしの脳内)こんな人と結婚したい…と夢を見てしまった。
と夢といえばアイリ様。彼女はきっとヲタクなら誰もが一度は憧れる「見たい夢が見れる」という技をお持ちです。さらに「今いいとこなんで延長お願いしまーす」も可能。空を飛べる夢を見る人は夢をコントロールできるって聞いたことあったけど、アイリはまさにその人でした。しかも見てる夢っていうのが…(自粛)あーおもしろかった!夢日記、あたしもつけてみようと思います!活躍の場があるかどうかはおいといて。仁くんが夢に出てきたことなんて2・3度しかない気がするよ。一回コンパをしたことは覚えてるんだけど。後はどんなのか忘れてるくらいどーでもいい間柄だった記憶がします。

■カーツンカツン@マキちゃんOL
この回、久々にチャプターをつけまくりました。美しいゲストの方々ありがとうございます。RIZEに食いついた仁くんを見ながらそっこーすばると安田の顔が浮かんだカツン担はもちろんあたしだけじゃないよね。毎週素晴らしい30分をありがとうなんですが、何が今週そんなに良かったって言われたら、
・100Qしょっぱなから中丸に向かって楽しそうな仁くん
・かわいこちゃんにポッケにビラを入れられ、あからさまに若干動揺している赤西
・ドキドキした!って…(キュンキュンキュン!!!!)
・まとめるとゲストに対して変に上目線、テンション高め、張り切っている、仁くん
・キャムキャムを購入する亀梨くん(リアルフェイスでなぜ)
・ものすごく理由が知りたいんですけど。
・新コーナーの仁くんはどこをとっても萌えてしまう
・特に、「付き合ってて〜」「♪キースして抱きしめて〜」「右から左じrふぁにrfjmえ」「(歌うたいのバラッドの歌詞を聴いて)!」な赤西くん タ マ ラ ン。
・そしてSoweluの話に「えぇ」ってうなづく自担に…!目から汁です安くてゴメンネ。だけどステキだー。だいすきだー。
・あの短髪いいねいいね♪だからそのメガネをやめてくれ♪
・それと二の腕があんなにハムってるのはなんでなんですか(涙)いいけど、いやだ。いいけど、いやなんだーーー!
・でも好きだなあ(コロっ)仁くんの口から音楽とか、それにまつわるエピソードを聞く機会ってなかったから新鮮。そしてこんなに恋愛臭プンプンしてる人のくせにいつも情報は外野もしくは雑誌インタビューからで、本人の口から恋愛話聞いたことなかったから、なんだかすっごく萌える。久々にリピる映像ができた。
・最後の中丸お見送り。照れる中丸もそれを覗くカツンメン(なぜか赤西除く)もかわいいなあかわいいなあ。

そして来週は、おーきーなーわーーーー!こんなにテレビが待ち遠しかったこと久々だよ…!またメガネしてる模様ですが、いい、かまわん!太鼓叩いてる仁くんと、中丸を運んでる仁カメの詳細だけは絶対放送してください日テレ様…!!!せっかくなんだから1時間拡大SPとかすればいいのにね。長崎から帰ってきたら沖縄カツンだ幸せだ。
続きを読む >>
つれづれ+KAT-TUN | comments(0) | -
entry_bottom
整体行きたいが口癖
髪切ったよ。2次元でいうならワカメちゃん、3次元でいうなら特急田中3号のリコちゃんのようになったよ。こんなに切るはずじゃなかったのにいいいいいいいいい(涙)
昨日述べたどの美容院にも行きませんでした。全くの新規開拓をした結果がこのちんちくりん状態です。後ろが短すぎて今後の季節が真剣に不安。フェイスラインの長さに合わせてって言うただろうがあああ!…しょぼん。全国の天パピーポーにしか分かるまいこの切なさとやりきれなさ。1000円ケチったあたしのブヮヵーカ!
そっか、金欠なあたしのためにしばらく切らなくてもいいように短くしてくれたんだね!とベッキーばりのポジでゆく。

カツンカツンはベッキーが本当におもしろくて番組を普通に楽しみました。顔があんなに濃くてハイテンションなのに見ていて疲れないのは、30分番組だからなのと、彼女が素直にイイコだからだろうなあ。やっぱり元気になれるけど暑苦しくない人だいすきです。このバランスはとっても絶妙で自分勝手です。
で、Your sideね。後半ひどかったね…(しみじみ)カメちゃんの最後のハモりはもはやハモりじゃなかったような。かわいーいカメの声しか聞こえなくて主旋律が…(危)!というこれはある意味音響さんのミスでもあり。仁くん声出てないしね!歌ってるときに誰よりも何言ってるのか聞き取りづらいのは前からですけど。そんなシュガーボイス(死語)がたまらなく好きなわけですが。そしてそれに比べるとTTUNの安定っぷり!成長したよね絶対!全員に通して上目線絵で申し訳ないけど、TTUN成長したなあ〜と思いました。名前略でゴメン。特に、中丸の「きーみをあーーいすよ」の声が好きすぎてハアハア。出だし仁くんの「Oh No No」と同じくらいすき。あの中丸の歌声が聞きたいがためにコンサートで歌ってほしいくらいです。仁くんのVネックが見れるなら尚更wwwwwほんっとピンポイントで萌える衣装が間違いなくいつもVネック。思い出すアネゴでのカテキョ姿。Vネックラブ。Vネックが似合いすぎる赤西ラブ。ベストVネック賞があるならば異議なしで一位です(あたし調べ)。
まとめると、なんだかんだ言いつつ結構リピってたりするということで♡
つれづれ+KAT-TUN | comments(0) | -
entry_bottom
げんきなきみがすき!
そういえばへいへいへい見忘れました。でもゆーちゅーぶで見ました!便利な世の中だね。オリスタの前後なのかね?仁くんは柔らかい表情で見ていてこっちまでとろけるよ。でオリスタの写真がーーーーー全部すきでーーーーーーーー!かっこよくてーーー!画像の加工も好み。すんごいページ割いてもらってるのも嬉しい。あと3日でこの人に会えるのだと思うとしあわせマックスです。この半年分の幸せどんでん返し!

なんだかパソコンが不穏な雰囲気で怖い。超超重いし打ちづらい。こわいよおおお。今壊れたらほんといろいろと困るんだけどな!

基礎化粧品は買ったからあとは頭なんですが、梅雨入りした今、この扱いづらい天然パーマをどうしようか迷います。いつもの仲良しおねーさんがいる美容院へ行くべきか、それともモトオさん似の担当がいる行くだけで一日ハッピーな美容院へ行くべきか、それとも安さで一番の全国的チェーン店地球へ行くか。3番目はきっとない。あー悩むなあ〜。伸ばしたいわけではないけど、梅雨時期ってほんと悩むのですよ。ボッサボサの髪で仁くんに会いたくないけど>_<!(…)
てことで、依然として未来は不透明なままですが週末が楽しみすぎてルンルンしております。仁くんに会える!ヲタクの空間に行ける!みんなで新幹線乗れる!そしてディズニーにも行けるう!くはあああとりあえずそのことだけを考えるよ!でも広島帰ってきたら6月も終わるようなもんですけどね…それを考えるとほんと胃がずんと…orzいやとりあえず考えない考えない…。イベントは思い切り楽しむ!
16日17日の両日ともドーム行くので、お会いできる方いらっしゃいましたら、いつのまにやらメールフォームも期限切れになってるので、☆にメールください。★はアットマークに変換お願いしまーす。会いたい人がいっぱいいるからこちらからもリアクションしてみたい今日このごろ!お友達には携帯からメールをするぜ!のろまな行動の自分よサヨナラ〜!

ああ〜早くドーム行きたいな!
多分に漏れず、オリスタの仁呼びに元気をもらっているユミでした。非常に萌える。

ベッキーのプラス思考見習いたいネ!最近気になる女性タレントは関根麻里とベッキーです。分かりやすい。追っかけ再生始めるでーーい。
つれづれ+KAT-TUN | comments(0) | -
entry_bottom
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
CLAP YOUR HANDS!
PHOTO is… 
THANKS!
アクセス解析
search