スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
想い出は現在を越せないよ
ども!つい先日からあまりに韓国が好きすぎるらしい母によってスカパー市民になったユミです。
でも韓国しかチャンネルないんだよネ。これで我が家はまた一層コリアナイズされるに違いない。CDテレビとリビングにいる限り一日中ハングルとお友達♪無駄にハングルに聞き慣れてしまってあたしは何になれるんだろう。秘密主義者な母なので、またも気づいたら設置の事後報告でした。スカパーたくらんでるって知ってたら、ポスター頼んでって言ったのによおおおお…(ダメもと)
でも設置後2週間くらい全チャンネルが見れるとかで、スカパーの番組表をチェックしまくる日々です。洋画邦画関係なくいろいろ漁ってます。そしたら加瀬くんが結構いるんだなあ♡何故か音楽番組のゲストにもいた。そんな微妙な毎日です。なんだか日々無駄に生きている気がしてならない。次の日に予定がない日は間違いなく昼夜逆転した生活送っています。なんかじわーーーっとダメ人間なのを思い知って心身が重い。

■抹茶の玉木宏がめたくそかっこいい件
かっこいいんすよ。かーっこいいんすよ。そりゃ当たり前だよ。玉木宏はかっこいいに決まってるよ!と思われる方には申し訳ないんですが、4〜5年前の夏イチの玉木宏だけ大好きだったあたしは、近年世間一般の玉木宏=いい男の傾向を斜めから見ていたのです…
のです…が!かっこいい。オールドファッション抹茶の玉木宏!!!!!かこいいいいい!あのポスターに一目惚れっす。ウス。抹茶色もよくお似合いで。和装が似合うってどんだけポイント高いと思ってるんですか。なんであんな風に普通に着せてくれないんですか>各アイドル3誌殿。
いつもダラーっとテローっと着せてくれるので、だらしなく見えてモエもクソもないんだよ…!それとも奴らが着崩してるんでしょうか。
どっちにしろ、品位のある玉木宏はステキでした。オールドファッション抹茶買ってしまった。

■anan〜裸の王様〜
すっごいわー。松潤。こうゆうのは事務所おっけーなんだ〜。すげー。
一通りの感想です。本屋で立ち読みしてきました。松潤の意外にも中性的な体には(というよりそんな毛深くないことに拍子抜け)あまり何も感じなかったんですが、女と絡んでるのにビツクリです。
しかしananってすごい雑誌です笑。脱がせる人を分かっているなーと。だって今大好きなニノとかが脱ぎます!言ったとしたらどうしてもブッ!ってなるもんなあ。それはそれで見たいけど。好きなのにヒドい。でも需要が分かっていると思います。そして供給もピッタリ☆松潤ってば今や押しも押されぬジャニーズイチのセックスシンボルですな。
てことは次は分かってるよね!ananさん!松潤ときたら次は彼ですよね!もちろんKAT-TUNで最初に脱ぐべきOTOKOはアイツですよね!今大陸にいる彼ですよね!あー見てえ〜。
って思うのはもしかしてあたしだけだったらどうしよう。KAT-TUNといえばカメだろ☆って思ってる人が大半だったらどうしよう!でもそうだった…このグループは基本的に誰が脱いでも激震は走りませんねー。
とか、とりとめもなくどうでもいいことを考えたアンアンの裸でした。ごち。

コメントレスです!
続きを読む >>
イッパツ雑誌 | comments(2) | -
entry_bottom
ドラッグストアには魔物が住んでいます
おおう、大倉くんてば待望の(彼自身が)連載を始めてたんですね。
どこまでも疎いあたし。最初は好きだったレンジャー緑も、いいかげん彼の甘ったるい文体に限界を感じてきて、最近じゃ超スクロールしつつ一応目は通しているという状態です。捨てきれないところが大倉ゆえなのですよ。
まだ見てないけど、今回も甘そうだなあーオイ。でもなんだかんだで布団の中で見るんだろうなあ〜。気になるし!


はああ〜*゚¨゚゚・*:..。 。
何度見てもかわゆす。何度見ても癒される。
何って結構前に発売してたHを買いました。いまさら☆
ずっと立ち読みしては、二宮と蒼井優ちゃんがかわいいいいいいいい!!と悶えていたのですが、今日ふと思いついて買いました。無駄使いは止めたいって思ってた矢先に…。しばらくアイドル誌も買ってないのに…。これは5人になってやっぱりレジまで持っていく気が起こらないっていうのが原因なんですけども。
とりあえず、Hは写真が本当いいですねえ。素人でもなんとなくいい感じがするですよ。いつも立ち読みしつつそう思ってたけど、目当てのキングがいるわけでもないし、と当たり前にスルーしてました。のに不意に買ってしまったこの二人。かわいすぎるう!!鉄コン筋クリートか。漫画は見たことないし、手を出したことのないフィールドだけど、映画見てみたいって思わされるほどの殺傷力。
まだ文は読んでないので今からワクワクしつつ読みますよ*゚¨゚゚・*:..。

エイトコンまであと3日〜♪ルルンルンルン♪
1ヶ月前に入ってきた短期のバイトの子(男・年下)に今日からいきなりタメ語使われ始めたってイライラしな〜い♪ルンルルーン♪
10年後の〜の振りをキレイに忘れてるのでエキサイトを早くチェックしなきゃですネ!

それではコメントレスです!
続きを読む >>
イッパツ雑誌 | comments(2) | -
entry_bottom
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
CLAP YOUR HANDS!
PHOTO is… 
THANKS!
アクセス解析
search