スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
ビックリした事
とってもローカルな言葉のまま臨場感を持ってお伝えします。
今日ヘイを見てたらしい妹に言われたことば。

「おねーちゃん!あたしあのマッチの後ろの人たち分かるよ。くえっしょんって言うんじゃろ。最近名前と顔が分かるようになってきたなあ〜♪」

「おねーちゃん!やっぱあたしあの人スキじゃ〜!
関ジャニ今度からチェックせんにゃいけん^^」


え、彼女がジャニーズのこと積極的に話してる(○言○)
くえっしょんの名前が分かるってそりゃけっこーじゃないか?!!!あたしですらフルネームはいえないかもやもだぞ!そして村上・ナス・信五くんのことがけっこーお気に入りらしい!マジでか!

今まで散々、自分が仁くんに堕ちた状況と似ている妹(※高校3年時にバレーユニットがデビュー、それまでは全くジャニーズに興味の無いサッカーヲタ)に、アンタもジャニーズに落ちればいいジャン★楽しいヨン★とへらへらしてたくせに、今日はゴリ押しで、ジャニーズなんてわき目を振らずに、今まで通り好きなアーティストはラッドだのエルレだのってそっちの人生を進んだ方が良いと勧めておきました。おそろしいよ。絶対ハマらないほうがいいよ。信五そして信五…!前から彼女はエイトでは村上押しでしたが、やっぱりどうしてもブッと笑いが出るのは今日47の寝起き特典を見たからってことにしてもいいかな。


■つぶやき
卒業旅行費のお金がほぼ確定しまして、ほんっとにやばい状態ってことが分かってきた。え、やっぱ髪切れないかもだしwwwwポンド換金こわいです。

コメントレス!
続きを読む >>
ジャニ | comments(1) | -
entry_bottom
生きてるただそれだけで
今年ももうあと2日!明日から私は雪がひどいことになっているであろう隣県の祖父宅へ行くので、この日記が2007年最後になると思います。時間も時間なのでざっくりと今年を振り返ります。ほんとざっくりと。そして最後はオチが見えてるっていうw
さてさて今年のジャニ事ですが、記憶をたどり寄せなきゃ何があったか思い出せない。カツンドームのことしかパッと浮かばなかったんですがそれもそのはず。下半期なーーにも動いてないんだよね。寂しい事に。これが一番心残りかもしれない。今数えたら全部あわせて11公演しか見てない!最後に行ったのは8月11日の嵐@グリアリだって…!驚愕!全てKAT-TUNがコンサートしないことが悪いんです!ドリボはもういいよ!自担が見たい。せめてりょーちゃんが見たい(どさくさ)
私事としましては穏やかな一年でした。良い意味でも悪い意味でも特に波は立たなかったんだけど、4月から12月までずっとシューカツシューカツ言ってた気がします。そんな就職も土壇場で落ち着いたから今あへあへ笑っていられるんだけど。O嬢にはユミちゃん(仮名)はこのままフリーターになるんだと思ってたwwwと言われて笑いました。よかったよかった。あとはまあ、ジャニ事に食指が動かなかった分、旅行した夏でした。これがすごくいい思い出になってるからまあよしとしよう。実は学生の間に高知とか、北陸・東北の方へも行ってみたいと思っています。日本にはまだまだ素晴らしいとこがいっぱいあるのに知らないで過ごすなんてもったいないと思うの。特に高知へはバスで往復諭吉一枚で行けることが判明したので、本気で行きたい。そして四国一周もしたい。そして好きなものがまた一段と増えた一年でもあった気がする。生きてるんですから当たり前っちゃ当たり前ですかね。

てことで今年は三回しかお目にかかれてないんですが(分かっていてもビックリする)、なんてったって一番のニュースは赤西くんが戻ってきた事です!君がいる、素晴らしすぎる!だよ。(←これがオチ)
来年はリアルも手に入れたいけど、仁くんとKAT-TUNと、そして愉快なヲタクの友達ともっと会える時間が増えますように。
あたしに関わってくださった皆さん、今年も一年ありがとうございました。今年ここ読んでくれてる人は、友人・知人ばかりだと思うから特に声を大きくして言うよ。2008年も皆さんに幸多き年になりますよう…。そして大好きな自担にも幸せな一年がやってきますように。こんなあたしですが来年もよろしくお願いしまうすちゅー。(亀梨化)
2007年ばいちゃ!

コメントレスです→
続きを読む >>
ジャニ | comments(1) | -
entry_bottom
出会えた奇跡にどんな欠点も意味ないよ
平成7、無事フラゲしてきました〜。今日から夏休みなあたしにとって最高の景気付けでございます。どんだけ楽しみにしてたのかっていうww
でも店頭に行って、予約してるんですけど…と言いつつ引き換えてもらった時の衝撃ったら。もうね、久々に羞恥プレイだと思ったよ、あのジャケット…!5人の笑顔がダメな大人にはまぶしすぎました。
今日は平成オンリーな日記でございます。で最初に今更言っておくのですが、あたし、すきすき言う割りには彼らをあんまり知らないのです。少クラも定期的に見てないし、ヲタに非道な地方のため他民放のジャニ番組は見れないし。それは突然嵐のように、がよく訪れるあたしのヲタ人生ですが、今回もほんとドームでいきなり知念にキュンしたから興味を持ちはじめたわけです。だからこそ、オフ映像満載のこのDVDが楽しみだったわけで!この子ってこんな性格なんだあ〜この子とこの子はこんな関係なのねえ〜wwとそりゃまあ、存分に楽しみました。以下その記録です。…自分、しっかり!

■メイキングって素晴らしい
やばーーーーーい!っす♡かわいすぎますーデレデレですー知念のタレ目にキュンとかの前に5人がみんなかわいすぎますーーデレ〜。まずまず、このDVDで収穫だったのはありーたん!彼がなぜ人気なのか分かった気がします。ありーたん絶対いいやつ!面倒見よすぎだろ!基本的にお兄ちゃんグループと弟グループは仲良し♪でしたが、年下組との関係が、高木は一緒に遊ぶ感じ、どっちかというとありーたんは面倒見を見る感じだと、ペーペーは感じ取りました。今まで童顔でおとなしそうっていうイメージだけだったのですが、見ていて想像以上にオトコマエだし、間違いなくいい奴だし、一気ににわかファンにならせていただきました(礼)

そしてそして年下組はそれぞれ個性があるねえ〜。
山田くんは年下組なのにしっかりしてる、だけどカメラアピールはすごい、という印象。最後のお着替えシーンは、あれ山田担の子(しかも彼らと同年代)の反応が知りたいよ。あたしはある意味ドキドキしたんだけど…!(見てはいけないものを見た気がした人)ゆーとはわんぱくに育ったんだねーえという感じでございます。昔から激しく好きでもないし嫌いでもないけど、DVDで久々にじっくり見てなんかいい子っぽかったから好印象。やっぱり我が妹に激似なので、そればっかりが気になります。そして大人気の高木くんですが、なーるほど〜。これは年上にモテるよ。あのカッコかわいさ。ポケーっとして舌っ足らず。だけどイケメン。城○仁似。ああ絶対モテるよ。反対に同年代はきっとキスマイに行くんじゃないかなというのは、まおちゃんとの予想です。それで知念ね〜!ああかわい!その一言でいいかしら?ってくらいきゃわ。あんなに天使のようなのに、何となーく黒っぽいとこがまたイイネ。亮ちゃんのようにオトコマエに成長してくれる事を祈ります。

まおちゃん宅で彼女まで巻き込み、昼まっからチューハイを頂きつつ見たわけですが(飲んだのはあたしだけ)、いやあー中学生たちにうひゃうひゃしてる自分ヤバイと思ったよ。メイキングはしがみつくように見てました。しかし思った以上に長かった。だから感想も長くなる(必然)。
期待通り楽しかったでーす。お昼の時点では今度いつ見返すかは分かんないなーとか思っていたのですが、今、寝る前にでもまた見てみようかなとか思ってるよ☆だってかわいかったんだもーーー☆(…)

ていうか、今思い出した!マルチアングル!!!KAT-TUNにもそれくらい頑張ってください、ジャニーズ専属レコード会社さんよ。
ジャニ | comments(0) | -
entry_bottom
この夏は例年より騒々しい日が続くはずさ
うっちー、草野復帰おめでとう!心からおめでとう!!ファンの人おめでとう!!!浅香きゅんもおかえりーーー!うっちーに至っては2年ですか…長かったね。あの直後の前夜祭@城ホを思い出すなあ。ほんと、ファンの人はしんどかったと思う。状況は違えども、自担が不在という状況を少しでも味わった身として、しみじみ復帰できてよかったなあと思います。それでもまだ「おかえり」って気分じゃないから早くユニット内でわいわいしてるのをまた見たいよね。ついでに、うっちーの写真は東京だけじゃなくて各ショップで売り切れ続出とな。やっぱりな結果じゃないですか。ほんと涙がちょちょぎれるじゃないですか。どんだけ待ったと思ってる!!!!ですよね。動く、喋る、生きている!それを確認できる事がどんだけ素晴らしいか。ああ分かる、分かるよおおお!ほんと立場は違うんですけど。今までの分、彼らと彼らのファンにいっぱいの笑顔がありますよーに。

毎月言ってるようですが、ようやく給料も入ったので明日は今まで我慢してた事解禁日!TODOリストとしては、
・パイレーツ観る(でもジョニデ作品の中ではそんなに好きでないことが判明)
・沖縄行き決めたい(ジャストバカンス)
・できればセール見てさくっと買い物(サロペット希望)
・溜めてた雑誌類を買って脳内お花畑になる(Gyao、3誌)
・ベーグル食べてホッとする(アイスベーグル)
うはうは日常の小さなしあわせですね。これくらいないとこの暑い中やっとられんわい!今日も一日あかにしくんのことが大好きでした。まる!
続きを読む >>
ジャニ | comments(0) | -
entry_bottom
I smile again!
書いてた物がぜーんぶ消えました。久々にやってしまった。悲しいよお。さくっといかせていただきます。さくっと。

■M誌の話
半年前から不安定でどうしても納まらなかった心の中の波みたいなものが、M誌を読むことでようやく静かに、落ち着いたような気がしています。仁くんのことばがストンと胸に入ってきた。なんだろう、あんなにムカついたこともあったこの人に言いたい言葉が今はありがとうしか見当たらない。甘いなって思うけど。それと同時に5人のことばもきちんとした形で聞きたいなと思います。あーKAT-TUNって素敵なグループだなあ。

■嵐DVDがきたよ。
ダイジェストライブDVDなんて知らなかったよJスト…。でも多分情報をスルーしてたんだろうな自分。びっくりしたよ。ある意味完全燃焼だけど不完全燃焼は否めない。ですが今ちょこちょこ観てるけど超2いいね!!!明日も早いくせに特急は後回しにして今から本腰入れて観ます。

■カツンカツン
レギュラーがある素晴らしさを自担をもって初めて知りました。遅。
「超開けてんだよ」「俺帰ってきたの知ってます?」クローバーベロ・猪木な小力・マグロのチラ笑顔(殺傷力抜群…!!!!!!!!!!)等々、カメちゃんのクリケイちゃんへの反応なんて目じゃないくらい仁くんにハアハアした30分でした。レギュラーって素晴らしい。というか、こんなに活き活きしている自担だから素晴らしい。

で、消えても消えてもどうしても言いたかったことを書きます!KAT−TUNのチケット交換のお願いです。

■交換お願いします。
譲ります  : 6月3日 東京ドーム 2枚
探しています: 6月2日 東京ドーム 2枚

あたしと友人分のチケットです。3日のチケットは1階後列になりますが超2探しておりますので、御都合の合う方いらっしゃいましたらjinks1201★yahoo.co.jpまで★をアットマークに変えて、メールをぜひぜひお願いします。 

コメントレスはまたするねフレンズ。
ジャニ | comments(2) | -
entry_bottom
We got a keep on! keep on!
あるジャニコンへ行くと、その日からしばらくここはかなりの確率でそのグループのことを熱く語るという羞恥プレイが定着しつつあるユミです。もちろん今日はニュスですよ☆あたしの頭ってほんとーに煩悩だらけ!
2時間ほど前からパソコンで作業しながらニュスのBOOM!BOOM!POWER!だけを狂ったようにリピートして、今も続行中です。まだ飽きてない。ノリノリになれてやっぱ好き!何より前奏・間奏の音と、ラップがミソですよねえええ♡そこまで結構ハードめでかっこいいのにサビで一気にアイドルソングになるとこがたまらん。とにかく好きれす。SNOW EXPRESSと、どうやらやっぱり山下製作のゴメンネジュリエットをガッツリ堪能したいからDVD化を強く希望!
ラクベジもウィダーのCMもHPまで行ってちゃんと確認しましたよー。これってあたし的によっぽどのことです。(相当の面倒くさがり)ラクベジのかわいさより、ウィダーのあまりのかっこよさにヤラレタ!!!!!かっこよすぎて5回はリピった。あれ山下が歩いてる姿を15秒でいいじゃん!!!!!シャツ姿ってずるいよ山P。ウィダー飲む角度も全部かっこいいよ山P。ていうか結局昨日も広島に泊まったなら早めに教えてくれよ山Pいいい!(ムリです)
同じ土地にいるのかと思うと気持ちわくわくするじゃん!原爆ドームか!またか!エイトでの錦戸・2週間前の滝つばといい、皆ベタすぎるよう。それはヲタクに集合命令をかけてるのと同じだぞ!でもあそこは市内ど真ん中だし、観光名所だし、そりゃ行くよねえと納得。おそらく宿泊ホテルはそこから徒歩1分のとこなんだろうしなあ。小さい街じゃけん広島。それにしてもニュスメンは外に出歩けるんですねーえ。



今日は学校行って健康診断受けて、その後I嬢・まお嬢とご飯食べて我が家へ!HEYを最後まで見届けて、かいさーん!花見する予定は思いのほか寒かったから却下!「行く?でも寒くない?」「今度でよくない?」「よし行かん!」の決断までの3ステップの早さにわろた。お昼ごはんは、高校のときにO嬢も入れた4人でよく通ってたうどん屋さんへ。本当に久しぶりだったんですが、そこのおばちゃんが覚えてて話しかけてくれてうれしかった♡お世辞にもキレイとは言えない外見のお店で、作業服のおじさんや近所のおばちゃんが席を埋める中で女子高生4人組は確かに珍しかったと思うんですが、それでもなんかほんわかして嬉しかったです。昔はチャリで通ってたあたしたちも車で訪れるようになったなんてねえ。山下が4年生になるんだから、そりゃあたしたちも大人になるわけです。NEWSニッポンの頃が激しく懐かしい。どのメニューもあたしが知ってるうどん屋さんの中ではピカイチ、中でもカレーうどんがとろとろで激うまなお店なのですが、あたしは当時と変わらず好物の他人丼を頂きました。一緒についてくるおしんこがまた絶妙でうまくて麦茶が進みました(おしんこと麦茶の組み合わせがうまいのーー)。



3誌のニュス頁を見てないことに今気づいたので、今からうはうは見まーす。未だに耳元ではBOOM!BOOM!言ってますwそろそろ耳が痛いw
明日からKAT-TUNコンサートですね!!どんなんなんだろーー!やっぱアルバム曲が半分は占めるのかな?ニュスコン後の今、コンサートで先に聞いてから数日後アルバムでキレイな音源を聞けるっていうのはかなりいいかもしれないと思い始めました。今まさに耳委託しながらもその状態だから。聞き込んでから行きたかったっていう気持ちもあったんですけど。でもニュスのおかげでコンサートは楽しいものだと思い出してKAT-TUNも楽しみで仕方ないです…!その分ドキドキもしてるんだけど…!
ジャニ | comments(1) | -
entry_bottom
寝れなかった…。
うおおお関西弁の方とお付き合いしたい…!遠距離恋愛かまいません…!あなたがいるからそこに行くのですよね…!ああ好きやといわれたい…!(これは別の曲)だれかあたしに関西人を紹介してくれないかな。できればにしきどみた(略)
はいはい、いつまでもどこまでも影響されやすくてゴメンなさい。だけどフィーバー…!昨日のMステのドリカムが良すぎてしんどい。もう10回以上リピートしてしまいました。美和ちゃんかわいーなあ。艶肌キレイだし。なんか若干ラリっぽいとこもまたかわゆす(本気で褒めてます)。
この際アメリカとの遠恋の曲も作ってちょ。

ニュスについては初っ端からしょっぱいアカペラキタ!なんでどこのグループもすぐアカペラしたがるのかなぁぁぁ(つд`)アイドルがアカペラすることなんてないよと思うのですが。歌のハードル勝手に上げなくても!その後は安定してニュスさんのフレッシュさが出ててよかったです。この曲を早く一緒に踊りたくてウズウズ。あとあと、円になってカメラが中から抜いてる時、見切れの浅香きゅん(デフォ)がまるでメンバーのように…!まっすーと山Pの間でガッツリ映り込んでいる…!なんだか無性に嬉しくなりました。GJ浅香きゅん。
にしきどくんに関してはなぜか全く存在感がない感じでしたが、今のあたしは相変わらず見れるだけでキューーンっとなるので、構いません☆久々に雛壇のとこも細かく編集しましたよ。本当に久しぶり。カツンin絆くらい久しぶり。最後の最後にジャケット脱いでVネックの衣装が男前すぎました。てかあのジャケットの裏のカボチャ?の刺繍に吹き出しそうになりましたゴメンナサイ。しかし山Pはほんとにきゃわだわねぇぇ〜・:*:・゜',。どんだけでも遡れそうなんだけど。そしてズバっと言ってくれたマブダチのママってゆうのは日本人の方だと思っていいですよね!そうゆう話題は間接的に頭に仁くんを思い描いてしまうからやっぱりドキっとします。

さっ、ドリカムの曲がよすぎたと。朝から脳内ワンダーランドや。バイト行ってきます。
ジャニ | comments(2) | -
entry_bottom
君を追いかけ どこへ行こう
今日のなるともを見て(にしきどの為に録画)、エイトのカレンダーが欲しくなりました。ヨコはカレンダーの画より動いてた方が相当かっこよかった…!>撮影風景
しかし、しつこいように深刻な金不足なので(春物欲しいからなおさら)エイトはI嬢(@そのまんまマル)に見せてもらうことにします。
そしてニュスのカレンダーはもっと欲しくなってますです。でもこれ買ってどうするの的な気持ちも大きいので、ニュスと1.9野口の間で迷っています(迷う段階までキタ)
となると、KAT-TUNは?となるのが自分の脳内ですが、いかに写真集風といってもやっぱり食指が動かない…。そんな自分にちょっとおーあーるぜっと。だけど今まで一度もカレンダーを買ったことないんだし今回も仕方ないよね、とかってポジってます。それでいいよね。

そのなるともで山下様の茶髪も見ました。きゃーーーわーーーー!髪型でこんなにも人は変わるものなの…!あまりのかわいさっぷりにドキドキしました。手越メインなのは仕方ないけど、ちょっと…もうちょっとやまぴぃを…!とテレビに必死になったなんてお恥ずかしい★相方さんが、“今の山下智久は山Pよ!今までのは山下!”と熱く語ってくれたのですが、なかなか納得(笑)髪を切って茶髪にするだけなのに、4歳くらいは若返ったよね!さすがアイドル!普通のOTOKOはそんなことありえないと思います。やっぱイケメンはキラキラしていなきゃだめなのです!赤西も帰ってくるときには絶対キラキラしているように!願望と命令!

それと最近めきめき気になっている事がひとつ。見守っていたいジュニアNo1はずっと地味に浅香くんなのですが、なんだか最近玉森が気になる。彼にはときめいてしまうのだよおおおお(葛藤)
ハア。よっ平成生まれ!とにかく最近の寝る前の癒しは玉森くんです。少クラをきちんと毎月録画してなかった事が悔やまれます…。おやすみ!


なんだかあたし最近ジャニジャニしまくってる(…)★
ジャニ | comments(0) | -
entry_bottom
愛の力の大きさ貴さを思い知ったよ
すっかり春日和ですねー。大阪でブラブラ物色をしたせいで春物が欲しくてたまりません。春物ってかわいーねえ♡エナメルのパンプスと、かわいーワンピースと、お店のジャンルばらばらだけど春物トップスがいくつか欲しいです。ワンピが欲しいのはいつもです。スプリングコートは諦めました。お金は計画的に使わなきゃですよね…!(超無計画な人)

突然ですが。
にしきどくんがだいすきでどうしようもありません…!
どうしてくれよう。紙でも映像でも亮ちゃんを見れればそれでいいの、くらいすき。おいおい。
だけど、ほんじゃにをちゃんと毎週チェックすることも久しぶりすぎるし、スカJが見られないことがこんなに悔しい自分にも戸惑います。そして何よりNEWSの新曲PVをゆーちゅーぶで見たら顔がにやけて仕方なかった…!自分きもちわるい!本気だからきもちわるい自分!でもピンクのインナーに黒ジャケットが超お似合い!笑顔がかわゆす!ピースがほんとにいつものとこじゃん〜ああもおおおモエ!ということで、ニゥスメンとわきゃわきゃしてる姿は最高に萌えました。
楽しいからいいんですけど。しかしどうしてこんなに好きになってしまったものかとびっくりしております。どうしてっておそらく、ああ愛しいあの人!がいなくな(略)
だって一昨日大阪へ説明会へ行ったときも、この土地に亮ちゃんが*゚¨゚゚・*:..。 って考えただけで頭はお花畑だったし。あ、もう東京に住んでるんだっけ?それにしても大阪っていう土地にキュンキュンしてました。いつの間にか関西弁サイコー(´∀`)な自分になってるし。加えてちょっと大阪に住みたいとかよぎってるし。地下鉄乗ってる間はほぼロマネスク聴いてたし…。ベタ。とにかく、ニュス広島公演が超超たのしみです!わくわく!玉ちゃん(玉森)ついてたら玉ちゃんうちわ持とうかなーとか思ってたけどきっとムリだわ。4月まで亮ちゃんに会えることを楽しみに生きます!いつもこんなだけど。

そういえばKAT-TUN広島公演を4公演だと思っていた大ばか者です。3だった…!ほんとこんなだからいろいろとダメだのねー。

コメントレス!
続きを読む >>
ジャニ | comments(0) | -
entry_bottom
運命のいたずらも はねのけて進むんだ
■YOU&J!YOU&J!ユーッアンッジェー!!
ひゃほーーい!NEWSコンサート決定おめでとう!ありがとう!
生きる励みがまた一つ増えました。わーい本当に嬉しい楽しみ!地道に2007年の目標[一月一イベント]がクリアされていきます。去年はあまりに動かなかったので、今年はもっとジャニに会いたいのです。ウフフあたしったら相変わらずDDね♡
6人のNEWSに会うんだと思ったら心がちょっと曇りましたが、それはあたしが凹んでる場合じゃないので、6人がどんなものを作ってきてくれるのか単純に楽しみにしておきます。NEWS版の亮ちゃんに会えるよ♡
それにしてもNEWS担の人はよかったね!すごい良い滑り出しで、幸せも爆発するんじゃないかなーってこんな辺鄙な本州の端で倍率の心配をしています。そこかよっていう。いやいや、純粋におめでとーうなのです。絶対嬉しいよね!待って待ってコンサートって!あたしもYOU&J担として一緒に楽しませてもらえたら幸せです。

■好きなタイプは、黒髪+チビ…なのか(自問自答中)
そんな…そんなはずは決してないはずなんですけど…!!自分より低い男の人なんて…!
リアルなタイプは違いますが、最近あたしが好むオトコマエの傾向として、間違いなくこの2つが挙げられます。天下の亀梨様にも黒髪になった途端ズッキュンしてしまったし。

昨日の夜に二宮くんが夢に出てきて以来、錦戸くんくらい今彼がすきです(単純!)やーずっと気になって仕方なかったんだけど、とうとう夢に出てきなすった。何てタイミングのいい方なんだ…。分かった!絶対明日のドラマは予約録画しておくね!
その夢っていうのは、NEWSメン(これまたタイムリー)とあたしと二宮くんが出演者で、シチュエーションは体育祭みたいな学校行事の最中。その中で、あたしと二宮くんは二人きり体育館の中、跳び箱を挟んで二人で暖かい空気で会話してました。あーー会話の内容はたいしたことないんだけど、すっごいキュンキュンしたのですよ!なんかこれぞ青春!みたいな。ニノだからできたあの空気感だとあたしは思うね!仁くんとだったらもっとギラギラだと思うし、錦戸とだったらむしろのほほんとした空気望んでないね!もっとピンクな雰囲気がいいな亮ちゃんとは…♡
脱線しました。それから夢の中のあたしは気づいたら寝ていて、数時間後「あたしったら!ニノと一緒にいるのに寝るなんて!」と起きて慌てて二宮くんを探すわけですよ。そしたら二宮くんはあたしが寝てしまったにも関わらず、そばにいて、しかもきゃわいーい寝顔で寝てたのですよ!跳び箱に寄りかかって!!!
…とまあ、たいしたオチもなく、これで夢は終了だったんですが、今絶賛大好きな錦戸亮ちゃんが現場にいたにも関わらず(飽くまで夢)、二宮。絶対何かのお告げだ。てか好きだよー。ああ好き。新番組のボーリング大会での相変わらずな飄々っぷりといい、中居くんとの絡みといい、嵐のオーラスでえらいこっちゃなことをしてしまったヨコへのフォローの仕方(@ニッキ)といい、なんかツボつかれまくりです。

どうしよう。早く仁くん帰ってきて。
しばらくDDなんて言葉使わなかったのに、最近めっきりジャニーズ事務所が気になる。
とはいえ嵐世代以下なんですが…。何気に武道館行きたかった(嘘おおおおお)(自分にビックリ)最近のジュニアのことはめっきり分からないくせに、人様のレポを読んでいたら行きたくなっている。武道館コンのパンフが名鑑もどきと聞き手に入れたくて仕方ない。どうしようもない!
いろんなとこに手を出すのは楽しいんですが、ホームに動きがなさ過ぎて心配です。ていうか切ない…のかなあ。先日も言ったとおり、あったらあったで戸惑うんですけど、本当にいろんな意味で。

しばらくはこのまま、楽しいまま流されようと思います。

でも仁くん早く帰ってきて!
結局年始過ぎても言ってるあたしをお許しください…。
2007年もやっぱりDDと赤西ASな一年になりそうです。

コメントレスをしたいのですが、お名前が分かりません〜!
お名前をもう一度コメントしてくださったら嬉しいです。
ジャニ | comments(0) | -
entry_bottom
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
CLAP YOUR HANDS!
PHOTO is… 
THANKS!
アクセス解析
search