スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
生まれ変わっていかなければねえ。
■おしゃれイズム
あーーー満足♡仁くんははかわいくてかっこいくて仕方がありませんでした。そして今度うちのお母さんが(←誰かさんのマネw)コンサートに行くという藤○直人がどうしてもオリラジのあっちゃんに見えて仕方ありませんでした。髭がいけなかったんだと思うよ!と、こんなどうでもいいかつ失礼なことは置いといて、イズム様上田様(※両者)日テレ様、かなりハードル上げて楽しみにしてたのに想像以上のモエをサンキュウ!!
今超ビジュアルいい!!ドラマが始まる前っていつもかっこいいMAXでくるから自担ながらにさすがだと思う。(何様)緊張してるのが分かる顔つきで、それがちょーーモエた。笑うときに首をへにゃへにゃさせながら片方の口角から笑うのってかわいいよね!クセだよね!あと落ち着かないとき靴をいじるのもクセなんだよね!きっと!
CMも少ない充実しまくりの30分だったわけですが、やっぱり鎖骨触られてマイクにうまく声が入らないくらい反応していた図がいちばんかわいかったーーーあ。どんだけ!本気で鎖骨だめなんだねええええ(デレデレデレ)デビューコンサート(イン広島)のとき中丸に鎖骨を触られて顔も体もへにょってなってたのを思い出しました。鎖骨絡みはかわいすぎるからほんと困る。
あと部屋出し!特にこれといってツボったものはなかったんですが(…)、全体的に思ったこと。仁くん部屋綺麗そうだね。あと電池よりはどうせなら目覚まし時計を見せてほしかった…!しかしなによりも、部屋を見せられてもそこでこの人が生活をしているということが想像できないとゆう話。ってあたしどんだけ偶像化してるの。
トークは進行が上田さんだったのがよかったねえ!>仁くん。よく知らないけども、上田さんという人はゲストに気持ちよく、かつおいしくお話を持っていける芸人さんの一人だと思っています。笑顔がいっぱいで見ていて素直に楽しかったです。だけどやめてほしいのは?KAT-TUN―――なんて答えるのは止めて下さい。そんなことほんっとーーーに言わないでもらいたい。そんな気持ちになってほしくない。ジョークだとしてもまだあたしは、ファンは、上田さんみたいに笑えないよ仁くん。土地の話も何考えて言ってんのかわかんなかったけど、浪費家より一般の感覚をちょっとでも分かるほうが魅力的なので、どうぞキープゴーイングで。
リアクション部門でいうなら、熱血恋愛道のときも明星出されて激しくのけぞるのも、素晴らしくナイスリアクションです。のけぞった時のアゴから喉のラインを見て普段見れないイイモン見た♡と思うようなキモオタでゴメーンね><だけどイイモン見れた*゚¨゚゚・*:..。 ちなみに、仁くんってジュニアに入ってからはそんなに激しく顔に変化がない方だと思うんだけど、あの明星出しをされて逆にかわいそうなのは相葉ちゃんや松潤じゃないか?と逆にすいませんな気持ちになります。仁くんに関しては小学生のときとは顔のつくりがかわったよね。ちょっと前の明星のおまけでジュニア検定なるものがあったときも、あれくらいの時期の写真を見ても仁くんって分からなかったよあたい。小さい頃は面影があるのに男の子って分からないものですね(〆)

有閑倶楽部がますますます楽しみになるばかりでー。予告見ると麗しいえみちいと美波ばっかり気になるあたしですが、バイク姿だのなんだのといろいろてんこもりっぽいのでビジュアルばっちりな自担をいっぱい見れるのをわくわくしております!


■きすきーすまーいきーすみー
だーいじょーぶレーディゴー!!って何が大丈夫なのかさっぱりワカラン!!
そんな突っ込みナンセンス。ジャニーズにそんな突っ込みは不要だね☆
あたし実はこの曲が大好きで、Mステ各少クラ合わせて何度見たかも分からないくらい好きなんですが、今日の少クラのもまたよかった。彼らの勢いに比例して段々キスマイが気になっている自分がいます。そしてこの現状を自分でも驚いています笑。少クラ見てると思うけどファンの熱気もすっごいねー。これからも派手な男の子達をチラ見するポジションで楽しませてもらいたい。
てことで、少クラ撮ってたのまとめて見たのですが、藤ヶ谷の頭が今まで見てきた中で一番かっこよかった。でももっとかっこよかったのは玉ちゃん!!!!!!!!!(※当社比)ああーーかこいい!あんなに明るい色が似合うのね!基本的に好みじゃないメッシュも誰が入れるものより好感が持てた!玉ちゃんが思いのほかかっこよくて、しばらくない玉フィーバーなので少クラが削除できません。知念のお手紙も相変わらずかわいすぎて(←いつぞやの千賀との読み合いでは、こんだけ中学生に悶えてどうしたら…!と悩んだ人)削除できません。あと、あのファイヤービートが噂のキスマイの新曲なのですね。ギラッギラですね。腰振りまくってて笑った。やっぱ腰振りにキャ☆となるのは赤西限定です。それだって得意気にやられてひきそうになる時もあるのに。(自分のテンションと自担との物理的距離次第)そんなわけでファイヤービートの曲自体はさっぱり覚えていないのですが、玉ちゃんがかっこよかったからやっぱり消せない(…)


マロニエゲートに行きたい行きたい!銀座ハンズに行きたい!結論また銀座でブラブラしたーい!どうせ秋冬物の買い物するなら東京でわけわかんなくなりたーい!ついでにショップ写をもうちょっと補強しときたーい…!と思って止まなかったので、東京へ行くことにします。三度目の正直というわけです。うまいこと言った風にしてる場合でも立場でもありません。
けどそうゆうことだから11月は京都へも行く予定だし、コフレやらいっぱい欲しいものはあるけどとりあえずは全部ガマンするよ!>自分への約束。欲しいけど…ッ!

コメントレスデス。
続きを読む >>
有閑 | comments(0) | -
entry_bottom
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
CLAP YOUR HANDS!
PHOTO is… 
THANKS!
アクセス解析
search