スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
恋したFebruary
セイ、ウイ!
みんないいバレンタインは過ごせたかなァァ?!もっぱらバイト先の後輩(♀)がかわいくってたまんないユミだよ★画像はロンドンで見かけたカフェの店先にあったバレンタイン仕様の看板だよ★なんかものすごいときめいたぜ。

LIPSの露出は全く確保できずにアヤさん頼りが現状な私ですが、これまた一週間遅れで発売されたポルノの新曲ラッシュをもことごとく録画忘れてたりミスってたりして絶賛凹み中でございます。疲れてるのか、あんまスコーンとかっこいいアキヒトじゃないからまだ救われてるものの(酷い言い様)新曲好きだからショックだよー。しかしハルイチのハット姿はかこいいわ。ヘイはちゃんと逃さずに録画する!ここに書いておけばきっと大丈夫だろう。

そんな感じでカツンからはとおーーーーく遠ざかっていたんですが、実際仁くんに対してのモチベーションは大分低かったんですが、ようやくLIPSを引き取って、DVD見たら、そんなの一気にMAXまでいくよね。分かってた話だよね。ここに久々に仁くんの話をする気がするけど、あのヤンキー(死語)みたいな髪の色でメイクバッチリな仁くんちょーーかっこよかった!お疲れ様でしたーのときハット取って髪がばさーとなる時が超ときめく!!やっぱりメイキング映像はおもしろいです。カツン6人に対して、やっぱ君たちだよね!と思う。仁くんを好きになる。ああいう映像仕事の裏側だと中丸の描く赤西像があたしにも見えるようだから見ていて楽しいのかなー。そして仁くんが必死にかめたそに話しかけてた図は切なかったけど、でも嬉しかったのも事実。あたしも大分じんかめ厨ですが、別に二人が仲良しこよしの図を見れなくてもいいんです。(そりゃそうだったらもっと幸せだけど)背中を向け合ってる姿を見ると寂しいのでどちらか一方が向いてたらそれでいい。というか亀梨→赤西の図は切なくなるけど、赤西→亀梨の図の方は見ていて楽しいし心踊るし、なんか知らんが安心する。変な傾向だけど、これは自分の中で確実。
とにかく、あのメイキング見てたらジャニーズマジックにかかってしまい、LIPSが聞きたくなるから恐ろしいです。静かに力強く歌う仁くんいいと思う。あのPVとか冷静に見てたらカツンは一体どこへ向かっていくの、って思うんだけどそれもまた彼らの波に流されるまま乗ってみるのも楽しいな〜と思わされるからすげい。そんな結局な自分も嫌いじゃないですww
ヲタ卒ってほんといつできるのかな、と真剣に思った今日この頃。だって新曲出されるたびにテンションがキュイーンと上がるなんて、なんてきっちりしたあたしのバロメーター。きっと社会人になったらあたしの趣味兼癒しの代表格としてフル活動してくれるに違いないのでやはり手放せません。だからやっぱり夏にコンサートを待ってます。衝撃は大きい方がいい!いい加減ジャニヲタ的に楽しいことに参加したい!夏じゃなくてもドリボ後でもいいけど、とりあえず早くコンサートをと願って止みませんです。

コメントレス!
続きを読む >>
KAT-TUN | comments(0) | -
entry_bottom
あれもダメこれもダメ 焦らず木陰で一休み
なんなんだよもう〜!かわいいんだよもう〜!仁くんったらかわいいいい♡
冠のビジュアルが最高にツボで16日が待ちきれない感じでございます。
予告も6人バージョン初めて見たけど、みんな似合ってんじゃない?ハマってんじゃない?とすごーく楽しみになってきたぞ!むしろ一番仁くんのミロクが(…)なんて言いません。だってドラマはドラマだもんねー!楽しみ。
てことで、今日もリアルタイム放送をチョコ(@アヤさんエジプト土産)をむさぼりながらのんびり見ただけです。だけど見返す時間もなさそうだから適当なこと言うかもしれないけど感想。みんな大好きカーツンカツン!

■カーツンカツン@古田新太
まず父親の本名が芸名というこの俳優さんに対してカツンと同じような反応をしてしまった。一人で。なんでかは知らないけど尊敬してらっしゃるのかなーすごいですね。
今回はとにかくドリボ(@06)の裏話と徳/永英明さんに限る。後者はとても自分だけの理由だけど。あの歌のコーナーだったのか。それにしても上田きゅんも亀梨きゅんもあんなにキュルンとかわいいのにヒゲが…!あとカメのすっとっとん茶髪にしっかり黒眉がどうしても気になります…。どうでもいいことばかり気になる。ゴメンネ。モエたポイントといいますと、上田くんの衣装はハマっててかわいかったです。特にこれからの季節、あの二人にはダボっとしたもの推奨!
で、本編に戻ってドリボの話。えええそんなことあったえええ??!!レポ周りをマメに行ってなかったから見逃してたのかなあ。ええ…今自分の脳内HDDをひっくり返してみたけど記憶にない。あのシーンでそんなことあったら目立つから間違いなく話題になってるだろうに…。記憶になんでないのか自分が不思議!てへ!とにかく、赤西い!って呼ばれて、って自分で話してる姿に何か分からないけどキュンとしました。でも“死んでる奴”はないよねー笑。その訂正が死にかけてる奴っていうのもどうなの。さすがとしか言えない…(苦笑)それにしてもそんなに出番なかったっけ?確かに群集で出ない分少なかったかもしれないけど、ソロやらにしきど絡みやらで結構出てたような気がワタシはします。ていうかこのドリボはいろいろと過去最高に仁くんの印象が強い。(←DVDじゃあんなだけどあたしの見た回は過去最高にかっこよかったから)(…)
そして細かい事で、どこかの瞬間でカメが小さくウップとした表情をしてたような。見返してないからまた不確かかもしれないけれど。ゲッ○でもかわいいなんて…と思った。あとはそうそう田口の黄色い髪ね!小学生のときに初めてつんくを見たときの気持ちを思い出しました。似合うとかそんなものはおいといて、身体を張ってる田口くんGJ。ドラマがほんとーに楽しみで笑いが…。ふへへへへへ!


■上田くんハピバ!24!
間違えてアヤさんに23!と送ってしまいました♡ほんっとーにミス!だって24だよービックリするよー。20歳過ぎたらほんとに早いと世間でも言いますし、先日のレコメンでヨコも言ってらっしゃいました。そうだからこそ、上田くんにとって24歳の一年が充実したものになりますよう!もうそろそろソロのお仕事が見てみたいよね!これはあたしより上田担の方が思ってることだろうケド。上田くんは無二の才能を持った人だと思うからそれが活かされたときを見るのが楽しみだなあと勝手に思っております。そしてこれからも仁くんと仲良くしてあげてください。(でたバーチャルおかん)

それでは友達各位にこめんとれーーす!
続きを読む >>
KAT-TUN | comments(3) | -
entry_bottom
もう一度あの日に戻るとしても おなじ路選ぶだろう
放送中に妹とどーだこーだ言いながらサラッと見たのみ。だけど今日も今日とて素晴らしい番組でした、まる。

■カーツンカツン@柳原かなこちゃん
この番組はキレイなおねいさんが来るより、リアル女子に近い人が来た方がおもしろいよね!(>私信込み)ざっくばらんなカツン×柳原のトークがおもしろかった〜。あたしもあのショップ店員やら総武線女子高生やらのコント好きです。カメには負ける程度だと思いますが。カメちゃんは本当に嬉しそうだねー。最近あーゆうくしゃくしゃ笑顔を頻繁に見れて嬉しいです。そして仁くんのビジュアルはまだまだ続くよ好調期!焼けた肌も素敵。笑った顔は無敵。お、大好き広瀬○美さんの歌詞のようになってしいまいましたゴメンナサイ><ピラティスのとき苦しそうだったのが今日のモエポイントかな。リアちゃんとのバドミントンはなくていいんじゃ…?て思ったくらいちょっと期待はずれだったけど、最後の亀梨くんによるダンスでチャラになりました。かわいい…!てかPV見てるってよっぽど好きそうだな〜。
しかし確かにかなこちゃんは健康を心配してしまうレベルの太り方だと思うけど、女の子に「太ってて」はないよおお。残念だよ中丸くん><

もっかい見て寝ようっと。肌のためにせめて12時には寝たいのになかなかそうゆう習慣が付いていないので困ったものです。どうやら分かっていたけど根っからの夜型人間らしい。
KAT-TUN | comments(0) | -
entry_bottom
So don't stop my love!
まーたやってしまったぜ!昨日の日記のおかしいとこ訂正しておきました。あたしの脳ミソどうなってんの。エイトのラストは9月末だよって誰か私を沖縄へ連れてって教えてあげてください。そうだったすばるバースデーは元オーラスだったんだった。

てことで有/閑倶楽部のキャスト発表されましたね。いやあー映像見てないんだけど、マジであの二人がくるとは。かなり楽しみなんだけど一言では言えないこの気持ち…。なんともいえないわくわく感があるのは確か。それより早く某ちゅーぶで確認しなければ田口の金髪。ヨコと仁くんの並びをお腹いっぱい見れることが何気に楽しみな三馬鹿と赤西の絡みスキーでございます。これからまたズーミンを張る日が続くのですね。自担ががんばってるんだからヲタクがんばる!肌荒れひどいから早く寝ます。おやすみ!
KAT-TUN | comments(0) | -
entry_bottom
思い出の後先を考えたら 寂しすぎるね
特に何もない日々なのにけっこー仁くんのこと考えながら生きてる今日このごろ。ふとしたときに仁くん以下お気に入りの人たち(もちろんオール芸能人)を思い出してじんわりする。人としては大分痛くキモチワルイ部類ですが、そんなあたしはとっても幸せです。そしてこんなに脳内がナチュラルお花畑なのは、間違いなく少クラとカーツンカツン沖縄が原因。

■またもしつこく少クラの話
少クラに至ってはあれから毎日見ていて、もう既に日々のルーティーンと化しています。こんなに仁くんのソロばっかりを見続けてるのも久しぶりで、しかも全く飽きず、自分結構赤西のこと好きなんだねーって逆に冷静になってくる。ムラサキもcareもha-haもここまでじゃなかった間違いなく。(※映像に限る)今hesitate以来の第二次赤西ソロ旋風(※あくまで映像に限る)があたしの中で巻き起こってます。寝る前は欠かさず。寝る前って脳を興奮させちゃダメなんだよね。確かに寝つきにはよろしくない気がする。だってどれほど見てもいつ見ても仁くんが最高にかっこいいままなんだもん☆☆☆そのかっこよさったらそりゃもう星を飛ばしちゃうくらいだよ!
少クラPINKYを見た後、リアフェコンDVDのPINKY見たけど、やっぱり今のパフォーマンスにぐっと惹かれるんだなあ。歌とかダンスのパフォーミングも素晴らしいんだけど、歌ってる表情を見ると一番キュンとする。それにしてもリアフェコンPINKYへの満足度だってかなり高いっていうのに、この少クラ。あんなに本気のパフォーマンスをTVで見れたことがにわかに信じがたいくらい嬉しくて幸せで、MCも穏やかで、この2年間強を振り返ってようやく平穏な日々が訪れたのだなあって少クラを見ながらふと思う。とかいってここでまた一波乱あるのでは…と常にドキドキしとかなきゃいけないのが赤西担。めっきり不幸体質。だからこそ今一瞬を楽しまなければ!!
てこのループ&ループ、真っ暗闇の中でヘッドフォンしながらシラフの成人過ぎ女子がテレビを凝視しながらしみじみ噛み締めてるわけですけど、改めて痛いねえ。だけどそんくらいあの少クラは悩めるヲタクに光を与えてくださったんだよおおお><今日のゲストはやっぱり聖くんだけでしたが、先週のあの15分足らずにギュッと幸せが凝縮してあったからいい。そしてヲタクは今日も赤西くんを見て明日への元気をもらうのです〜。いいねいいね、これこそアイドルとファンの理想の姿!

■カーツンカツン@沖縄第二弾
えっと、これって前後編じゃなかったの…(嬉しい悲鳴)!
てことで、来週もあることが嬉しすぎるユミ(@あさってから沖縄)です。そして来週はリアディゾンもだとー!くはあ!萌えたまらないね!リアちゃん単体も好きだけど、それ以上に英語を喋る自担が好きです。あんなに英語かぶれてた時はイライライラ(略)してたのに、人の気持ちとはこうも変化していくものなのですね。赤西くんが軸であるヲタクな自分を参考に。今では目を細めて英語喋ってる仁くんをかわいいねえと見ているよ。くどき文句とか、いろんな意味でやっぱり萌えたまらないね!!!
で、前置き長くなったけど今週の沖縄第二弾。中丸といるときの楽しそうな仁くんの笑顔だとか、この人も食べ方汚いんだったorz…だとか、超理解できる上田くんの優柔不断っぷりだとか、いろいろ思うことはあるのですが、そんなもの全てカメさまの「にゃんにゃん」に持っていかれました。合掌。それだけでいいよね、分かってもらえるよね。

■3誌やらなにやら
さくっと立ち読みしたけど、3冊中、最後手にしたポテトのカメ聖にまたも持っていかれるっていうオチ。カメって…!!!!!ねえあの人って一体ナニモノなのおおおおおおおおお!間違いなく普通の21歳男子じゃないことは断言できる。あたしの周りにあんな男…と思ったら一人思い当たったけど、お酒入ってないですからねポテトの亀梨くんは。あれが周りに受け入れられてるんだろうから、そんな魔性なカメはやっぱり素晴らしいってことで〆。ああ…惑わせられるマドマワゼルカメーー!(死)(過剰なカメフェロモン摂取によりパニック)
はあ…落ち着いてヲタク。仁くんは3誌通してビジュアル良好!インタビューもおもしろそうだった。とにかく、あとはグラマラス?一気に買おうー。裸祭りたのしみたのしみ!
あとフライデーは見忘れました。金パチの広/島美香ちゃんっていうイメージしかない彼女。アヤさんが、プラ写レベルだったし!という方向の違った怒りだったので、どんな写真なのかは気になります。
あー慣れきってるー。こうゆうことがある度に実感する。

■嵐新曲とドリボ
さあハッピネスなお話で〆よう。嵐の新曲ラッシュにはギリギリでついていけてます。どんどんシングル曲がアレな方向に向かってる気はするけど、世間は今嵐にそれを求めてて嵐もそれを分かってるんですよね、きっと。そしてMステのニノのくどいほどのかわいさには(褒めてます)ヤラレタ。かわいすぎるだろーーーなんであんなに目がクリクリなの?!そして相葉ちゃんはなんであんなにアホっぽいの?!(褒めてます)やっぱりこの5人組愛しいね。
そしてドリボのWSは無事2番組ゲットー。台風情報で読みが外れたのであたしにしては及第点。カメはビジュアル今超いいね!聖のニューヘアーも結構好き。そしてやっぱりドリボの音楽を聞くとテンションが上がるわ〜。今回内容も改良してるって聞くんで(ほんとのとこは知らないが)行かれる方はどうぞ楽しんできてください。まだ絆とアミーゴ歌ってるってとこだけはビビッた。
あ、ちなみにちなみに!しつこくPINKYだけど!Do the shake〜のとこからの後半のたたみかけ攻撃はかっこよすぎてビックリだよね!

さてコメントレスです!
続きを読む >>
KAT-TUN | comments(1) | -
entry_bottom
何度も夢見てたいの あなたしか見えていないの
なんていうか。昨日のカーツンカツンから今日の朝のトップニュースまで、言いたいことは死ぬほどあるんですけど、ユミちゃん的超ぷらべな長崎ぷらぷら節もめちゃくちゃ楽しかったからそのことも旅日記としてまとめたいのだけど、いかんせん今日ちょっと酔っ払いすぎてる。飲みすぎた><;
いつもの友達と久々な高校時代の友人たち(♂)に会って、なんかすごい楽しかった。あんなに会う前は、うおおおおオマエKYかよおおおおおお!来んなよおおお!っていう男友達も食わず嫌いだったみたいで(この言い方すら失礼ですね)すごく楽しい会だった。幹事の子に感謝感謝、ってここで言ってももちろん見ていないのでメールしとこうと思います。
とりあえず、恋っていいよね☆オマイらは幸せもんだナ☆あたしの頭の中は今も相変わらず超赤西でいっぱいだよ☆(死にたい☆)気付けば5時間強居座ってました。電話越しにO嬢と久々喋れたのも実は嬉しかった。高校さいこう!早くまた東京行きたいでーす。と、こんな話がしたかったのではなく、どんだけ今日があたしにとってhappiness!!だったか言いたいわけで。ちなみに嵐のハピネスすごく好きだけど、同じくらいカエラちゃんのハピネス!!!も好きだったり。嵐の方はPVまだ未見なので早く見なきゃ!これまたどーでもいいですね☆

■カツーンカツン@沖縄
くはああああああああああああああああああああ!!!!
どこがどうゆう風に良かったかって?そんなの言葉で言い表せない!カツン担はきっと皆同じ思いですよね!とにかく最高な23分でした。日テレ様所様本当にありがとうございます。お酒を飲みながら見ていたんですが、どうしようもなく途中で身体がほっかほっかしてきました。楽しすぎたからだと思います。しつこいようですがとにかく最高でした。来週もあるなんて幸せすぎる。ていうか、雨でロケの予定が中止になったのが逆に功を奏したかと(>深夜のカツン)
ていうかね、カツンであんな画が見られるなんて思ってもなかったのです。6人があんなに楽しそうに仲良さそうに…!幸せすぎて泣きそうだったし。このメンバーでこんな画が見れるなんて一生ないと思っていました。それは大げさだとしてもあと3年以内には見れないと思ってた。だってあんなプロモのメイキングを見せてくれるグループだからさ。だからほんとしあわせ。あ〜幸せ!!!!!!!!!!1
何がどう良かったなんて、そんなの23分見れば分かることだし面倒だから言わない。唯一言いたいのは、仁くんの頭タオル巻きに超ときめいたことですかね。とりあえず、泣きたいくらい幸せでした。期待過剰じゃなかった。彼らは8月11日に行ったそうですが、そのちょうど一ヶ月後の9月11日からあたしも沖縄へ行ってきまーーす!うははバカンスバカンス!一般友と行くんですが、できれば許田の道の駅に寄ってアイスを食べたいなあ。

■で、主演ドラマ決定!!!!!!!!
このネタを拾ったのは確か長崎の最中だったから2・3日前だったと。噂程度ではいつもふーんとしか思えないあたし、今回も超有名漫画かあ…と若干実現したら恐ろしいな(>原作ファンやら何やらかんやら)とは構えていましたが。が。まさか本当だとは…!ちょーーーーーーーーーーうれしいいい!!!!!楽しみすぎます!!久々にスポーツ紙買ったよ!とりあえず、やらなきゃいけないことは漫画喫茶へ行き原作を読み倒すことですよね…!イメージだけどものすごく巻数の多いイメージ。そしてあの絵は得意じゃない気がするけど、自担の晴れ舞台のためわっくわくで最寄の漫画喫茶へ勇もうと思います。早く日程決めなきゃ(一人で行くのに)
とにかく、原作が超有名でファンも多いこの作品の主役に選ばれた仁くんには、彼のコメント通り気負わず頑張ってほしいものです。なーんかいつも自担が話題になるときは周りががやがやうるさい気がするけどそんなの放っておく!それを読んでしまう人(目にしたいわけじゃない)が同じ意見の人ばかりじゃないって考えないのかね?日記ってプライベートなものだけど、一応WWWにアップする以上、ある程度の大人の約束はあると思うんです。あーあー目にするとすごく落ち込むから頑張って無視。だってあたしは今幸せだから〜!!!今日みたいなハピネスな日にここでグダグダ言うのもなんかやだけど、いつもいつも腑に落ちないから言っておく。しかしこんないいニュースで朝起こされたの久しぶりだな!久々のピン仕事ですね。仁くん、死ぬ気でがんばって!!ファンはそれについてくよ!

こんなハッピネスな話題で頭がいっぱいな今日、バイトがいつものように暇すぎたおかげで、脳内お花畑で仕方がありませんでした。原作読んだことないけど数パターン想像したよね。もうあたしの中でいろんな魅録さんが出来上がってるよね。一刻も早く、マストで慢喫。
KAT-TUN | comments(0) | -
entry_bottom
Can i make it any more obvious?
うぎゃぽー!今日カーツンカツンってこと忘れてました。さっき冠見た友人からメールもらって気づきました。今のあたしにとってあの番組はネ申なので、いつも水曜日は22時くらいからタイムスケジュール組んじゃうくらいわくわくしてるのに、今日はそれも忘れ必死にウィキってた自分に愕然とするぜ(…)ユミさん本日は野球界シリーズです。だって気になることがいくつかあったんだもん☆スポーツ新聞だの週刊誌だのってどこのファンにとっても心底UZAI-UZAI-UZAIなんだろうなあと思いを馳せる夜です。外野はたのしいけどさー間違いなく中の人たちはぐったりと疲れるんだよ…と最近こうゆう報道があるとまっさきに思うのは同士の方々のことです。
というあたしも、交際3ヶ月で妊娠3ヶ月て(○∀○)!!!と外野なりに楽しんだけどさ。よくも芸能人がそんなねえ。てかあたしなら親には死んでも言えん!!まあ、なんていいますか、年齢詐称までざらな芸能界において、なんでこんなヤッチャッター☆アッチャッチャー☆な交際期間を素直にカミングアウトしたのか理解に苦しみながらも、そんなこの若い二人がまぶしいです。
でもま、ぐだぐだ言う割には自分実はサエコのことかなりすきなので、ぜひとも幸せになってもらいたい次第であります。元気な赤ちゃんを産んでねー!わーい景気づけに写真集買っちゃおうかなレベル〜。だけどその前にニュスDVD振り込まなきゃね〜そりゃ送られてこないよね〜!

ていうか、カーツンカツン見て送られてきた友人のメールっていうのが、赤西ニューヘアについてのお問い合わせなんだけど、イコール、今日の回から短いの*゚¨゚゚*:..。 ??!!!超ー絶ーたーのーしーみいいいいいいいいいいいい!BOAOといい、3誌のビジュアルのよさといい、幸せすぎてどうしよう。明日のバイトも頑張れそうです。


■うたいつづけるとき
BOAOさ、110ページがねー。もうねー。泣けるよねー。本屋にて改訂版パンフ以来の衝撃走る。
素直な人だと思うから、そう思ってくれてる今があることが、嬉しすぎる。幸せすぎる。ってその記事を読んでた時のあたしの脳内は間違いなくパステルカラーだったのに、めくったらアータまた。30歳までに結婚て、ということはあと7年内にあたしにもダルヲタと同じダメージがくらわされるというのですね…!仁くんのことだから本当にしてそう。そんなKYな自担だけど、やっぱちょっとした小さなハピネスでどんだけえ〜ってくらい心が満たされるから、好きだから、もーやんなる!
あと、non-noのテキストは、カメを始めとするメンバー全員にあたしからごめんね、でもありがとう!あかにしくんはいい加減自分がジャニーズ事務所所属の芸能人ってこと自覚すべきだと思うお!そしてあたしは、ちょっともう「そんな大事にするつもりじゃなかったんだよ」文は飽和状態です。お前の為にあの夜中、不安と期待いっぱいでHDDの大掃除をしたヲタクが全国に何人いると思ってんだーーーーーー(呆)そしてプライベートはしっかり欲しい(未購入のためうろ覚え)って、あんたもうしっかり半年分もらったがな。真顔でそう突っ込みそうになりました。リアルフェイス☆やっぱりこうキイーってさせられてこそ赤西だよね!non-noも買うけど(頑張り屋末っ子カメナチのため)、BOAOには幸せがいっぱい詰まってるのでそっちを見て癒されますよ*゚¨゚゚・*:..。

そして3誌はどれも最高にかっこいい仁くんきたよおおおお!!!早く痩せろ!早く痩せろ!あれで胸板すっきりしたらほんと、ほんと、あたしがジャニーズというありえないドアをノックすることになった時期くらいかっこいいよ好きだよ…!!!!なんか、かっこいいしかわいいし、ほんとどうすればいいの!!どんどん短くする予定ってタ マ ラ ン!!!!><
しかし、静止画でこれってことは……(*゚¨゚゚・*:..。 !)早く歌って踊るKAT−TUNが見たいです。とりあえず早急に9月の少クラが見たいです。コンサートされたら現実的には超超困るけど、今の仁くんを生で拝みたいのは隠し切れない事実。


■そんなあたしのどれほどお〜!
先日、脳内メーカーにはまってる大学のジャニ好き一般友人と一緒にいたときのこと、その子がノリノリで「あたしとーまとやってみよお〜」と言うので、ネタ的に「じゃーあたし赤西仁で!」と言ったところひどい結果が。自分がさすが過ぎて、一般友人が複数いた現場でうまくネタ的に振舞えていたか分かりません。特にその場にアヤさんとまお嬢もいたからなおさら恥ずかしいくらいで。


もちろん一般人の手前ですので本名でやりまして。ちなみにあたし赤西くんに怒られるようなこと一切してないつもりだけど…ってこんな気持ち悪い日記書いてることがありました。ゴメンネセニョリータ!




で、おもしろいのがこれからだよ!家帰ってユミ名義でもやってみた。もう笑うしかないね!逆にひかないでね!


ねえ、ねえ、どれほど〜!そんなに愛注ぐ対象が他にないのかなアタシ。うん、ないですね!愉快だね!




あまりにファニーな展開だったので、ついでにブームな人ともやってみたり。


対にしきど。この空洞パターン初めて見たぞ。触りたい…?まあ確かに。






ダメだよユミちゃん!!!それは立派な、立派な犯罪だよ!!!!!
お金で性は買っちゃダメだよおおおおおお!
分かってます。大丈夫です。それより知念があたしに全力で無なのがおもしろい。やっぱ昭和はムリなんですかっ…(涙)

以上、思った以上に楽しんだ脳内メーカーでした。世の中の人はくだらないことを考えるねえ。そこに感心。
コメントレスです!
続きを読む >>
KAT-TUN | comments(2) | -
entry_bottom
ねえ 良くなるほうに捉えたら?
■テレビガイド見た
ジョンもLIFEも見た。でも買いません。大人になったねあたし。ジョン&ガイドはカーツンカツンの様子だけだったからちゃんと放送してくれることを祈りつつ。平成はいまんとこあのメイキングだけでじゅーぶんお腹いっぱいなので♡KAT-TUNにも久しぶりにああいったアイドルアイドルした羞恥な企画やってくれないかなあ。しょっちゅう掲載されてた昔はあんなにはずかしー★ってなってたのに、人ってないものねだりですね。
で、リア・ディゾンー!かわゆすかわゆすー!仁くんが公の場で英語を使うことが留学したときからの楽しみ(という名の励み)だったので、超たのしみ!!!テンションそりゃ上がるよね、カツンメン。昨日のギャル曽根ちゃんに対しては超フランクだったので、分かりやすい人たちだとほんと思います。卓球のよつもと選手は、なんでサングラス??かめたすのジョニデ眼鏡くらい疑問だけど、なんか専門的に意味があるのかなー。しかしあのためだけに来たってお疲れ様ですと普通に思いました。以上、カツンと女タレント(?)の絡み感想文。


■で、自担の髪型
についてですが!絶好調でブログに書くの乗り遅れてます!
昨日のカーツンカツンの髪型はかわいかったなあ〜。前もしてたよねえ!あの前髪ちょこっと上げ。まさに今日、ピンを使用する男はありえないという話をしたばっかりですが、仁くんなら、しかも似合ってるから全然おけです。理不尽な世の中です。
で、テレビ誌に載ってる新しい髪型ーーー!髪切ったーーーー!うわーーーい!!それだけで嬉しい短髪派です。でもストレートだったら…とひとつ願いが叶うと、ひとつ注文を付けるのがヲタの性というもので。許して仁くん。とりあえず、短くなったことだけでテンション上がる!パーマなんてスタイリング次第だし。ついでに6月30日付けの日記では、ここ最近の赤西くんの髪型を見てあたしこんな事言ってたよw
あたしは髪型は前髪上げより結び派!だけど一番は切ってほしい派!今までにないくらいに短く!パーマかけてあの色だったらぜーーーたいかわいいのにな。
まさかあんなにくりんくりんになるとは思わなかったのれす(…)少クラの収録ではそんなにくりんくりんという話は聞かないので、まだはっきりとは分からないよね。コテつかいまくる男集団だし。とにかく早くニューヘアーに拝める日を!生きていく励みにします。


■あなたとあくしゅ
あたしがこんな本州のはしっこに住んでなかったら知念きゅんに会いに行くのに…。
でもこの距離を越えてまで行こ!とまでは思わない、だけど明日のMステも超楽しみ!そんなゆるいスタンスでこれからもあの5人を応援してゆきます…。平成は諦められるけどイベントに行きたかったな〜。握手会のあの空気を浴びに行きたいだよ。ヲタクで周辺温度が3度は確実に上がってるようなそんな熱い雰囲気。
KAT-TUN | comments(1) | -
entry_bottom
セセラのカツン
■これ当たる!
それは別に欲しくないんですけど、何そのくそかっこいいシーエムううううううううう!!!!!!!!1あまりに無頓着だった。ほかに何が新しくなったんだけ?!>CM
とりあえずセセラの捕獲に本腰を入れなければーーーー!
KAT-TUN | comments(0) | -
entry_bottom
最近お酒に弱くなったと思う人
NEWSさんのDVDが発売ですとね!!!!超超うれしいんすけど!!!
しかも初回はなんだか特典がすごそうで間違いなく購入。あの楽しかったコンサートがまた見れる〜。無駄にフライングしまくってるあの!BOOM!〜とSNOW EXPRESSのダンスがくそかっこいいあの!とっても楽しみです。
Hey!Say!もあるし、嵐のコンサートも行けるし(www)(あざーーす!)、まだまだ将来は決まらないあたしですが7月はバイトしなければ。つーかここまで来たらまだ頑張るって決めたけど、頑張れる気もしないそんな蒸し暑い今日この頃。住宅手当・・・・・・・・・。じゅうた(略)(涙)

そしてKAT-TUNはしばらく何もないんですかねえ。いつものことなんですがようつべさん見てたら、愛しくて愛しくってたまらなくなるわけ。ダダダダイブあたい病気なんだと思うわけ。ようつべ漁ってたらイケナイ映像も多々出てくるわけで、TEN-Gとか久しぶりに見ました。汚い映像でも中丸くんが泣いてるあのプレワンは鳥肌が立ちました。久しぶりにLookingを思い出して、ちょっと驚く映像があって自分どこ見てたんだ何聞いてるんだと当時の自分の五感を疑いました。いつもなんで現状に100%満足できないんだろ!
そんなあたしは最近カーツンカツンをまとめ見ることが楽しくて楽しくて。やっぱ何度見ても、全日本代表(@いわし)の回がネ申すぎるよネー!あとクリケイちゃんの回でしょっちゅう大笑いしてる赤西くんネー!あの番組が今一番あたしを癒してくれるものであります。レギュラーって素晴らしい。アイドルってこうでなくちゃ。ブラウン管の中の仁くんがキラキラ!赤西くんが楽しいとあたしも楽しい法則。最近ホンットすき度数が激しくて、激しく困る。
何が言いたいのか分からなくなったのでドロンしまーす。あたしは髪型は前髪上げより結び派!だけど一番は切ってほしい派!今までにないくらいに短く!パーマかけてあの色だったらぜーーーたいかわいいのにな。
KAT-TUN | comments(0) | -
entry_bottom
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
CLAP YOUR HANDS!
PHOTO is… 
THANKS!
アクセス解析
search