スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
生きてるただそれだけで
今年ももうあと2日!明日から私は雪がひどいことになっているであろう隣県の祖父宅へ行くので、この日記が2007年最後になると思います。時間も時間なのでざっくりと今年を振り返ります。ほんとざっくりと。そして最後はオチが見えてるっていうw
さてさて今年のジャニ事ですが、記憶をたどり寄せなきゃ何があったか思い出せない。カツンドームのことしかパッと浮かばなかったんですがそれもそのはず。下半期なーーにも動いてないんだよね。寂しい事に。これが一番心残りかもしれない。今数えたら全部あわせて11公演しか見てない!最後に行ったのは8月11日の嵐@グリアリだって…!驚愕!全てKAT-TUNがコンサートしないことが悪いんです!ドリボはもういいよ!自担が見たい。せめてりょーちゃんが見たい(どさくさ)
私事としましては穏やかな一年でした。良い意味でも悪い意味でも特に波は立たなかったんだけど、4月から12月までずっとシューカツシューカツ言ってた気がします。そんな就職も土壇場で落ち着いたから今あへあへ笑っていられるんだけど。O嬢にはユミちゃん(仮名)はこのままフリーターになるんだと思ってたwwwと言われて笑いました。よかったよかった。あとはまあ、ジャニ事に食指が動かなかった分、旅行した夏でした。これがすごくいい思い出になってるからまあよしとしよう。実は学生の間に高知とか、北陸・東北の方へも行ってみたいと思っています。日本にはまだまだ素晴らしいとこがいっぱいあるのに知らないで過ごすなんてもったいないと思うの。特に高知へはバスで往復諭吉一枚で行けることが判明したので、本気で行きたい。そして四国一周もしたい。そして好きなものがまた一段と増えた一年でもあった気がする。生きてるんですから当たり前っちゃ当たり前ですかね。

てことで今年は三回しかお目にかかれてないんですが(分かっていてもビックリする)、なんてったって一番のニュースは赤西くんが戻ってきた事です!君がいる、素晴らしすぎる!だよ。(←これがオチ)
来年はリアルも手に入れたいけど、仁くんとKAT-TUNと、そして愉快なヲタクの友達ともっと会える時間が増えますように。
あたしに関わってくださった皆さん、今年も一年ありがとうございました。今年ここ読んでくれてる人は、友人・知人ばかりだと思うから特に声を大きくして言うよ。2008年も皆さんに幸多き年になりますよう…。そして大好きな自担にも幸せな一年がやってきますように。こんなあたしですが来年もよろしくお願いしまうすちゅー。(亀梨化)
2007年ばいちゃ!

コメントレスです→
■ゆりこさん
ありがとお〜〜!!!
ってか、読んだ瞬間メールしようかと思ったんだけど!!!!
時間が夜中だったので思いとどまれました。笑
たたたたたたたた高木担!?
年末最後のビックリでした〜…。そうなんじゃ、じゃあ年始にその経緯についてゆっくり聞かせてください><今度こそどうにか時間合わせたい…><
うんうん、これからもこんなあたしですが広島でどうぞよろしく♪家を出るつもりもまだないので、当分●●●っこです。地元愛だよね笑!

■アイアイリ
ありがとーー><
あたしもアイリが尾道にいてくれるから、これからもどんどん尾道を開拓して行きたいと思います!社会人になるまでに遊びまくっとこうねww
ラブアイリ!!ラブ返し!!
PS・卒論、タダヨシンゴばっかり見つめちゃだめよwあたしは2年前の赤西@ドコモチラシを見ては作業が止まります…。
ジャニ | comments(1) | -
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
ユミちゃん久しぶり。日記もうやめちゃったかと思ったよー。良かったよー。就職決まってよかったね。おめでとう。今年はユミちゃんに会えて嬉しかったよー。また来年も会えたらいいねー。
今年は、仁くん戻ってきて良かったよね。本当に。幸せー☆
那綺明
2007/12/31 11:05 AM
コメントする









entry_bottom
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
CLAP YOUR HANDS!
PHOTO is… 
THANKS!
アクセス解析
search