スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
24!
ちょ!ユミですけども!
もう日付変わりましたけど!7月4日ですけど!
仁くんの誕生日ですけどもーーーー!!!!

お久しぶりです。御無沙汰過ぎます。やめたかと思ってた。自分が。
見ている人がいるのかも定かじゃないですが、仁くんの誕生日だし、こっちに出てきました。

何より大事な赤西くんのお誕生日!仁くん誕生日おめでとう。そこにあなたがいるだけで、存在して頑張ってる君の目を見れるだけであたしはしあわせです。これからもどうぞよろしく。ずっとその姿を見せてね。今でも喜びの歌を聴くと胸の奥がジーンとする。ほんと、きみがいる。すばらしすぎる!なのです。24回目の誕生日おめでとう。

あたくしの近況としては、コンサートは広島3回見てきました。最高でした。速報としてはこちら→なんですが、未だにはてなとジュゲムの使い分けがうまくできておりません。ま、いいか。とにかく今回のコンサート、仁くんたらちょーかこよかった。カツンもちょーかこよかた。
よくよく考えたら赤西君を見たのは去年のドーム以来で、グリアリなんて狭い会場、しかもトロッコ頻繁登場で目線一緒、なんて距離で仁くんとお会いできたのは2年ぶりで、久々にあたしはじたんに恋をしましたwwwwwじんくんすき!おとこまえ!
両日のこと細かく書きたいんだけど、なんてったって余裕がねえ。今のあたしには余裕やネットを開く元気とやる気が残っておりません。毎日化粧を落とすのもやっ…と…!だけど、次の参戦は7月の石川だからそれまでには整理しときたいとも思ってる。ちょーかっこよかったからね!!!!!!!!!らぶ!!!!今は通勤時にとことん、車内でウィンカーの音も聞こえないくらいの爆音でヘルノー→12オクロック→アウアストーリーを聴くのにはまってます。元気になるんだか吸い取られるんだか分からないけど、とりあえずこんなにカツンを聴きたいと思うことも久しくないので、今は欲求に素直になっております。でもたまに疲れて(カツンのノリに)嵐にするんですが、LIFEは名曲。分かってたけど名曲。ちょっと昨日今日と弱ってて、朝聞いて泣きそうになった。うーーーー仕事しんどいけど、がんばるよ。石川の温泉とカツンを楽しみにがんばるよ。今回の遠征、相方さんとひどくルンルンなのである。東京以外行くの久々だしー!石川県初上陸だし!無駄に19日は公演見ずに温泉&観光いたします。るん!

じゃ、とりあえず仁くんおめでとうっていうハピネスな気持ちで特別な7月4日を過ごします。仁くんおめでとう!今一番後悔している事は、車のナンバーを0704にしなかったことである!「ナンバー指定されますか?」この一瞬に思いつかなかった自分のばか!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


aboutA | comments(1) | -
entry_bottom
さあ僕らの新しい明日を迎えにいこう
なんとなく忙しなく日々を過ごしていましたら、気づけば10月12日を華麗にスルーしておりました。あれから一年ですか。衝撃ショックだったあの一日から。(こんなことに使用したら王子界隈に怒られるネ…)
早いなあ。なんかほんっと早くて、そう感じることがいいことなのか悪いことなのか、それすらあたしには分かりません。だけど、今こうやってほっとしながら一年経った〜と言える事が幸せでございます。加えて、もう数日後には赤西主演のドラマが始まります。いやあ、誰がこんな幸せな日が来ることを想像したでしょうか。一年前のあたしは、もしかしたらもう二度と仁くんを見ることができないかもしれない、てちょくちょくメソっていた。だけど全く変わらず走り続けてる5人を見て、同じ気持ちの方々の意見を見聞きして、根拠はもちろん全くなかったけど帰ってくるはずだと信じることができた。
今日ね、去年の今頃の日記見てみたんだけど、仁くんのことになるとあたしほんっと暗い。そして重い、仁くんへの愛が。(苦笑)

今、仕事に対して相変わらずな彼なりのスタンスで取り組んでいること、KAT-TUNやファンへの気持ちを口にしてくれること、そんな仁くんを見れてあたしゃ幸せです。仕合わせと書いてしあわせなんす。(パクリ)そいえば昨日、去年から買ったまま(あるいは買ってもらった)袋に入れっぱなしだったショップ写の整理をしたんですが、この半年を境に仁くんの表情が明らか違うんだよね。それを見て素直に嬉しくなった。正当化をするわけじゃなく、あの時間があってよかったんだと今なら思える。ほんと、今だからです。まだ納得していない人も大勢いるだろう中で、あたしはこれからももっともっと輝いていく(はずのあたしのちょーーー大好きな)自担を見続けていたいです。本当にミーハーで熱しやすく冷めやすい性格なあたしですが、仁くんのことは熱の上がり下がりはあれども、きっと一生見守り続ける気がする。
もうすぐ5年目に突入する我がヲタライフですが、今とっても平和でしあわせ。


■てことで主演関連あれこれ
早いよ明日から番宣が始まるなんて聞ーてないよ〜!(いつまでもどこまでもダメヲタク)
だって調べたら明日のも16日のも広島じゃやらないってヒドイ!!!!!というか日本テレビだけなんだね。キタキタ地域格差。なのでさっそく頼っています。ラジオもめっきり頼っています。ネットラジオがうまくいきません。(アヤさんもう一度教えてください!)てことで、お世話になりっぱなしです。ここでも叫ぶよカトさん本当にありがとうございまああああす!(感謝感激雨アラシ!)
テレビ誌に関しては、まだ我慢ができています。てか早い話ケチになりました。オカネタイセツ!中身確認せず一ページの為に即購入!ってしなくなった自分を自分で褒めてあげたいです*゚¨゚゚・*:..。 だけどきっとこれからも怒涛のMAGAZINEラッシュ!この先あまりにかっこいい仁くんがいたら、そっこー財布の紐緩めちゃうZE!そんな赤西くんと遭遇することを楽しみにして、今週はなんとかジョンとライフだけですみました。エイトの衝撃的な写真もあったから買ったなんて違うからねッ!チョビヒゲがかわいすぎたからだからねッ!あと、愛はカツンの四コマは神です!(キッパリ)
とりま、あれですよね!おしゃれイズムが楽しみすぎて…ぐふふふふふふふうう!今年一番忙しいっぽい週末のバイトも頑張れる。子供のときの写真公開は未公開写真でお願いしますよ!>じたん


■環境をよくしてもらった
という言葉を見たとたん思い出すのは、2005年のanego時期。もちろんあんだけ人が変わったみたいな状態だったから本人が一番キツかったんだろうね。そうなんだろうけど、周り(ヲタ含む)もしんどかったよ間違いなく。というかここからAヲタの正直しんどい(…)期が続くわけで。それはもう停滞前線のようにどよーーーんと。思い出したくもねえええ。今日はとことんちょっと昔を遡ろうの日ですね。
芸能人としてアイドルとしては甘いかもしれないけど、仁くんには仁くんのペースがあるんだと思うし、それはこの一年間でよーく分かったので、本人が言う通り用意してもらった環境で全力でがんばってくれるのを期待しています!それにしても事務所も甘いというか理解があるなあって思うけど。それだけあの鬱期はありえなかったんだろうなあ。と二度と訪れないで欲しい日々を振り返る。


■コンサートに行きたいのー
お金はないんだけどー♪
ニュスは何で広島を避けなすったんですか!!!?ナンデナンデ!!ひどいよひどい…あたし誰よりもニュスのコンサート楽しみにしてたのに…(※対象:身内に限る)
もうこーなったら12月30日の北海道へ行ってやろう!寒いときに寒いところへ!と意気込んではみたけど周りが誰も乗ってこないので今回は諦めるしかないのかなあああ。まだ見ぬ土地へ行ってみたいよー。たとえば仙台とか熊本とか徳島とか福井とか愛知とか。(いっぱいあるね)
とはいえ、一番行きたいのはカツンのコンサートなわけで。ないんですよね。ないんですよね?(念押し)
…なら今年こそはカウコンに全てをかけーーーーーーーーーる!よ!!あのジャニヲタ年末の総本山へ今年は愉快な仲間と共に参りたいと思っております。チケットのことを考えると恐ろしくて武者震いするんですが。言霊言霊。絶対行きたい!!


ここらでコメントレス!皆様遅くなって申し訳ないです><拍手をポチポチ押してくださってる方もありがとうございます!
続きを読む >>
aboutA | comments(1) | -
entry_bottom
夏だけ強気な 君だけのサーカス団
有閑倶楽部、3巻まで読んできました。やっぱりあのテの絵は一巻読むのにエネルギーがものすごくかかる。でもおかげでなんとなくですが主要キャラクターと関係図は把握できました。何も知らない人間が原作を語るのは控えます。ただ一つ願うのは、原作ファンも含めたみんなが満足できるようなドラマになりますようにってこと。そんなのキレイごとだって分かってますけどね。あたしはただただわくわくと10月16日を待つよ。初めての仁くん主役ドラマ、楽しみだねえ。公式サイトを開くたび胸と目頭が熱くなります。年ですね。

それでは秋の気配が迫ってきているのを感じる近頃ですが、明日から沖縄へ行ってきます。ザッツ☆バカンス!滞在中はカツンと同じでずっと雨模様らしい…。そんなとこ一緒じゃなくてもよかったんだけどナ。明日は朝5時起きだとか4時起きだとかでちょー早いので今日はさっさと寝ます。PINKY見てから。(おきまり)最後の夏を楽しんでくるよ!

*自分メモ
スシ王子録画

コメントレスです→
続きを読む >>
aboutA | comments(1) | -
entry_bottom
きっと キミじゃなきゃやだよ
■13日の金曜日より恐ろしい
フライデーされてまた気づく。仁くんがかっこいいいいいい…(悩)ようやく立ち読みできました。
思った以上にページ数が割かれていてビックリ。そして思った以上に宏との三角関係(?)メインで感心する。でも宏と同じくらい昔から仁くんの名前って出てた気がするんだけど、どうだっけ?いっぱいある確証のない噂なんかは右から左へ受け流されてくあたしの脳。記憶のキャパシティが狭いんす。キャパシティがね。でも仁くんと宏なんて…!すごいぜ女帝!あたしなら迷わず最初から絶対仁くん選ぶけどー!ww

しかし1ページ目のケータイ姿と、車の中で運転しながらすっごく楽しそうに笑ってる写真がちょーーーーーーかっこいい!!!!!!フライデースタッフは大嫌いですが、大嫌いなのに、写真に萌えてずっと眺めてしまった自分がやだ!!はーため息が出る幸せが逃げる!いろんな意味でため息ですよって。もうサジを投げたくなるくらいかっこいいこと、撮られまくるゴシップアイドルがじたんなこと、それに間違いなく双方が麻痺してること、世間のカツン(断トツで赤西だろうけど)のイメージがどんどん悪くなること、いろんな方面からのアレで自担がまた病まないか心配なこと、等々、キャパシティの狭い頭はぐちゃぐちゃです。最後のはヲタクの余計な心配であることを祈ります。
ついでにやだなーと思うのは、今後ローサを見たときに後ろに赤西の影を見てしまうことだったり。また身内(感覚)が増えてしまった!女帝を見つつ、既にただのタレントさんだとは思えなくなっている自分orz。単純に疲れる。

あんなにちょーイケメン★なんだから、これからも狙われ続けるんだろうね。その都度ここでバカ!ムキー!となるんだろう。けど結局は仁くんが元気で楽しそうに笑顔を見せてくれるんならそれでいいんす。仁くんが幸せで、いい仕事をしてくれたらあたしも幸せっていう気持ちがデフォなんす。ヲタクってすごい人種だなあと自分でも思う。自担が自担だからたくましいヲタクになったわ*゚¨゚゚・*:..。 もちろん出来ることならゴシップアイドルていう肩書きは休んで欲しいですけど。ムリなんだろうし(ため息)。
それにしても、デビューしてからそんな話題でばっかり名前が出るグループって、さすがカツンというか何というか。


■ジャニヲタだなあ自分
フライデーされたって、これを聞けば一発でテンションで上がる!ルンルンする!それが今まさに、エイトの大脱走アルバムです。ローテーションのようにいろんなグループにハマる人間で申し訳ない。本編は一度聞いたらお腹いっぱいと言ったけど、元気になれる曲がいっぱいで最高です〜。嵐はちょっと置いといて、しばらくエイトを聞きまくるよ。
で、Mステ。知念前髪切ればいいのに〜!センター分けでもなんでもかわいいけど。
それより、まさかの亀梨で!何も知らずに録画してたのを見てたのでびっくらしました!歌詞カード(ていうか紙切れ)を見ながら歌うとかアリ!?お兄さんなカメ。あーやって見るとカツンってジュニアにとってはだいぶ上なんだなーと実感しました。若い子からしたら、あの図も昭和はむーりーってことだったりしたら恐ろしいい。あたしはどっちも楽しいよ*゚¨゚゚・*:..。
そんな平成っこたちのフラゲ日が着々と近づいていますよ♡その次の週はニュスDVDだし、その週末は嵐コンだし…!やばい、夏の楽しみが一気にやってくる!!遠足の前のように、楽しみだけど寂しい、という感情に襲われています。


■そんなジャニヲタの日常。
バイトで半日外に出てたら一気に日焼けしました。おかげで痛くて、熱くて、ダルい、という三重苦に襲われています。明日は社員さんの結婚式で、こんなバイトにもケーキビュッフェを振舞ってくれるらしくて超楽しみ。
今日はそんな感じでへとへとで家に帰ると、家のポストに幼馴染のような友人から素敵なプレゼントが入っててビックリ。冊子みたいなメッセージカードが。誕生日でもないのに、素敵なことばを送ってくれる友人に、とにかく驚いてうれしくって胸がはちきれそうだったよね。山下王子のように臭いことを言うようですが、勇気と元気をもらいました。アンパンマンか。でも、そんな風に見守ってくれる人に恥じないように自分!!


コメントレスです→
続きを読む >>
aboutA | comments(0) | -
entry_bottom
情熱のテンションも放物線を描いて落ちる
さーっ!今から泊まりがけで飲み会ですよ!
仁くんの金曜日のことについてはもう飽き飽きでございます!
またかまたかのフライデー!もうビックリすることもなくなったエブリデー!上原たかちゃんのときにあんなにベッコリしていた過去の自分に教えてあげたい★あんたのじたんはこれから山のように週刊誌に載りますよ〜!慣れてしまうのはよくないこだよね!じたんもあたしもね!でもいい女ばっかりにモテて、そんなモテ男な自担にはやっぱりねとニヤリしてしまいます。車も新調してるらしいし(アヤさんより)、あーかっこいいwwだけどダメダメ!慣れちゃダメダメ!とこんなぐちゃぐちゃしてる頭のヲタのテンションが放物線のように下がらないのは今日のMステとスシ王子があるからです〜。たのしみだっちゃ!

とりあえずバスの時間が迫ってるので、ばいばいどっとこむ!!!


aboutA | comments(2) | -
entry_bottom
74
赤西仁くん、23歳おめでとう!
誕生日なので、初めてジュゲムで特大のフォントとか使ってみましたよ。
仁くん、誕生日おめでとう!ほんとおめでとう!23歳おめでとうおおおお!!!

23歳だって。23かあ。ふへー照れるね、その数字。なんだかもう大人だね。これ誕生日の度に言ってる気がしますけど。仁くんに対して「永遠の○歳!」なんて概念は特に持っていないんだけど、年を重ねる度に違和感というか感心というか、とにかくそのなったばかりの歳を噛み締める毎年。友達の誕生日とかに対してこの感情は皆無なんだけど、妹に「アンタが○歳ねえ…」と感じるのに似ているんですよね。気持ちが追いつかないというか。なぜなんだろう。

と話が反れました。
いや、なにはともあれ、めでたいんです。
自分自身がどんなにマイナスの状態だったとしても、7月4日は、あたしにとってクリスマスと同じくらいハッピーな日です。産まれてきてくれてありがとう!この考え方でいうと、かのキリスト様と同レベル!恐れ多い!そして間違いなく、ここ何年かバレンタインなんかよりドキドキする日ですね。悲しいオンナかもしれないネ!それは間違いないけども。

ここでほんのちょっと昔を振り返ると、自由がモットーな赤西くんは22歳の半分をLAで過ごしたわけで。きっと、いや絶対素晴らしい経験だったに違いないでしょう。てかそうじゃないとブッ(素晴らしき日なので自粛)。落ち着いて考えてもドタバタな一年でしたなあ。仁くんもファンも。そして今でも落ち着いた気があまりしない。この半年間は、時間が経つにつれてどんどんあたしの中の赤西くんが枯渇していって、たまにムショーに不安になって、その代わりに逃げるようにユーアンドジェーの魅力を楽しんでいました。そしたら、行きと同じくビックリするくらいいきなり帰ってきて、変わってない姿の中にも休業前では隠れてたものが見えてきて、そんな仁くんを見れることが嬉しくて。KAT-TUNに存在してくれることが幸せで。君がいる、素晴らしすぎる。そんな単純なことに気づかせてもらえました。
存在してくれるだけでいい。笑ってくれてるだけでいい。うたいつづけてくれることが嬉しい。心の底からそう思うわけです。めでたい日だからこんな恥ずかしいことも言わせてくだ!

ドームでほんっっっっとキラッキラしてた仁くん。横顔なんてキレイすぎて泣きそうだったよ。つか6人揃ったKAT-TUNがあまりにかっこよすぎて泣きそうだったよ(本当)。ああドームの感想書いてない。需要はなくとも書きたい願望はまだあるです。
…とまた話がそれたあ!何が言いたいかというと、本人向いてないかもとか言ってたこの仕事ですが、ステージでライト浴びて、人一倍大きい声援を受けて、そんな姿はどうししようもなくかっこよかったです。自分から望まなくても、どうしようもなく神様が与えた天職なんじゃないのかなあと思いました。さっきはキリストと一緒にしたくせにスイマセン…ニュアンスで分かってもらえれば。でもファンとしては、向いてないかもなんて淋しい言葉はもう聞きたくないから、仁くんが少しでもそう思うことのないように、願いながらこれからもずっと応援していきます。だって着いてくしかないんだもんよ。結局は、君が大好きです、それに尽きる!

23歳、仁くんが楽しく幸せに、いっぱい笑って過ごせたらいいな。それでそのおすそ分けをちょこちょこもらえたら嬉しいな。そんな素晴らしい年になりますように!
あとはどうぞ山下さん存分に祝ってあげてください。あたしは改訂版パンフレット(@もう既に読み込みつつある為もう一冊通販するべきか迷っている)を読んで幸せを噛み締めつつ寝ます。おめでとう!

2007.7.4 Happy Birthday
aboutA | comments(0) | -
entry_bottom
好きすぎてどうしようもない
まおちゃん生誕パーティーから今帰ってきました〜。
かなり酔っ払いなんですけど赤西くんが好きすぎるので更新します。ドームから帰ってきてたよ!ドームは最高で、仁くんが好きすぎて、KAT-TUNが好きすぎて、どうしようもない。とりあえず、今の待ちうけは赤西くんの幼少時です。かわいすぎです。待ち受けをずーーーーーっと見ていても飽きません。かわゆーーーーーーーーーーーーーー(病)友人の子供だとうそをついて、エピソードまで作って、かわいいでしょ!かわいいでしょ!って回りに見せ散らかせたくらいかわいすぎる。たぶん4歳くらい。天使。かわいい。仁くんすき。誰か赤西の子供のときの画像持ってる人いたらぜひぜひぜひぜひぜひぜひあたしの携帯に送りつけてください>友人ズ。結構かなり本気で泣いて喜びます。

ドームについてはまた明日書く。予定ないから明日は家でやることやる。ブログ書く。
ああああああああああああああああああああああああああ!仁くんが好き。
今も昔もだいすきれす。君がいる、素晴らしすぎる!の精神は素晴らしすぎます。
それでは、明日はちゃんとドームの感想文書けたらいいな。仁くんとKAT-TUNが好きすぎるからがんばるかな。
aboutA | comments(0) | -
entry_bottom
そしてまた始まるStory
会見はザワイドとZEROは確認しました。2時っちゃおとかいうふざけた名前の番組が今日に限ってやってないっていうこの広島の死ねっぷり。とにもかくにも、会見を見れば6人のKAT-TUNがいて、復帰をひしひしと実感して本当に嬉しさでいっぱいです。仁くん、おかえり!!

まさか今帰ってくるって思うわけもなく先日ここで吐いたウエットな呟き通りの展開になっていて切ないなあ。こんな嫌われ者だったの?だけど、その否定的な人たちの気持ちも理解は出来るし、この件はやっぱり譲れないから主張されるんだろうし、Aを待ち望んでいたA担としては切ない気持ちはとっっっっっっっっても強いのですが、こればかりはなんとも言えない。どうしようもないんだよね…。だから仁くん、みんなを納得させるようなオトコマエになってください。あたしはやっぱり腐ってもA担なので、どうしても仁くんに肩入れしてしまいます。そして大好きだからこそ、今の評価を覆せるように態度で示してもらいたいなと思う。言い方は悪いけどすっごく悪いんだけど、ギャフンと言わせるような人になってカムバックしてほしい。あたしはギャフンと言いたいし!むしろギャフン待ちだし!やっぱコイツしかいないんだよって、そう思って笑顔でいたい。とりあえずあの5人がそばにいるんだから大丈夫だって信じています。

明日から仙台ですねええええ!どんな形で出演するのか、どんな姿なのか、行かれる方の話を楽しみにしておきます。とーーっても行きたいけど我慢我慢。てか仙台遠い…。金持ちユミちゃんだったら行けたのになァと思うと自分の財政状態がいつも悲しい。それでも、広島が済んでることに対して、もっと広島公演が後だったら仁くんに会えたのになあ!とかは思わないんですね。意外と。それはやっぱり5人が最高のパフォーマンスをしていたから、5人でもKAT-TUNが大好きだと思えたからだと思う。
…ま、これからは6人のKAT-TUNが見れるんですけど…(フツフツ)!!嬉しいよおおお!!!!A担が喜ばなくて誰が喜ぶの!!って空気なんで、ガッツリ喜ばせていただきます!!!!!!!ウォーーイ仁くんが帰ってきたよーーーーーい!ヒャッホーーーーイ!(田口ばり)
そして実はNYで仁くんが「戻って来たい」(@ジャニウェブ)とメンバーに言ったという事にかなり感動していたりする。ほんっとワガママだ!とは思うけどそれ以上に、自分からまたこの世界に戻りたいって思ってくれたことが嬉しくて。離れて気付いたんだろ!どんだけKAT-TUNが素晴らしいところか!やっぱりバカめ!でも、それだけでも留学してよかったねって口走りそうになるくらい甘くなっている。あーまっすぐな人!好きだなあ(本日は許してくだ!)
とにかく今日は久しぶりに赤西関連の出来事で幸せきたよ。どんだけって思われるでしょうが、初めてコンタクトを装着した時と同じくらい、バスの中から見る風景の色彩がクリアに見えました。いや、間違いなくいつも同じ色なんだけどw加えてMP3で聞くノマタマタを歌いそうでした。ピスフルも同じく。むしろバスの中だけど乗客3人だし歌ってしまたいくらいの春っぷり心模様でした。しあわせ!


仁くん復帰の会として緊急にいつものメンバー(まお嬢・アヤさん・I嬢)で集まれたのもしあわせだった。いろんな意見を聞けたしね。何より「仁くんの復帰に…」かんぱーい!!が出来る日がとうとうやってきた事実。ほんと帰ってきてくれてありがとう。
で、どこで食べようかと選んだ結果、ずーーーーーと気になってた「○仁」ってお店に行って来たよこんなの勢いだよ。美味いしホスピタリティいいし絶対通う!と決めました。ダブルハピネスです。その後ハーゲン行ってカラオケ!DAMにはまだアルバム曲が入ってなかったのが計算外ですが、最高に楽しかったああ。明日に向かってなど振りは適当だけど激しく踊ってみた。AKB48の踊りは簡単だし最高にかわいいので絶対教えてもらうことにする(コピーの天才アヤさんに)
こんなしあわせだったのも仁くんがカームバーーックしたからです!!!ウフフアハハ!今日は一日中赤西くんのことしか考えてない気がします!人間的にはダメ人間の部類です!だけどいいの、とりあえず今日はハピネスなのです*゚¨゚゚・*:..。 おやすみ。長い一日だった。

しかし会見を見てないI嬢に、仁くんどんなだった?と聞かれまず「ウザロン毛だったよ★」としか答えられないあの髪型はなんとかしてほすぃーなあ〜個人的な好みで。さっそく要望ですけど。

コメントレスです。ありがとうございます!→→
続きを読む >>
aboutA | comments(0) | -
entry_bottom
泣いた分の笑顔が待ってる
仁くんの顔が見れて、声が聞けて、笑顔も見れて、6人で並んでるKAT-TUNを見て。そしたら涙がやっぱり出てきた。
この人にどんだけ泣いたんだろーと思ったらバカバカしくって笑えるよお。
だけどほんと、彼をもう一度受け入れてくれた事務所や、スタッフ、関係者、そしてメンバーに感謝の気持ちでいっぱいです。聖がNYで仁くんに言ったこと(@屈辱の駒井経由)はとっても正しい。そんな風に言ってくれるメンバーに恵まれて、仁くんは最高に幸せ者だよ。メンバーへは感謝と謝罪の気持ちって言った仁くんがどんな姿を見せてくれるのか、かなりハラハラするけど楽しみにしてます。
帰ってきてくれて、もっかいファンの前に現れてくれて本当に嬉しい。仁くんがKAT-TUNにいるだけでしあわせだ。

おかえり。ずっと言いたかったこと。おかえり!
コメントレスは夜落ち着いてします。本当にありがとうございます。

aboutA | comments(1) | -
entry_bottom
いてもたってもいられない
久々に本当に苦しい。
追加の申込みって…それはつまりどういうこと!!!!!!!
あああああドキドキしすぎて胃がはちきれそうです。苦しい…!胸が苦しい!さっき飲んだ酒が逆流しそう!それは困る!
全ては明日の会見からって分かってるんだけどどうしようもない!分かってるんだよーーーだけど気持ちが焦るの、笑顔でただいまって言ってくれるのを期待してやまないの!!!!どうしようもないんだよおおおおおおおお!!!!!!!
明日のしゅーかつはお休みします。

泣いた分の笑顔は待ってるのかな。6人の笑顔が見たい!ただそれだけ…!
aboutA | comments(2) | -
entry_bottom
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
CLAP YOUR HANDS!
PHOTO is… 
THANKS!
アクセス解析
search