スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
僕の願いもついでに届けばいいのに
やっぱりうまいこと使いこなせませーん。ジュゲムー!テンプレをいじれない笑。
あたしってこうゆうのできないとダメな学部にいるんだけどネ…。
こんなヲタ日記をコツコツ書いてきたおかげで、キーボード叩く速さだけは上達したんですけど。
ワープロ検定がんばってたんです。とかへんてこな言い訳しましたインターンシップ先で。他のPC技術はほぼないくせに速さはなぜと問われとっさにいい切り返しが浮かばなかったです。情けない。

てどうでもいいことを言い尽くしたので、この3連休サマリー!

16日はカトさん(@A)が広島に遊びに来てくれたので、一日広島観光コースを二人で周りました。宮島行って、市内へ戻りお好み焼きの有名なところで夕飯を食べるっていう。
ベ…ベタ!!!!ベタですね。原爆ドームがないだけいいか…。
あまりにベタで自分の発想能力のなさに今改めてガクブルです。
でもその後うちにお泊りして帰ったカトさんと、一日中赤西トークができて楽しかったでーす。あたしにとって赤西について一日話せるなんてありえないことで!だってあたし隠れヲタだし!周りのヲタ友達には赤西がなかなか浸透しないし!(これ疑問)
カトさんの話はいっつも楽しく、かつ刺激的なので、あたしは常にへー!とかすご!とか言ってた気がします。どこまでもボギャ貧で。
年内に会うことはもうないと思うけど、来てくれてありがとう!ということで。
地元にいるのにカトさんと会ってるっていう非日常は楽しすぎました。

それで昨日今日は朝から晩までバイトでした。
いつものごとく。だけどほぼ1ヶ月ぶりに。結婚式場で。
久々に行ったら、やっぱここはあたしの大好きな場所だーって実感したのでいいとしても。
くっそ疲れたわい。
あーーー好きなことができた休日カムバック。でもこれをこなさないとお金がないから…お金がないとあたし仁くんに会えないから…ていうある意味乙女思考です。
ていうか実際、下半期は貯金しなきゃいけないんだよ来年の自分のために。

そんな3連休の間にあったウタワラにはもちろん癒されましたよ!
もうちょっとずつちょっとずつKAT-TUNの番組にシフトしていってくれないかしら。なんて松本様ゴメンね。あんな扱いの悪さでどうなのってむしろ事務所に問いかけたいです。
で、仁くんとあのチビ!
かーーーーーーーーーー癒された。癒された。
あの笑顔っていうか手馴れた子供の扱いがキュンキュンしますわ。チビがあんまかわ(略)なのが惜しいくらい。余計なお世話だけど、かわいい子供が好きなんです!(個人的な問題)
てか、だから仁くんが保父さんなドラマが見たいんですよね。って初めて書いたけど。実は沸々と思ってたことです。櫻井くんみたいなやつ!
チビちゃんに「おいで」って言ってる赤西くんにノックダムン。言い方が優しくって…!キュン。
あとやっぱCM通り、こそこそ話はもうアングルといい最高でした。今日のサプリの亀梨キッスシーンより断然萌えます。これ当たり前だけど。あのサプリはひどすぎて…!サプリの話はまた明日するとして。
ロケはもちろんよかったけど、ダンス紹介のラリったラップも結構好きです。ラリってる赤西くんてすごーくしっくりしてるから切ない☆その後のリアルフェイスもチビと歌ってるのきゃわわわわーーーでした。マルチあればいいのにってテレビに対して思ったの久しぶり。だってずーーっとあのチビと仁くんの様子を見ておきたかったんだもん。だもんってあのチビくらいかわいく(略)
とにかく、非常識コンビが行った次女の部屋にあった亀梨の切り抜きがかなりかっこいい亀梨だったことと、赤西が行った長女は本当に頭が切れるなと思ったことを書いて今日は終わりにします。
こんな赤西的神なウタワラはもう3ヶ月はないって覚悟しても仕方ないかな。

初日から長かった。
つれづれ+TV | comments(0) | -
entry_bottom
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
CLAP YOUR HANDS!
PHOTO is… 
THANKS!
アクセス解析
search