スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
本当のありがとうはありがとうじゃ足りないんだ
こんちは!年を取れば取るほど、自分というものが複雑になっていってる気がします。これが大人になるって事なのかな。ひとつの問題にぶち当たる度に、自分も周りも嫌になって投げ出したくなるようじゃまだまだガキだなと思い知ります。つまんない大人!(@拝啓)にはなりたくないとヒシヒシ感じてる21歳ですが、そういう意味では大人になりたいですユミです。

拝啓、父上様が楽しくって仕方がないです。間違いなくあたし的今クールNo1。今まで生きがいグループのメンバーが出ていても見逃し気味だった連続ドラマだけど、今クールはほぼ毎日ドラマ見てる気がする。やっぱ夜バイトがないのが大きいんだな。あとHDDの残量があること。
それで拝啓〜ですが、そういえばあたし北の国から大好きだった!と思いだしました。純のテーマとか、蛍のテーマとか歌えるもん!ってもん違いですが…。どちらもただハミングですが…。好きなんです、あの緩やかで一人でほくほくっと笑える感じ。
なんてったってニノーー!アイドル所属の世界的俳優二宮くんですよ。ニノにきゅん!大きゅんきゅん!きゅんって楽な言葉だよなーって自分のボギャ貧具合と絡めて最近よく思いますが、まさにきゅん!です。
EDの(ヲタク向けの)白黒写真にはまんまとモエー。そしてヨコとの絡みでお兄ちゃんなニノにぐふ☆高島礼子様との親子関係もテンポがよくって、なんだかんだで仲良い感じがすごい好きです。
てな感じで毎週このドラマに癒されてます。いつか書こうと思って放置してた。神楽坂の雰囲気とかもこれまたまんまと好き。あーゆう狭い坂道の町は大好物です。散策したくなる!名前は聞いたことがある程度だったんだけど、あーゆう情緒ある場所もあるから東京ってやっぱりおもしろい街だと思う。いつか歩いてみたいな〜。

遅くなりましたが聖くんドラマ主演決定おめでとー!あんまり把握してませんが、これからの発表を楽しみにしときます。

コメントレスっ★☆
続きを読む >>
| comments(0) | -
entry_bottom
出来るまでやるさ
■部屋もきれいなことだし、映画が熱い。
昨日はツタヤが半額なのをいいことに、今あたし的熱い人たちの映画を借りました。
キャシャーンと、スクラップヘブンと、ピカンチ2作。
いやあ、あたしって本当に分かりやすくハマリやすいオンナですな。笑っちゃう☆
それで昨夜は加瀬亮がまず見たかったんですけど、だけどピカンチをチョイス。
気分も沈み気味だったしリフレッシュしたかったりで、間違いなく見終わった後満足できる方をと思いJストームさんを選びました。さすがあたしジャニヲタ!ジュリーが作ったものの方が簡単に元気をくれると見込んだんだよね。
しかもその見込みに間違いなかったっていうのがまたすごいところ。あたしか、映画か、はたまたジュリーかは分からないですけどw
でもピカ☆ンチ、すごいいい。すごい良かった。ただのジャニーズ映画かーって切り捨てられるのが惜しいなあ。堤監督の作品ってクセがあるけど、まさに、って感じのテンポでした。あたしはそのテンポが好きなので、この映画好きです。
物語の冒頭でこれから何かが始まるんだろうな〜っていう期待を低熱で感じて、それが終盤にかけてがーっとくる。ぐだぐだ青春してる感じもいいんだなあ〜。その中心にいる主人公5人を嵐がうまいことハマリ役で演じてるんですよねえ。これがまた。
エンディングもうまくまとまってて、見た後爽快だったし。
すごく単純明快で見やすいんだけどアホすぎない、そんな映画でした。
今夜は2作目を見ますー。たのしみだなあ。わくわく!

■殺陣姿は特に好きなわけじゃないんですが、今夜ドリボズDVD見てみようと思った。
今更過ぎて申し訳ないんですが、withの亀梨はかっこよすぎですね!
今日初めて亀梨が掲載されてるのを発見して、ちょ、何コレかっこいいいいーーー!言わなきゃーーーー!(ここで)って思ったんですけど、もしやと思って調べたらこの雑誌とっくの昔の8月下旬発売だったんだネ。
雑誌を追う気のない自分を痛感してしまいましたよよよ。
それにしても、あのカメかっこいいわあ*゚¨゚゚・*:..。見開き右側ページの着物のやつです。殺陣の時の亀梨みたいだと思った。明日買おうー!思い出してもキュン♡亀梨単品の雑誌買うなんていつぶりだろう。

■紙一重って罪
今日、バイト先にアイドル☆ニノと、次長(@タンメン)を足して割ったようなお客さんが来ました。感じわるーーい人だったんだけど。そして、その人はどちらかというと次長よりで、なんか惜しいなって心の底から思いました。ドンマイ。

■やっぱり姿勢は星五つでした
こんな地方都市で、バイト先の近くで、まおちゃんと立ち話してたら、芸能人見た!
デューク更家を笑!見たのがデュークっていうのがおもしろかった。
マネージャーさんかスタイリストみたいな人と歩いてたよーん。二人とも派手な格好して。大声でデューク更家じゃん!(フルネーム呼び)って言ってたら簡単に気づいてくれて、おまけにずっとチラチラとこっちを気にしてくれていました。だって周り気づいてなさすぎなんだもん!気づけてラッキー!でもあれは派手だろう。姿勢良すぎだろう。歩き方綺麗だろう。
しかしありがとうデューク。小さい子には手を振ってるのを見て、芸能人でも気さくなんだーってプチハッピーな気持ちになりました。
更にお母さんに話したら反応が良くて、嬉しい限り。(私の母は淡々という名詞がぴったりの人です)

コメントレス!
続きを読む >>
| comments(2) | -
entry_bottom
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
CLAP YOUR HANDS!
PHOTO is… 
THANKS!
アクセス解析
search