スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
アンタ何でもかんでも真面目にやりすぎイエローカード!
はあああああ。のっけから盛大なため息をついてすいません。
いやしかし、好きすぎて。画像を見ただけで胸がきゅうーーーーーんとなるなんて好きすぎる。好きすぎていかんですな。誰のことって、アキヒトですよ。ポル○グラフィティですよ。
さっきまで半年ぶりくらいにミクシーとやらをいろいろいじっていたんですが、あそこはイカン。イカンよ。程度の深さはいろいろあれども、どの世界のヲタクも存在するのでちょっと気になったものを打ち込んで検索してみると、あらまあ。ゴメンナサイ。今のあたしはアキヒトが好きすぎて、どうやったら因島に嫁げるのか、そればっかりです(嘘百パチ)
だけど、今頭の中がアキヒトでいっぱいなのはホント!(胸を張ることじゃない)だってさいこーにかっこいいんだもん!!今日は明星の感想とか書こっとポップに思ってたんだけど、これまた今日買ったばかりで読んでもないし、ちょっとそれどころじゃない。
はああああああああああカッコイイ。黒縁眼鏡なんて反則。やっぱりあの眼鏡は似合う人がかけてこそ生きるものなのです。ジャニーズでいうなら上田くんとか亮ちゃんとか。仁くんははっきり言うとあたし的には似合わない部類に入るのであります!ので止めてください。仁くんは何もしないのが一番カッコイイんだから!(結局)アイラインなんぞもイラネ!君はーそーのーまーまーがー一番〜ってあのかわいこちゃんたちも歌ってるでしょ!
とにかく、流行り風邪のようにアキヒトに持ってかれているイカれた脳内ですが(失礼だなんて思わないでね結構好きだから)、MYOJOの自担のあまりのかっこよさには本屋でヒっと声を出しそうになりました。ウフフ。だから結構今夜読むの楽しみだったりしたわけです。ですが只今しつこいけど頭がアキヒ(略)なので、ちょっと今脳内イケメンパニック。それだけが伝えたかったの。

あとようやく3誌も買いましたよ。グラマラスはちょっと前に買いました。あれさーワキ毛wwワキ毛と長めの前髪にドキュンでした。ああゆう、見ろこの裸を!的な狙ったセクシーにはほぼ惹かれないあたしですが、今回の仁くんはなんかよかった。あれに700円です。雑誌の中身も秋物の参考にと期待してたんだけど、なんかあんなにハイソな雑誌だったっけえ?グラマラスって。パラパラ見て高級志向なんだなって悟って閉じました。傾向だけ参考にさせていただきます。かわいー服いっぱいだったけど、出費のかさむ学生には(ほらヲタク業とかヲタク業とか)キツイ。カメの表情も好きだし、実は聖の雰囲気もすきだけど、でも仁くんのとこだけに700円なお買い物でした。

そしてさっきミクシのカツンコミュニティを眺めて思い出したんですが、ドコモのCMって終わったの??え?あたし一回も見てない…!HPでしつこく10回くらいリピったのみだし!あんなにかっこいい仁くんなのにいいい。よく分からないのですが、見事にRUSS-KのCMも一度も見ないままスルーしてこれた人なので不安になってます。結構ニュスのCM見れなかったこと悲しかったりするんだ…。やっぱり思うのですよ、あたしCM向きじゃない。
定期誌 | comments(1) | -
entry_bottom
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
CLAP YOUR HANDS!
PHOTO is… 
THANKS!
アクセス解析
search